08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.01/11(Fri)

さとしマカセ

↓完全に ジブンゴ・ヒトリゴトですので (念のため・・^^)


*********



新曲も 新年から CD発売 予約開始ですね
コンサートに なると なにか発表する 最近の嵐
ありがたいデス。。(^^)

Calling / Breathless
の 両A面で ロックナンバーの 曲だとか・・
歌番組の 智くんが 楽しみですね

すでに 予約できなくなっている ところも
多々あるようですが こちら 参考までに。。→ こちら

ことしも サトシゴト・アラシゴト 満載ですね*^^*





今ですね。。新幹線の中で 書いてます。。
富士山が キレイです。 2拍3日で 名古屋へ

コンサートや プライベートな ことや。。
親戚と 会ったり いろいろ。。
智ファンの お友だちとも イロイロ。。


智くんは 2013年の目標を決めて突き進め~
って 言って(書いて) いたけれど。。
わしは今決めるって。。どんな 目標なのでしょうか
気に ナリマス。。

智くんが ”目標”っていうと
なんていうか。。エリを正して 正座したくなるのは
私ダケでしょうか^^ 


目標の 座標って いろいろ ありますけど。。
私も 今年は 目標が あって。。

で そのうちの ひとつに ちょっと 決めかねていることが あり。。 
なので 智くんが コンサートで 「あること」を したら
その目標 がんばろうかな。。と・・(^^爆)

「さとし占い」 的な。。
人任せ・・いや さとし任まかせ・・(笑)







今日は 天気がいいですね

130111@.jpg
↑浜名湖・・・ですか?・・(誰に聞いていル・・)




コンサートの 感想も 書かせていただければと。。
ではでは^^ イッテマイリマス

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:58  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●名古屋~

はるひさん、こんにちは!

名古屋、昨日参加してきました(≧▽≦)
めでたい初嵐さんにしっかり手合わせてお祈りしました(笑)

はるひさんとお会いできるかも?ショートメール送ってみようかなと思ったのですが、なんか恥ずかしくなっちゃいました(//∇//)

次回は勇気だして連絡できるといいな~。
サト | 2013.01.12(土) 10:13 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

今週は、超~多忙で…(><)
今日の夕方…新曲CDの予約が始まっているのに、気づいて…焦りましたf(^_^;

ネットの予約は終了してたので、お店で予約してきました♪
楽しみですね(*^^*)


智さんが…今年の目標を決めなさい!と、言うので…(^-^)
私も、いくつか…考えてみました(^^)

上手く出来ないけど…今年は、絵を描いたり、何か作ったり、してみたい♪…と、思ってます(*^_^*)


コンサートの感想☆楽しみにしています(*^_^*)
素敵な智さんのこと…いっぱい教えてくださいm(__)m




なおき | 2013.01.12(土) 01:33 | URL | コメント編集

●名古屋ですか~

いってらっしゃいマセ!
ポップコーンのようにいろいろはじけてきてくださいね。
そして、レポ、待ってます(特にカミガタと肌の色・・・)

去年は何度か東京大阪間をうろちょろしたので、なじみのある車窓の風景に嬉しくなりました。
富士山は見れました??
私は全滅でした…好きなのに。

智くんが、はるひさんの占いの対象になってるなんて夢にも思ってないでしょうね(笑)
どうか、その’あること’をしてくれますように。
pen | 2013.01.11(金) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1173-4a3773f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |