05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/14(Mon)

レポ☆ファイナル♪(名古屋ドーム1/13ポップコーン)

今日は いきなり はげしい 雪ですね。。(関東)
清められる 感じが。。。

ツアーも おわって 2013年
サトシゴトも ”新年”という 感じでしょうか。。




ポップコーンツアーの 発表から 4か月。。
ツアーの 話をしたり コンサート当日 お茶や ランチや 
夜を ご一緒した みなさん 本当に 楽しかったデス。。
大切な 想い出に なりました。。

ブログや メールで ツアーの おしゃべりをしたり。。
ブログを 読んでくださった みなさん
ありがとうございます いただいたコメントも 大切にしますね。。

2013年も ツアーも アラフェスも 決まっている とのことで。。

ことしも。。いつも お話している方も はじめましての方も  
また ご一緒に 盛り上がりましょうね^^









きのう コンサートに 行ってきました
ポップコーンツアーの 曲順を 追っての レポは 
ほかの 記事に 書かせていただいて いますので。。
よろしければ 読んでいただけたら 嬉しいです^^
(カテゴリー:  「2012コンサート」)



ゆうべの 感想を ひとこと 書かせて いただきますね

******


始まる前から あらしコールが 沸き起こる中
映像が はじまって。。ステージに 嵐が 登場した とたん

きゃ~~ っていうより ゴ===って 感じの
会場が 爆発するような 歓声が。。
オーラス だー。。。的な・・・

1曲めの イントロ(☆Up to you)の たて一列の 先頭で
踊り出す 智くんを 合図に 
名古屋さいごの コンサートが はじまりました。。

歌いはじめの ♪Song for you!で 5人 一斉に 会場を
指したあと ターン しますけど。。

智くんは 首を。。首から まわる?
カラダより 首を 先に グインって 振りながら 
スパッと うしろに ターンして。。

迫力に キザで 美しい ダンスに ぎゃ~~ でしたね^^

キレキレに あがってる 切れ長で 鋭い 視線の 端ハシで
1曲目から 客席を 見て ほほえんでる 嵐のリーダー。。
かっっっっこいい・・・・
 


ツボは たくさん ありましたけど
やっぱり 智くんって ステキだな~って 思ったのは
最初の あいさつでした

この あいさつでの 大宮の バトルは 
前にも 記事に 書きましたけど
やっぱり あれって 連続もの だったんですね(笑)

→ こちらクリックできます 「レポ<6>智ツボ♪」(2012.12.25記事)

やっぱり ゆうべは オーラスだから なのか
二ノに 優しい。。。(きゃ^^)  

の 順に トラブルメーカーの 音楽にのって
はじまりの ヒトコトを。。の あいさつのあと

智くんは の あいさつ中に
ニノと トロッコにのって トロッコ上で あいさつ するのですが。。

智くんが 先に行かないと 間に合わない?のに ニノが。。(ふふ^^) 
なので あいさつの 途中で ひとり トロッコに
サラッと 先に 乗ってたトキも あったけど 

ゆうべは(も) あいさつの さいごまで 
うしろの ステージ上で 聞いていて あげて 
しかも ニノの 背中に くっつくように そばで。。

そして ニノのあいさつが おわったと同時に ふたり ステージを おりつつ 
やっぱり ニノが 先に 降りようとするのを
嫌がるように 先に 行かせないように 階段で 引き止めつつ・・

あいさつ中の わずかな 間に ジャケットを 脱いで 
トロッコにのって 自分のあいさつを しないと いけない
時間との 勝負な そのシーン なのに

ちょっとだけ 常ツネに 負けてあげてる。。
嵐の 縮図的な??(ふふ^^)

そしたら ふたりとも ジャケットを 脱ぎ遅おくれて
あわてて ついてくる スタッフに 
トロッコ下で ジャケットを はぎとられ・・(笑)

トロッコに 足を かけて 乗ろうとしてる ニノを 
まだ 引き止めていた 智くんですけど^^。。やっぱり さいごは 
ニノの おしりを 押して 先にいってイイよって 合図を。。

でも さすがに バトルが 長すぎて
トロッコ上まで 登りきれず あいさつを 階段途中から。。

ラスト! ポップコーン祭り でい! よろしくぅ! の あと
ニノが 「さすがです」的な 「間に合いましたね」みたいな
拍手を リーダーに 送ってましたけどね(笑)

智くんって おもしろかったり ふざけていたり 
全開に 鋭くて ダークで ドSのときも。。
いつも あふれるように 優しさが 漂っているような(ふしぎ・・)


ソロ曲では。。 
長く シャウトする ♪震えるほど~ のあとも
さいごの ♪最初で最後の夜でも~の あとも
マイクを 振り払う 瞬間が 激エロ ですけど。。

<間奏>の前の ♪永遠の時間(とき)を願うよ~ のあとに
すぐに 踊りに入るために マイクを すばやく突き放す 瞬間の 智くんも。。
キリっと 激しくて ウットリですよね。。




キラキラに 透明で・・炎のような 色気が 噴きあがる
人と つまさきの 動きが ちがう 神業の ダンス。。
動いているときも 止まっているときも ”不動”ですね。。 

客席を 指さしながら 高速で うちわに 応えていく
ファンを 一瞬で 溶かす ほほえみや

タワーの 上から じっと 見つめている まなざしの 
どの 温度にも 一瞬の 隙スキもない 
スーパースター 嵐のリーダー。。最強デスね


やっぱり 智くんって 
目が カミソリみたいに 鋭い。。

コンサートでの 智くんを みると 
あまりの かっこよさに 満たされマス。。

いつでも どこでも ツアーでも 完全に。。
智くんって 無敵に かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

19:04  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●パソコン復活

はるひさん こんばんは

iPhoneの影響でパソコンが固まって修理に出して帰ってきました

元の画面にはなってないからお気に入りとかが全部消えてしまいました

またぼちぼち使いやすい画面にしていかなくては

パソコンが直せる人って超尊敬します



コンサートのレポありがとうございます

いつもの細かい描写が光っていますね

想像してわくわくドキドキしました

すっごく楽しめちゃいました

気持ちもほっこり幸せです

素敵な時間をありがとうございます


東京に帰ってくるのに交通機関は大丈夫でしたか?
ちえぴん | 2013.01.15(火) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1185-f4425948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
