05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/25(Fri)

「全部」

まずは。。ゆうべの VS 
かっこよかったですね~ 相葉クン(アイバくん?)
あんな さいごに まさかの 大逆転 (キッキングスナイパー)

さすがに ジャニーズ 「スーパーアイドル相葉ちゃん」 ですね^^ 
吸い込まれるように 溶けるように ドラム缶が 倒れて ビックリ。。
ラストホープを まっとう デスね (ステキ。。←副担:相葉)



きのうは ひさびさに レギュラー2番組で 智くんを 見たような。。
嬉しい。。(^^) 。。といっても レギュラーが ない時期も 
けっこう 好きですけどね^^
智くんの DVDを ゆっくり 見られますからね。。(ふふ^^)


バンクボーリングで ピンを 1本も 倒せなかったケド
翔くんに 平然と コメントする その姿

(赤ピン倒すの) マストだね
これ 赤ピンやんないと まずいよね
取らないとだって ぜんぜん面白くないもん


高嶋兄も 相葉さんと 大野さんでは 対応(空気)が
まったく ちがう? 帝王:リーダー
長瀬くんが 「大野くんが こわい」っていう 理由って。。(妄想中^^あは)


そんな 智くんを 指さして
翔:あのふたり おかしいぞ☆♪って(^^)  
今日は 翔くんの おたんじょう日 ですね

翔くんって。。
智くんに わかりやすく 甘えたりは あまりしないようにも 思うけど 
でも いっしょに いるとき すごく 柔らかい ような。。

だけど 智くんが いなかったり 智くんや 嵐が ピンチになると
とたんに 激オトコマエな 色気が 噴き出すというか。。
頼もしさが あふれてる というか・・

智くんと 翔くんって あうんの 年上チーム ですヨね
「大野くんに ついていく」って はっきり 言わせる人も すごいけど
言う人も かなり かっこいい と。。

前に。。嵐って ファンにとって どんな 存在で いたいのか 
という 質問に。。「いつも 大野が 言っているように」って
前置きしてから 答えていた 嵐2番目の 年長。。 

いざっていうとき キリっと 強気な 横顔を 見るたび
ホレる。。って オモイマス*^^*

翔くん これからも 応援してます
おたんじょうび おめでとうございます


******



嵐ちゃんも おもしろかったですね
あの おつまみ 美味しそう^^
チーズに はちみつ かけるの 大好きデス

智くんの お母さんの こととか (マリさんっぽいノね)
ニノソロのときに 智くんが 見ていたとか
ツボ 山盛りでしたね

後半の クイズで 魚卵に ついて 答えるとき
智:4つ 答えるの コレ? と。。

かずのこを 食べて 「うめぇな」の あと
う~~ん って いうときの 眉間と 視線が 鋭い。。
超絶な 色気が 噴き出している 嵐のリーダー。。


そういえば。。VSの 番協に行った お友だちが。。

それまで 智くんのこと テレビや コンサートでも 
かわいいとも 思っていたりも したけど。。
間近で 番組撮影してる 智くんを 目撃して

「すべてが すごかった」と。。
「ホントに 全部が かっこいいんだね」 って言ってました

たたずまい からさえ 滲にじみ出る 
浄化された 魔性の 色気。。

智くんって やっぱり 異次元に かっこいい 人ですね^^。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:03  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪

コメント興味深く読みました。。たしかにスタジオに立っているだけ
なんですけど(笑)滅びゆく一族って設定はちがうけどなんか智くんみたい・・
うまく言えませんけど智くんの凛とした颯爽とした空気って
なんというかそういうものを連想させて^^切ない感じしませんか^^
はるひ | 2013.02.03(日) 06:03 | URL | コメント編集

あなたは天の子午線に
すっくと
一人で
立っている


好きな小説の一説です

物語は滅びゆく一族の顛末ですが、智くんの凛とした居ずまいが、
運命をものともせずに
突き進む若武者のそれのようで
つい涙腺が緩みます…。

ただ、スタジオに立っているだけ
なんですけどね( ̄^ ̄)ゞ

リナナツ | 2013.01.25(金) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1179-9df26487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
