09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/06(Wed)

心に宿ってル

さいしょに ご連絡させてください(^^)
携帯にいただいているメールに 迅速にお返事できず
スミマセン。さとし情報 ありがとうございます(^^嬉) 
さとし会関連のメールも 読ませていただいてます。
今 携帯を 修理中でして 代替え機の操作が いまひとつわからず
追って返信しますので お待ちくださいませ
(あと。。えびちゃんありがとう^^
リナナツちゃんありがとう ぐらんちちゃん了解です 
・みっこちゃん ・ゆかちゃん ご連絡いただけたら嬉しいです ←私信)




・・・・・・




最近 新鮮 というか。。
智担ではない 嵐ファンの お友だちと お茶する機会があり
で アラフェスDVDを 見たのですが

メンバー4人の ツボを 教えてもらって
まったく 別のDVDを 見ている感じで 楽しかったです

ニノが タブーのあと ずっ~~と 濡れているのを 気にしてたとか
翔くんが 5人リフトで しゃがんでいるとか
相葉ちゃんが まちがえて 1人リフトに 乗っちゃったとか
潤くんが 5×10で 手の平を ふって 吹いたとか
ご存知でしたか? 知らないのって 私だけ^^?笑

智くんが 映っていないくても
智くんだけを ロックオン しているので
智くんの ことなら わかるんだけどね・・

智くんが 出てくると 血が 逆流しそうに
か・・っっっこいい・・・って なりそうになるので
なるべく 見ないように おしゃべりに 集中しましたヨ

お友だちは 自分の担当が 立ってるだけで かっこいい 
すべてが 好きって。。(ですよね^^)

そのメンバーを 一緒に 盛り上がっていたら 
なんで ツボがわかるの?って 言われましたけど (ヨカッタ) 
なんとなく わかりますよね 私も”不動の担当”が いますからね^^。。

レイン 観ないで 飛ばしていいよって 言ったら
引かれたので 見ないように 観ましたけど (ドキドキしすぎて 直視デキナイ:爆)
やっぱり 智くんって フツーじゃない・・(断言)

レインの イントロで 下から あがってくる
大野くんの 背中の 貫禄が スゴイって。。
大御所 真打登場って 感じだねって 言われマシタ。。

大宮SKを 見ていて 
「そういえば ニノは お人形が 重くて 大変そうだな~って 思って
大野くんを みたら 高速回転していて ビックリした」って。。

そういえば 智くんは 何度も 高速に グルグル 回っていたような。。
たぶん DVDの 2~3倍のスピードが あったような感覚。。 
(感覚デスケド)

智くんって あの 研ぎ澄まされた スリムな カラダの
どこから そういう ”腕っぷしの 強さ”が 出てくるのでしょうか・・ 





・・・・・・




話 変わりますが
近々 大きな サトシゴトが 発表されるのデショウカ
(^^根拠はありません念のタメ)


さて 今日発売の PV(CD)ですけれど
ブレスレス やっぱり かっこいいですね。。 
たくさんの カットが 入っていて コマ送り全開ですね(ホント)

Mステと 重ねてみると なるほど。。的な^^
フォーメーションが 変わっているところや
智くんの ダンスの キレが ちがうところとか
かなり 楽しめましたね

ツボは 書ききれませんけど
最初の イントロで 両腕をあげて 顔の前に 両手を 重ねて
画面 ひだりを 向いている 智くんが スローで 映りますけど

妖気が ただよってルって こーゆーコト でしょうか。。
魔王 降臨。。いや。。 

大野智 降臨。。

横顔が コワいって どういうコト・・
おそるべし サトシ。。
ダークな 色気が うずを 巻いてますね。。

その 両腕クロスの すぐあとに
5人で 右手を 突き出して そのまま 
右肩(みぎ腕)を グイって 前に 出すところで

智くんは 右手を 出した瞬間
まわりの 空気を とめるような。。
ピシって 音が 聞こえそう ですね・・

そのあと 回り込むときに 弾かれたように 裾すそが 広がる
ジャケットの スピードが 尋常じゃナイ・・

ジャケットの 内側に 空気が 走り抜けるような 
何かを 従える 智くんの オーラ。。

振りを まちがってしまった メンバーを みて
カワイイって思ったって コメントしていることと 併あわせると
果てしなく オソロシイですね・・(ふふ^^)

ふところの 大きさが オトコマエすぎます。。
自分の ダンスの 完成度や 鋭さに ブレのない 悪魔の横顔。。

智くんの。。
ファンの 思考を 突き刺して 溶かすような 魅力って 
ダンスや 指や 首筋や。。目に みえるものに 投影されるけど
その 色気って きっと やっぱり 心に 宿っているんでしょうね。。(遠い目)

黒の ジャケットから 魔性の色気が 噴きあがる 嵐のリーダー
智くんって ホント どこまでも かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:17  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●はるひさんへ♪

はるひさん、コメントお久しぶりです♪

智くんを真剣にみてしまうと血が逆流する気持ちわかります。
とってもキケンですよね(#^.^#)

かなり危険な武器なような。。
するどさにやられてしまいそうです。

今は智くん不足になりがちですが

きっともうすぐ何かのお仕事が発表されるんじゃないかとドキドキワクワク&恐怖(笑)です。

踊ってる智くんを毎日見ながら穏やかな日々をすごしたいと思います♪(#^.^#)

また遊びにきます。


まゆみ | 2013.03.08(金) 19:59 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

ブレスレス☆素敵です(*^-^*)

リピが止まりません(*^^*)


イントロの左側を向いている、智さんの横顔…
スローな動き…好きです(*^-^*)

ドキドキします(//∇//)


智会での…

はるひさんのツボが、楽しみです♪

連絡をお待ちしています(*^_^*)






なおき | 2013.03.07(木) 00:36 | URL | コメント編集

●breathless♡

はるひさん こんばんは(^-^)

breathless 智くんカッコいいですね♡
ステキ過ぎてため息が出ます…
どうしてあんな風に踊れるのでしょうか!?

智くんのアップが続いて、鬼みたいな?悪魔みたいな?智くんの顔の後、お前だけは もう離さない…って歌う所、私に言ってるんじゃないのにキャーッってなっちゃいます。

今度の土曜日はさとし会ですね~
すごーく参加したかったです(>_<)
しかしながら仕事が…
土曜日はほとんど休めないので…

はるひさんとMステやPV見て智くんのこと話したかったです…

それとゴトですが…
私も携帯壊れてしまって(T_T)
やっとブログは読めるようになったのですが、アドレス帳が全部消えてしまって…

はるひさんにメールしたかったのに(>_<)

なのでメールまた頂けると嬉しいです。

さとし会 盛り上がるでしょうね~

次はぜひ参加したいです(^o^)

今日は暖かかったですね。
買ってきたTVジョンの智くん、桜色のカーディガン着てました。

春ですね~

そろそろ智くんの嬉しいお知らせ聞きたいです(^。^;)
ちず | 2013.03.06(水) 23:01 | URL | コメント編集

セナです。今晩は。

はるひさ~ん、智君、本当に神ですね。

昨日から激リピで、今日はマジ仕事ヤバかったです。

このところ、智事が少なかったので、やっと潤いました。

Mステを見てから早く DVDを見たくて、見たら智君に又もや落とされて、智病から抜けられないです。


はるひさんの、鋭い視点を確認しながら、今日も激リピしま~す。

セナ | 2013.03.06(水) 21:47 | URL | コメント編集

●智不足

こんにちは、はるひさん
お久しぶりです。 最近のさとしくん って本当にかっこいいですね

Mステは心臓がバクバクするほど見惚れてしまいました
ほんとに!!素敵です

あの踊り しなやかで逞しく そして細い 何回もリピしてしまいます

智不足の時間をこのMVで補っています♡♡♡
bochibochi | 2013.03.06(水) 19:06 | URL | コメント編集

DVDは担当によって別のDVDになるのですね。
私も智くんが画面上のどんなに端にいようと、誰かの影にいようと全力で目で追ってるので(笑)、他のメンバーの様子は全く気づいてなかったです。

PVはまだ観てませんが、はるひさんのコメントで妄想してます。。。。
大野智 光臨。。ってどんだけ色気を放っているのでしょうか。
たまらないですね~。楽しみです♪
いつもありがとうございます。
ハーベスト | 2013.03.06(水) 17:24 | URL | コメント編集

本当に最近の大野さんの尋常ではないかっこよさはなんなんすか。
予感せずにはいられません。控えている何かを。
智会があるんですね。この時期に行きたいなあ
どんなお話が繰り広げられるんでしょう!
いいなぁ(^_^)
はるひさんのpvのつぼをじっくり楽しみたいとおもいます。
mima | 2013.03.06(水) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1189-fd902f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
