09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/04(Mon)

『特技:無重力』

きのうは 季節を分ける 節分ということで。。
今日から 新しい 季節ですね^^

アレグラの 新しいCM(出没篇) ですけれど。。
何度見ても 智くんって 性別が 特殊に 見えル・・笑

女性? 男性? 中性? でもなくて・・ 
カテゴリー:『大野智』って 感じでしょうか
キレイすぎて ふしぎ。。(凝視・・)


ホームページの アレグラ人の プロフィールが 
いつ読んでも 好きです(笑)

アレグラ人 サトシーラ
アレグラ人数億人を束ねるリーダー。
5キロ先のくしゃみを聞き分ける聴力を持っており、
一滴の鼻水も見逃さない。
卓越した運動神経で、
誰にも真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている。
特技は、無重力 バク宙。


これ 相当に 智くんを 表しているような。。
書いた人 ファンなのかな?^^?

「聴力」って 音感とか リズム感も。。
なにも 「見逃さない」って 智くんの 絵や踊りの 細かさにも。。

「誰にもできない ポージングで 仲間を 困らせている」って(笑)
自分たちも リーダーソロ曲のような ダンスを踊りたいって 言っていた
メンバーの ヒトコマを 思いだしちゃいます けど^^

中でも すごいのは 「特技:無重力」でしょうか

人って 重力に 逆らって 飛びあがるとき
肩(からだ全部)にも 力が 入るワケですけど

智くんって ジャンプしても カラダが
フツーに 脱力している ような
跳んでいるのに 浮かんでいるような 滞空時間

そこに 至る 智くんの 準備って どんな感じ なのでしょうか 
ジャンプ だけではなく 手を 動かすときでさえ
重さを 感じない 摩訶不思議な 透明感

色気が ダラダラ 流れ落ちているように 見える
近くで 見ると 空手の 型のような スピードを 感じる

雑誌の コメントを かりれば
「複雑なのに的確」な 神業カミワザの ダンスには
智くんの 美学が 浮き上がって いるような。。



ザッシ っていえば。。
ポップコーンツアーの コンレポの雑誌も たくさん 出てましたね
私の好きな レポ雑誌(写真)を ひとコマ 書かせていただきますね^^

まず。。ぽてと(最左下)デスよね。 お好きな方も 多いのでは^^。。
シルエットに なっている ♪two。。

首から 異様な 色気が 噴き出している 智くんの。。
曲のさいごに マイクを ふりはらった 瞬間でしょうか。。

同じく twoで ”無重力化”してる クロス(左下)の
一瞬も すごいですよね。
 
カラダが 脱力しているように 見えるけど 
飛びあがってる?。。浮き上がってる?。。腕から 肩から 首から
スマートに そろえた つまさきからも 媚薬が 飛ンデマス

そういえば 前に。。
ブラック&イエローの 衣装で カーニバルナイトを 踊った
コンサートって ナニでしたっけ (聞くんダ^^)

その コンレポの 雑誌で。。記憶が タダシケレバ
たしか 智くんが ステージ下から ポップアップした 瞬間の
写真が あったような。。

自分の 背より はるか高く? 跳びあがっている 瞬間で・・
完全に 余裕。。野獣のような 軽さと キケンな 色気。。(思い出し中)
<ご存知の方は ご一報クダサイ^^笑>


クロスに 戻りまシテ^^。。
♪twoの すぐ下の ウォータースクリーン越しに 
リフレインの 衣装で ソロ:ダンス中の 背中も すごいですね^^
ピタッと 静止しているような キレキレに 整った。。

この写真を 選んだ人って どんな ツボだったのでしょうか^^
”背中”を 掲載するって。。よほどの 迫力です サトシクン


ちょっと ニヤケたのは クラップの。。
智くんは 「嵐の パワースポット」みたいな 記事のあるページの
ガッツポーズ しているような

ひじから マイクを持つ 手にかけて すごい 筋肉ですね。。
先週の 嵐ちゃんで。。鉄棒にぶらさがった 智くんの 生腕を
見たかったって コメントを いただき (激:同感・・)

