09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/05(Tue)

達筆ナ後輩

すごく ジブンゴトなんですけど 書いていいでしょうか
きのう お友だちの 家に行ったら 
オーダーメイドの 龍の 置物が あって。。

いつモ 智くんの オーラって 蒼い 龍みたい・・
と 思ったり しテいて。。
(お友だちの家の龍は 頭(からだ全部)が 銀色でしたけど)

写メさせて もらったら。。なぜか 頭が 青い・・
何度 撮っても どの角度でも 照明を つけても 消しても
頭が 青い・・まわりに 青いモノもないし どう見ても 銀色なのに

銀色って 写メすると 青くなるの??
ご存じの方は ぜひご一報を・・笑
ぱっやり 智くんって。。(ナニ・・)


130205_20130205150234.jpg


***


今日は 相葉ちゃんドラマ「ラストホープ」の 日ですね^^
今朝。。主題歌「Calling」の PVが ちょっと 流れましたね

なるほど。。
一人ずつ イスに 座る 5人が かっこいい。。

智くんの けわしい 帝王っぷりは アイかわらずに すごいですね・・
キレキレに ヒクほど 鋭い 視線で ”長く”カメラを 見据えて 
歌う 智くんって けっこう PVでしか 味わえない カモ?  

3月発売って あっという間 でしょうね。。
歌番組では 踊る 智・嵐が 楽しみですね^^(←踊ること前提 笑)




今日は 智くんの フジ月9主演ドラマ『鍵のかかった部屋』の
(再)第一話 ですね^^(東京)
再放送は(?)感想とか 書かせて いただくかもデス(^^ふふ)


4ドラマ それぞれ ちがう 放送局で。。
各局すべてに 連ドラ初出演にして 初主演を 果たした
スーパーアイドル 嵐のリーダー。。

昨年の 『鍵』の 番宣も 
さわやか&スマート&平静&男マエ&・・(もーいいですか^^)
初回は 昨年の 4月16日ということで。。
ちょっと 録画を 見直しました。。。

どの番宣も 語りきれないくらい かっこいいのですが。。
いいともに 出たとき。。スタジオに 出てきた瞬間に 
観覧の ファンが 泣いていたと。。

きゃ~^^☆ じゃなくて 泣く。。わかる気が。。
智くんの 空気って そーゆー感じですよね (どーゆー感じ・・)

智くんが カトリシンゴと トークをはじめた その後ろで
いいともレギュラーが 大声で
:(お客さんが)みんな 泣いてる。。
:ほんとだ
:すっ・・げぇ~ 
などなど 智くんの人気に あぜんと つぶやく中。。

客席を 見ることもなく 深めにあいた カットソーと
グレーの ジャケットを 事もなげに 昇華させてる 
ゆるっと オーラが 浄化してる 嵐のリーダー。。

悲鳴のような歓声に ・「ありがとう」とか ・ムダな会釈とか 
・緊張しますね~とか ・ありがたいですね~☆とか。。
そーゆーコトじゃ なく。。。

ふっつーに 話し続ける シンゴ&サトシ。。
ジャニーズ帝国の スターのショット ですね^^


ゲームで。。みんなで合わせる「時代劇の定番は?」という お題に
全員 「水戸黄門」と 書いているのに

そんなことなど 気にもせず
一人だけ 別の答えを 達筆に 書きしるす 後輩:大野くん

大河「新撰組」の 主役だった シンゴが
歩みよって来て 握手を 求めて 慎:「ありがとう・嬉しいですよね」って。。
智くんって いろんな 意味で すごすぎる。。

それにしても 「新撰組」って 漢字を
一瞬も 書きよどむ ことなく・・
漢字読めないキャラと 猫背キャラは どこに・・(^^笑)
 

どこから 見ても スマートでしかない その空気。。 
智くんの ソロの番宣って ホントに ステキですね 

可愛く なついているように 見えても・・
よくみると やっぱり 空気を 上から包んでる 
でんと構えた 脱力&色気全開の その視線。。『鍵』の再放送も 楽しみです

も~ ホント。。智くんって どこまでも かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:18  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

penさん♪
いつも素敵なコメントをありがとうございます*^^*
番宣(ソロ活動)の智くんは本当にかっこよさがストレートですよね^^
そうそう♪その衣装です^^タイムで下からジャンプして登場する瞬間です♪
あの画像をもう一度みたいです(家の段ボールのどこかに・・笑)


リナナツちゃん♪
コメントありがとうございます*^^*ホントに(笑)DVDまで持っているのに
また録画してますね(^^)>>脚首からは星屑がこぼれ落ちました。って
素敵なことばですね^^踏みつけられたい^^?それはたしかに本編先に
進みませんね^^そこだけ無限にリピしちゃいますね(^^笑)
はるひ | 2013.02.14(木) 08:28 | URL | コメント編集

鍵部屋再放送。。。
恐らくは全智くんファンは
DVD持ってるだろうし、
HDDも消してないだろうし、
リアタイしてることでしょう。

でも、再放送を見、またまた
録画してるんだろうな。

あの第一回目の初登場シーン♡
車から降り立つ華奢な脚元。
脚首からは星屑がこぼれ落ちました。
あの脚で踏み付けられたい!って
身悶える、毎回。
何度リピしただろう、
本編先に進めなくて、芹沢さん達は
なかなか金庫から救い出されなかった…。
リナナツ | 2013.02.05(火) 22:11 | URL | コメント編集

●鍵番宣

最終回の番宣しか見てないのですが、その時のいいともでも
確か観客の女の子たちが泣いていたような…
うん、私もその場にいたら絶対泣いてる。
なんなんでしょうね~この大野君の絶対的帝王なオーラは(笑)

ところで、ここに書いて申し訳ないのですが、
ひとつ前の記事のDVD、数少ない私のDVDの中のTimeに
黄色と黒の衣装で飛び上がってるのを見つけました♪
見返してみたらものっすごいスマートに、こともなくジャンプしてるその姿…なんでこんなにサマになってるの(汗)
何故かもったいない、とか思ってしまった…
pen | 2013.02.05(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1181-4aeebf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
