05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/31(Thu)

アキレス腱からも

あっという間に 一週間 たってしまいましたが(早っ)
先週末に さとし会が ありました

昨年の 智くんのおたんじょう会の 打ち上げというか・・ 
リーダーさんと 司会の人と。。10人くらい?
(当日 一番早い時間に 集合した人 ←私信^^)

スタッフさんとの さとし(打ち上げ)会も 
後日追って お知らせしますので お楽しみにデス^^


ホント。。仲良しな 智ファンさんとの おしゃべりは 
最高に 楽しいですね。。
合いすぎて 細かすぎて 同じタイミングで 笑いすぎて コワい(笑)

1秒くらいの ターンを コマ送りで ヒトコマずつ 
ぎゃ~~~~~ って 絶叫 腰砕け・・しっぱなしなので 全部見たら
智くんの 世にもオトコマエな レイン1曲に 2時間くらい かかるかも?。。
そして ツボが似てると 当然に 爆笑のポイントも 似てる・・(バクショウ??)

さとし会のあと 1年分くらい 笑いましたって メールくださった方が
いらっしゃいまして。。たしかに・・・ 
またの さとし会を 楽しみにしていますね^^


おたんじょう会の 会場だったお店で 集まったので
お店の方の ご好意で このようなケーキを 出していただき
「(おたんじょう会)おつかれさまでした」と 書いてあって ビックリ(感謝デス)


20130201.jpg



余談ですけど 最初(笑)。。
おたんじょう会の パーティー担当だった お店の人は 
ちょっと 半信半疑だったのか?^^ ジャニーズでしょ? みたいな
100人以上も 集まるわけがない 的な・・反応を していまして(^^)

でも その担当の人。。おたんじょう会当日の 盛り上がりを見て
人が 変わったように 対応が 変わり。。
「大野くんを 好きになりました」って。。「すごいですね」と。。
先週のさとし会の 食事のメニューも 智くんの好物を 出しますねと(感謝^^)
リップサービスにしても 大変化というか。。なので あらためて

やっぱり 智くんって すごい。。




**************




ゆうべの VS ですけれど
すごい 空気が 涼しげで 男まえでしたね サトシクン
ス~ っと・・ スラ~ っと・・

コンサートの 翌々日の 収録だったとの ことですが。。
クリフクライムも かっこよかったけど・・
常に 目が・・オーラが・・鋭かった ような・・・

番組が 始まるまえの CM前のとき 翔くんが キッキングスナイパーで
ボールを はさめなかった 一瞬に。。
それを 見ていた 智くんの 「え?・・」って ドン引きしながら
見守っていた 落ち着き払っている 視線に 釘づけに ナリマシタ

コロコロバイキングでも
アナ「60秒後 二宮 ミラクルプレー連発」 のときの
ボールの 行方を みてる 凍るような その視線・・(^^爆)


この 収録を 見に行った お友だちの お話では
コロコロバイキングで 腰に 手をあてている ところや
クリアな 辺に 手を 置いていたり。。
アキレス腱からさえも 異常な 色気が 出てた と・・  

わかる気が。。  
智くんって テレビや DVDなどで 
切り取られた 一瞬からも すごい オーラが 出てるけど 

流れ? つながり? 生身の 智くんから 出てる 色気って 
フツーじゃ ないというか。。ホントに カミナリ みたいな 非現実的な・・
やっぱり 選ばれた 特殊な 人なんだな~って 思いますよね^^(遠い目)


キッキングスナイパーで ニノが
1000点のっけたいと思います って言ったとき

腕を 組んで  って 言いながらの 静寂な 視線とか^^ 
大きく 構えた その存在から 果てしない 色気が したたる 嵐のリーダー

智くんって やっぱり 最強に かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:04  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとーございます♪

はるひさんv-119こんにちはv-119
遅ればせなコメントお許しくださいませm(__)m

先日もありがとーございましたv-238
アタクシまだまだ余韻に浸ってますよv-10
やっぱりツボがおソロ(いろいろなツボがおソロですね)
のさとし会の皆様との「キャーv-238」は、
サイコーに楽しいし、うれしいし、満たされまくりますv-254
いつもありがとうございマスv-237v-237
ヤヨイ | 2013.02.04(月) 12:25 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツさん♪
さとし会楽しかったですね♪はいこちらこそ今年もよろしくお願いします*^^*

かよちゃん♪
コメント感謝デス♪おっしゃるとおり智くんってどんと構えていますよね^^♪

penさん♪
>気持ちだけ会場に。。はい^^♪いつも素敵なコメントありがとうございます☆

ちえぴんちゃん♪
VSご覧になりましたか^^またさとし会もご一緒するのを楽しみにしていますね♪
はるひ | 2013.02.03(日) 06:09 | URL | コメント編集

●素晴らしいですね

はるひさん こんばんは

さとし会 楽しさが伝わってきます

読んでると顔が自然とほころんできます

みんないっしょのツボ(笑)

本当に智くんが同じ時代にいてくれて幸せですよね


VS嵐まだ見てないんです

はるひさんのツボをふまえて今夜じっくりと

黄色い声を出さないようにv-236v-236

極力おさえつつv-236v-236

智くんをじっくり拝みたいと思います

はるひさん 素敵な時間をありがとうございました
ちえぴん | 2013.02.01(金) 17:47 | URL | コメント編集

●一瞬。

ほんとに、智くんは切り取られた一瞬さえサトシックを捕らえて離さないですね。
…と、いうか、私たちが食いついて離れない??(笑)

100人以上も集まったという誕生日パーティ、大野君のすごさが表れてますよネ。
さらに、参加したくても無理で、気持ちだけ会場に飛んでた私のような人もいるから(笑)
改めて、お疲れ様でした!
pen | 2013.02.01(金) 16:15 | URL | コメント編集

 おはようございます。 ちょうど、vs今見てました(一日遅れ) 今回のさとしさん、どんと構えてる感がすごい 日焼けも、おちついてて、美しいです。 言葉少なくても、とっても満足な回です♡
かよちゃん | 2013.02.01(金) 09:21 | URL | コメント編集

はるひさん、
スタッフの皆さん、
お疲れさまでした♡

智くん愛に溢れた濃密な至福の
ひと時がサイコーでした♪♪♪♪♪

さて、今年は何しようなんて、
すでに動き出すはるひさん。
そのパワーに圧倒されます。
何時もですけどねd(^_^o)

今年もヨロシクです(o^^o)
リナナツ | 2013.02.01(金) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1178-57f40294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