鉄棒を にぎる この生腕 見たら 気絶するカモ・・


ほかにも ナイスショットが 山盛りで 書ききれません けれど  
一番 ニヤケルのは。。ソーダ(P35左上)です。。

大きな トロッコ上で アンコールの Tシャツをきて
高速に ファンのうちわに 応えまくっている 嵐のリーダー

写真では きれてますけど 智くんの 足も。。
トロッコの サクに からめた 足が とにかく キザで スマート。。
 
軽く サクに もたれかかって ファンを 見つめる スターの笑顔  
360度 200パーセント スーパーアイドルで あることを
知っている 激エロな 脱力。。

智くんって カラダから しぐさから。。 
ファンの 脳を 突き刺して 溶かす
プロの 領域の フェロモンが 出てますよね(^^)   

あまりの かっこよさに ちょっと 笑えル。。(ナゼ・・)


おとといの しやがれでも。。社会科の先生って。。
たしかに そういう 衣装だったけど。。
どうみても 色気が あふれ出ていますよね(^^)

「付き合った記念日」って・・
何年までやんの? それ って 言ってたけど

相手への 告白すら うやむやにしても きっと 許される^^?
いや。。告白の 必要もない。。カモな ジャニーズの スパースター大野智に 
そもそも つき合いはじめた日。。って あるのか ギモンですが(^^笑)


大胆で 緻密。。美しくて 迫力な 無重力を あやつる 
社会科の先生の 短めの パンツの すそから 見える
足首からも 魔性の 色気が 爆発している 

智くんって ホント。。最強に かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:30  |  智くんCM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪
リナナツちゃんネコのCMがツボっておっしゃってましたよね^^
智くんって重力を感じないのが色っぽいって不思議な人ですよね。。
いつも素敵なコメントをありがとうございます♪


かねごんママさん♪
しやがれおもしろかったですね^^♪
智くんはきっと記念日をこだわらないのではなくて女の子の
扱いが・・?(笑)トーク中の表情ちょっと興味深かったですね(^^)


さやこちゃん♪
クロスの背中やられますよね^^おたんじょう会の背中は
ちょっと前に記事にも書いたタイムツアーです
あれかっこよかったですね^^気絶しそうになりました(笑)
はるひ | 2013.02.05(火) 08:43 | URL | コメント編集

●背中!!

はるひさん、こんばんは
この間はありがとうございました☆

クロスの背中!!分かります~(^^)
迷って結局置いてきましたが。。

ホント、編集者はその背中から何を感じたんでしょうね(^^)

私はおたんじょう会の時の背中も大好きですよ(笑)
(あれはどこのですか?ほしいです(笑))

しやがれの記念日話は、いろいろ妄想しちゃいますね(^^;
結局は男前なんだろうなぁとか。。(笑)



さやこ | 2013.02.04(月) 22:45 | URL | コメント編集

●同じ~(笑)

いや~しやがれの智くんの恋愛論!!

私も同じ~(^^ゞ

私も記念日とかこだわらないんで、智くんが同じ感覚でちょっと嬉しかったです!!会場の女の子達からはブーイングでしたが(笑)

ああ言いながら、後輩の子の誕生日とかにはちゃんと当日にメールあげたりしてるそうですよ(^・^)優しいな~!!!

どうせなら、智くんの壁のぼりも見たかった~!!!残念でしたね~!!
かねごんママ | 2013.02.04(月) 20:19 | URL | コメント編集

うう、ツイにはるひさんが
跳ぶ智くんを書いてくださったぁ(T_T)

そう、智くんは反重力の人。

某窓屋CMのネコ達がスタッと
出窓に跳び上がるのを見ると、
智くんと同じだぁと感動し、
某車屋CMの遡る赤いタマゴを
見ては智くんの流麗なダンスの
シルエットを重ねます♡

あゝ、もう智くんって本当に
あれぐらなアイドル♡♡♡



リナナツ | 2013.02.04(月) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1187-6c87f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
