06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/20(Wed)

濡れてマス。。

きゃ~~~~~~~!!! (・・・ナニ)

かっっっっこいい・・・・・・

やっちゃってましたね サトシクン
きのう ちょっとだけ 放送された 
新曲「Breathless」の PVですけれど。。
 
DVDが 発売されたら 1曲(3分くらい?)みるのに 
たぶん 5時間は かかります(きっぱり:笑)

なぜ あんなに カラダを しぼっているのか
なんで あんなに キレキレに 踊っているのか
魔王帝王大野智。。かっこよすぎて 気絶ですね・・

黒スーツの そんなに長くはない ジャケットの すそが
ひとり 弾はじかれたように 舞い飛ぶ 圧巻の スピード

間奏で メンバー4人に かこまれた 中央で
ド迫力の ダンスを 降臨させる 国民的アイドル 嵐のリーダー
す・・すごい。。

智くんの ダンスって 濡れている 感じですよね
黒く ダークに クールに 光ってる・・

ふつー ダンスって ガシガシ 勢いを ”前に出す”感じというか
キビキビが ”一生懸命”な 空気に なったり。。
(そう 見せたいのかも しれませんけど・・)

技術が 上手な人は たくさん いるのでしょう けれど
迫力の 色気が 「しっとりしている」って。。両極の 波動を 
同時に 存在させる 妖力のかかった 智くんの ダンス・・ 

魔性な 香りや 神業の 艶が 
特に この曲って 黒スーツの 衣装のせいも あってか ”濡れている” 
色気を ばらまいて 回転してるような・・

人って あんな 男らしくて 優雅で ダークな
ダンスを 踊れるんですね・・(放心)


先週の しやがれの 最後のトークで ニノと同点じゃない?って 
話題を 出した 翔くんに 10分くらい 爆笑しましたけど(笑)
(翔くんって とがっている方が ゼッタイ すてきデス・・ふふ^^)

で そのあと ケッキョク 2ポイントしか 取っていないと
スタッフに 言われ。。立場のない 翔くんを(笑) とっさに 救う
ニノも 優しいですよね^^ そのまま 立ち去るって・・(あは爆)

で。。その流れで 智くんも 翔くんに 
すいません お先に・・的な ゼスチャーで その場を 
去って 行ってましたけど

そのとき・・・
智くんの 脇ワキに 浮き上がる 背筋が 相変わらずに すごかったですね
筋肉が あんなに 浮き上がっているって 相当ですよね

今の 智くんの 背筋を ぜひ 雑誌で 激写してほしい。。
たぶん ワタシ 本屋で 気を失うカモ (笑)

あの 研ぎ澄ました カラダで 
「Breathless」PV 踊っちゃって いるンですね。。(遠い目)

一瞬 V6(rock your soul)の かっこいいダンスを 
鋭く 上品に したような 5人の ダンスが あるようにも 思ったり・・

智くん。。舞ってル。。
3月6日の 発売が 楽しみですね^^


・・・・・


最近 歌おにの 番宣を 見る 機会があり・・
智くんって フツーの人と 一緒にいると フィギアのように 整った 
バランスの スタイルですね 実在の 人間じゃないミタイ (あぜん)

私 今まで 智くん主演の 連ドラで
歌のおにいさんが かなり 好きかもデス

なぜなら ほぼ全シーンに 智くんが いる 
セリフも 多くて 見せ場も 多い
主題曲も 歌ってるし 番宣も ひとり 

サトシ ひとり占め 的な・・(笑)

で 話が 跳びますけど 最近 「置かれた場所で咲きなさい」という
本が 100万部を 突破したということで 作者が
インタビューされている 機会を よく目にするのですが。。

咲くとは 自分や まわりを 幸せにすること とか。。
この本に 励まされた人が 大勢とのことですが
この本の タイトルって かなりな 強気な ことばですね。。

タマシイレベルでは 人は 置かれた場所以外に 行けないワケで
それ 広い意味で 「歌のおにいさん」の テーマですよね。。
あの ドラマの場合 場所とは 職場のことでしたけど
いろいろな 意味で 「歌おに」って ちょっと 深いのかも^^? 


