05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/14(Thu)

「オーラがすごい」

か・・かぜ ひきました 
ある夜 あっという間に 体温計を 振り切る(きってないけど)高熱で
(↑もう 治ってますので 念のため^^)

ワタクシの お友だちで。。 高熱がでても 言わずに 
淡々と している人がいて あたらめて 尊敬。。
高熱って つらい・・(しみじみ)

嵐5人も。。熱が出たって 仕事 休めるわけじゃ ないでしょうから
体調不良でも ”踊れる”って スゴイ。。

「初めての」 大きな コンサートで 高熱が 出てしまい
だけど やりキッテ その後 一世を 風靡したので 有名なのは
レベッカの ボーカルNOKKO ですけれど。。

智くんも OOの コンサートのときに 
高熱が あったとか なかったとか (←うわさです)

智くんって かっこいい・・(イキナリ・・)

まだまだ 寒いですけど みなさんも お体ご自愛くださいね


*******




きょうは バレンタインデー ですね
好きな人に チョコを 渡すということで。。

このブログに 来てくださっている方へ(^^)。。。。
↓「鍵のかかった部屋4話」で 智くんが 食べたチョコです

みなさん 大好きです


20130214_20130214085433.jpg
            



先週の しやがれで ゲストが チョコを 段ボール:単位で
もらっていた と。。スバラシイ。。サッカー選手。。

しかし ジャニーズは チョコを 
トラックの荷台:単位で もらうワケで・・
女性にモテるという カテゴリーで ジャニーズは 神域ですね

そのジャニーズで 頂点にいる 「嵐」のリーダー。。。
ホント おめでとうございます (^^ナニガ)






**********





あっという間に また木曜日に なりましたけど
先週の VSの 感想を ひとこと 書いていいでしょうか^^

ゲストの ハライチ澤部さんを 
あることを きっかけに 大好きになりまして。。
やっぱり さすがに。。と 思うことが。。(ふふ^^)


そういえば。。やっぱり さすがに。。で 思い出しましたけど
フォーリングパイプの ニノ すごかったですね。。(話変わってマス)

友人:克実さんが 選ぶパイプを。。1☆4 と 予想した 理由が 
この年代 こういう数字とか 選ぶとき
大体 自分の誕生日(4月1日)とか やっちゃう
。。ということで

爆笑 し始めた 克実さんに 
さいしょ 選んだ 数字が バレた!?と 思うような 空気が
ニノにも 会場にも 充満していたのに。。

克実さんの
もう これ変えれないんだよね を 聞いた 瞬間に
台に 寝転がりながら

あの人 1☆4じゃねーな (←正解デス)
と つぶやく 大野さんの 彼女。。

す・・するどい
さすがに 大宮SKを 組むメンバー
カミソリのように スルドイ。。


で。。ハライチ澤部さん ですが。。
前に 「鍵のかかった部屋」の 番宣で 
智くんが ピカルの定理(カメレオン)に 出たときに

徳井さんが 撮影現場に 秘密で 潜入するコーナで
いきなり 撮影のセットの 廊下を 歩いていく 智くんが
画面に 登場して。。

うす暗い 通路を 榎本径の 衣装で
メガネを かけて スタッと歩く 智くんに もうドキドキでしたよね^^

その 様子を 見ている スタジオの芸人さんたちが
:今 大野さんが 入りましたよ 現場に
:先に (現場に)入っちゃったよ
:徳井 何してんだよ
:わ~ ドキドキする 

って 映像の展開に ドキドキ コメントしている 中。。
「わ~ やっぱ オーラが すごいな!」 と。。
智くんが 一瞬 横ぎる映像に 思わず 叫んでいた ハライチ澤部さん。。

たしかに 智くん オーラは すごかったけど。。
スーっと 真顔で 切れ長の 美しい目 
スキのない キレキレな 空気を まとった ジャニーズトップスター。。

でも。。そういう 感想って なかなか 芸人さんって
言わないような。。思わず コメントした 澤部さんを
ステキな人だワと 思い ファンになりました (ふふ^^)
さすがに いいともに ”ひとりで”レギュラーしてる 芸人さんデスね^^

なので クリフクライムで。。
澤部さんが 智くんに ドSに あしらわれているのを 見て
智くんに 好かれているのね~と 勝手に 妄想。。(ウラヤマシイ^^)

リーダー 助けて くだせぇよ~
いじってくるんです リーダー
 。。(^^あは)

手首を わざと 高い位置で 何度も グローグを さわって
無言の 合いの手が おもしろすぎます 智くん・・


新人アイドルころ。。初登場 だったのに
切れ者の芸人:ダウンタウン松本さんを 一撃で 笑わせた 嵐のリーダー。。

先輩キンキにさえ ドSに からんで
番組が 凍りつくような 展開だったのに(笑)
のちに 堂本剛クンが 大野はおもしろいって 褒めちぎっていた

ひれ伏す 早さと おもしろさを あやつる 目の奥の 涼やかさ。。
智くんって。。(ナニ・・)




そして 一番 ドキっとしたのは
コロコロバイキングで さいごの ボールを ピンクゾーンから
無事 移動させおわった 智くんの 一瞬ですよね^^

親指を 立てて 潤くんに ニッコリ 合図したあと。。
ゆらっと ひだり腕を 透明な ボードに ひっかけた 瞬間
ひだり腕から 魔性の 色気が 噴き出してマス。。

腕から 色気が 出てるって すごいんですけど サトシクン
澤部「やっぱ オーラが すごいな」 ← 激しく 同感デス。。 

智くんって ホント 果てしなく かっこいい 人ですね

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

11:44  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ちえぴんちゃん♪
優しいコメントをありがとうございます*^^*
ですよね^^腕間近でみたいですね~その時はぜひ一緒に倒れましょうね^^笑


なおきさん♪
私もなおきさん大好きです♪ボールをひとつずつ送る智くん
かっこよかったですね~いつも素敵なコメントをありがとうございます(^^)


サトさん♪
そうなんですよね(笑)ナニガかわからないけどおめでとう的な。。(^^)
智くんのオーラはすごいらしく^^テレビのイメージは微塵もないそうですよ☆


mimaさん♪
お話できて嬉しいです*^^*コメントありがとうございます^^智くんの
チョコ2、3個・・はおっしゃるとおりなんか信憑性を感じませんよね(笑)


mamiさん♪
優しいコメントをありがとうございます(^^)年が明けてから・・ですか。
大丈夫ですか。智くんに励まされるってわかる気が。。
またコメントお待ちしていますね*^^*


penさん♪
髪型と色ですね^^なるほど。。たしかに毎週智くんはかっこいいですね(笑)
優しいコメントを感謝します☆まだ寒いですけどpenさんもご自愛くださいね^^
はるひ | 2013.02.22(金) 13:14 | URL | コメント編集

●風邪

大変でしたね(汗)
大人が風邪ひくと、しんどいうえにのんきに寝てられないというのが加わってなかなかすっきりとは治らないのですが。
まだまだ無理しないようにしてクダサイネ。

私的に、智くんの髪形と色がだんだん好みのタイプになっていくので
毎週楽しみです(笑)
もちろん成瀬さんの黒も大好きですが♪
pen | 2013.02.16(土) 15:58 | URL | コメント編集

はるひさん。 久しぶりにコメントしています。

高熱で辛い状態だったのですね。
熱が下がっても無理はなさらないでくださいね。

はるひさんのブログを本当に楽しみにしています。
毎月必ずお誕生月の人にとコメントをくださったり、バレンタインにはチョコを贈ってくださったり、はるひさんの優しさに感謝です。

はるひさんのツボを読んでは何度もリピし、幸せな気持ちになっています。
私事ですが・・・
年が明けてすぐから、いいことではないことが色々身のまわりで起こって、落ち込んだり心配したりする日々です。

でも智くんに励まされ、癒され、明日もがんばれるって思っています。
はるひさんのブログを読んでドキドキしたり、ふふって思ったり、そうそうってうなずいたりして、力をいただいています。





mami | 2013.02.15(金) 23:30 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちは
高熱大変でしたね、

やっとはるひさんのブログが読めました。

澤部さん、ですよね、オーラすげーな
ってうれしかったなあ、

大野君はジャニーズはいる前、2,3こチョコをもらったって言ってましたね、

なんか少なく言ってるのかな~と思ってしまいました。


mima | 2013.02.15(金) 18:36 | URL | コメント編集

●オーラ~

はるひさん、ハッピーバレンタインです。
1日遅いですけど(^_^;

いきなりのかっこいいですと
何がのおめでとうございますに爆笑してしまいました(笑)

普段から芸能人の方とたくさんお会いしてるであろう
芸人さんにまでオーラがすごい!と言われるって。
やっぱりすごいんでしょうね~(ウットリ)

昨日のスリムクラブさんも
顔赤くなるほどドキドキさせるって!

もう、嵐のリーダーはどこまでも人を惹きつけますね(>v<




サト | 2013.02.15(金) 07:33 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

大変でしたね(^^)
高熱って…つらいですよね。
お大事になさってください。


バレンタインデーのチョコ♪
ありがとうございますm(__)m
嬉しいです(*^^*)
はるひさん♪大~好き(//∇//)です☆


VS の智さん☆
素敵でしたね(*^ー^)ノ♪

ピンクゾーンの智さんを、リピしてしまいました(^^)
ボールを一つずつ、次へ送るところ…
かっこいい(*^▽^)/★*☆

でも…

送った後は、ボールの行く先が気になって…
かっこいい智さんを、見逃していました(*^^*)
しっかり、リピしました(^-^)v

はるひさん♪いつも
ありがとうございますm(__)m


なおき | 2013.02.15(金) 01:03 | URL | コメント編集

●高熱からの復活おめでとうございます

はるひさん こんばんは

体調をくずされていたのですね

高熱が出ると腰とか体の節々が痛くなりますよね

体温が低い人は37度でもフウフウ言ってたりしますから(夫v-208 笑)

無事復活されて何よりですv-238

チョコ受け取りましたv-25v-10

素敵な計らいを受けて幸せですv-290


智くんの腕間近で見てみたいですね

卒倒するかも

いつかディナーショーして欲しいですね
ちえぴん | 2013.02.14(木) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1182-a578d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
