05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/03(Sun)

腕ズモウ

ひとつ前の 記事にも 書きマシタ 嵐ちゃんの。。
「鉄棒ぶらさがり」に 余裕の 圧倒的強さで 1位になった
嵐の リーダーを 見て。。 なにげに 想うことがあり。。
書いても いいでしょうか(ナニに確認?^^)


智くんの あの腕っぷし? 握力? 背筋? 腹筋? 
筋力の 強さや しなやかさが なぜか エロい・・はオイトイテ

智くんは 当然に 腕相撲も 嵐で 1番だったり しますけど
前に 嵐で 腕ずもうを したとき 決勝で   
智くんって すぐには 勝負を つけないというか。。

お互い 強いのかな? ちょっと いい勝負なのかな?・・って 思わせて
ケッキョク さいごは 一撃で 倒す 的な。。
負けそうなところから 戻すのって 相当に 強くないと できないヨウナ。。

でも あるときは。。メンバーに 一瞬で 負けて あげたり。。
腕ずもうに 勝った メンバーも 智くんの 強さは 
ヒクほど 知っているワケで。。「やった~!」って。。

ソレハ 誰でも 智くんを 好きに ナリマスよね^^
智くんって 愛情が ありまス。。

女性相手の うでずもうの ときも。。
オトコらしく スタートの合図と 同時に あっという間に 
バン!って 倒していた メンバーも いるの中。。(そーゆーのもオモシロイけど笑)

智くんは しばらく 負けそうに なってあげて。。
それも わざとらしく ないというか ホントに 弱いんじゃないかと
思う人も いるような。。さりげない 感じで。。
そのあと そっと? ていねいに 勝っていた シーンとか。。(まご)

やっぱり 智くんって 
強いダケじゃ なくて 優しい。。


自分の 筋力の”強さ”を 話題には しませんけどね
智くんが ことばで 語らない 実力は 筋力だけでは ないですけど

最近 嵐の 一番「最初」の コンサート映像(市販)と
一番「最近」の コンサート映像(市販笑)を 
たまたま 同時に 見ることになり。。

やっぱり いつも 想うけど 智くんって デビューのころから  
軸に なるもの? 芯の 温度が ぜんぜん 変わらない ような。。

「強い」って 感じが 噴き出してますよね
鋭くて 涼しげで。。空気が ”大人”。。

そういえば。。昨年の 24時間テレビの 
智くん担当の コマーシャルで 『強くないと 優しくできない』って 
コピーが ありましたケド。。


目の奥の 孤高の 強さや。。
人の きもちに 一瞬で 光を当てる 不思議な チカラや。。

強さが 媚薬のような 色気に 昇華するって 
やっぱり 人間じゃ ないのカモ・・(←真剣)

包つつむような 愛情が 滴る 嵐のリーダー 
どんな 一瞬も。。 
やっぱり 智くんって 不動に かっこいい 人ですね^^。。
  
いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 アラフェス スッピンアラシ

07:18  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとうございます

はるひさん こんにちは

またまた智くんの素敵な一面を書いてくださり

ありがとうございます

感動の あらし です

TOKIOの長瀬くんが大野くんって

本当に素敵な人ですよね 智くん

語りたい  智くんについて

知らない人に語りたい

ブログを読んで語りたいv-237そう思いました

でも思いっきり引かれそう・・・

智くんに惹かれてくれたらいいけど

ヒートアップして我を制御できなそう

ああ 今 不完全燃焼です

はるひさんの素敵なブログに愛をこめてv-238
ちえぴん | 2013.02.05(火) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1180-d933904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