・・・・・

ダンスには 鋭い キレと 品が 飛ぶ
役柄には 不思議な 優しさが にじむ
悪魔の 色気を 従える スーパーアイドル

智くんって ホント 超絶に かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

18:07  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪こんにちは☆

新曲のPV♪素敵でしたね(*^^*)
ちょっと…だけでも、リピが止まりません(*^^*)
3/6 が、楽しみですね(*^ー^)ノ♪

一度止まってからのスローモーションのような動きのところが、好きです(//∇//)

智さんの優雅で、艶のあるダンスって…ずっと、見ていたいです(*^^*)

各自で、練習をしてから、撮影したとか…

智さんの練習しているところ…

ミタイ(*^^*)

本気で踊っているところ…


想像だけでも…



気絶しそう…(*^^*)
なおき | 2013.02.23(土) 16:32 | URL | コメント編集

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

あおいさん♪
お話しできて嬉しいです(^^)>>PV初回盤でガチで。。っていいですね~♪
ドキドキが新鮮ですよね*^^*歌おにもいいですよね☆おっしゃるとおり
智くんの表情ってどれだけ見ても魅入っちゃいます。。
そうそう♪ジャージもエロい口元もかっこいい(笑)すべて素敵ですよね^^
またお話したいですね^^歌おにのツボ。。果てしないですね(^^)
はるひ | 2013.02.23(土) 08:19 | URL | コメント編集

●歌おに..深いですよね!

はるひさん、お久しぶりです!

新曲のPV、実はまだ観れていません。っていうか、我慢してます(笑)
初回盤でガチに観ようと思って。
格好良いんですね〜!
益々、待ち遠しいです(≧ω≦)

今回は、歌おにに触れて下さったのが嬉しくてのこのこ出て参りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最近、無性に「矢野健太」に会いたくなって見返し始めていたところでしたので、思いがけないタイミングにちょっと感激してます。

久しぶりに観たら...智くん、本当に相当に黒い(笑) それにジャージ姿があまりにリアルで胸キュン( •ॢ◡-ॢ)-♡

いやいや、私の心の琴線に触れたのはもちろんそこばかりじゃなくて、「歌おに」という作品に込められたメッセージであり、智くん演じる「矢野健太」であり、終始明るく張った声で歌われてる「曇りのち、快晴」なんです。正に、はるひさんがおっしゃるところのメッセージ。深くて温かくて優しくも力強いメッセージ。それが大野智という表現者のフィルターを通して伝わって、背中を押してくれて。だからこそ、とても大切な作品として、私の心に刻まれているんだなぁ、と改めてかみしめています。

それにしても...ほんと、智くんって男前すぎです ( •ॢ◡-ॢ)-♡
それでいて、猿の着ぐるみもドングリ姿も歌のおにいさんも違和感がない。(これ、誉めてます!)
表情豊かでどこにも嘘が感じられない。特に、目の表情というか、その色合いや強さのコントロールと綺麗な唇含む口元の表情は、何回観ても魅入ってしまいます。

...ヤバイ、止まらなくなりそうなのでこの辺で。

あおい | 2013.02.22(金) 13:41 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ゆみこさん♪
コメントいただいて嬉しいです*^^*初めに「歌おに」を観られたのですね♪
いいですよねあのドラマ^^曇りのち快晴のPVもプロのダンサーが
似合ってますよね^^またぜひコメントお待ちしていますね♪


のりぴゃんさん♪
はじまして^^♪智くんの背筋いいですよね^^24日カウントダウンで
流れるのですね♪教えてもらってありがとうございます♪
のりぴゃんさんはどんなきっかけで智くんのファンになれたのですか♪
よかったらまたぜひコメントお待ちしていますね♪これからもどうぞよろしくデス♪
はるひ | 2013.02.22(金) 13:24 | URL | コメント編集

●はじめまして!

はるひさん、はじまして!
度々お邪魔していたのですが、
コメント残すのは初めてです。

智くんの背筋!に思わずコメントしてしまいました。

私も是非みてみたいです~

ZIP!のBreathless、激リピしております。

なにやら24日もカウントダウンで
PVが流れるようなので
捕獲してきます。

また、お邪魔します~
のりぴゃん | 2013.02.22(金) 07:24 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんは。
ガッツリ踊ってくれる智くん最高にかっこいいですね。

私が智くんに惹かれ始めた1年数か月前、最初にがっつり見たのは魔王でもライブDVDでもなく「歌おに」なんです。一週間レンタルでしたけど…(^^) 他に歌もドラマも智くんのことをよく知らなかった私は、寝る間を惜しんで見続けてました。男らしい健太くんとほんわかしたメイキングも大好き。智くんの曲で好きなのは?話になると、横文字の歌が並ぶ中、実は「曇りのち、快晴」ってちょっと言いたかったりします…。

歌おにがいいって話が出ると、嬉しくなります。

もちろんその後はDVDから何から毎日智くんばかり見ていて全部が大好きでたまらなくなっておりますが(*^_^*) これからももっと智くんの魅力を感じていきたいです。
ゆみこ | 2013.02.21(木) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1191-40c171cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |