09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/22(Fri)

よウするにコワい♪

きのうの VS 見どころ 満載 でしたね(^^)

智くん ゆび どうしたンでしょうね^^
オープニングトークで 潤くんが 
MMDAは 大野さんだと 思いますよ って言ったとき

パンツの ポケットに 手を入れる 智くんの しぐさが
不自然に 思えましたよね。 とっさに かくした?(^^)
(智くんは そーゆーのを カクス)

そのあと 指(手)の テーピングを チェックしていて。。
ケガ シテルんダ (いたい?)
智くんって。。(ナニ・・) かっこいい・・

ジャンピングシューターでは キーパーに なっていたけど
智くんの 守っていた ゴールに
球が 飛んでこなくて よかったですね。。お大事にデス^^



ところで MMDAって 「ダメ嵐」 ですよね笑
智くんは 活躍していますよね。。(ふふ^^)

ゆうべも コロコロバイキングで さいご 
きっちり ポイント50に 落とす スーパースター。。
タイミングでは 10に おちるかと 思ったけど 

さすがに リーダー。。
あーゆーの ”もっている”って 言うのでしょうか・・

リーダーの ピンチのときの ”行くぞ みたいな”(ピース綾部:談)
”顔 変わりましたもんね”(ピース又吉:談)の 
あと一球の。。その瞬間の 視線が 見たかったですね^^(ドキドキ)

嵐って 智くんの そばに たくさん いられて
きっと いざっていう時には 自分にも その ”行くぞ”の 目を 
向けてもらえて イイですね~^^(羨。。)

マイナス50に 入れてしまった ときも ウットリでしたよね^^
あの 落ち着き(笑)。。智くんと いたら 安心しますよね キット。。

この人に ついていけば 大丈夫かなって 思える オーラと
自分も 一緒に とにかく がんばろうって 思わせる 空気を 
同時に出すって 究極に 先頭に立つ人 的な。。

智くんは なんで 自分の来世は 仙人って いったのかな^^
でももう すでに 仙人 いや。。神に 近いような。。
なので 次には もう 生まれ変わることは ないような。。
”人間”は 今回までな ヨウナ。。


最近の 雑誌で 智くんのこと 

『仕切っているイメージこそないが
 目に見えて引っ張っていってる様子はないものの
 実力の面では誰もが一目置く才能豊かな演者。
 みんなが「リーダー!」と嬉々として声をかける。
 あからさまにリーダーぶらずとも
 実力を誇示せずとも、人はついてくる。
 というか、ただ単に一緒にいたくなる存在なのだ。』

みたいなことが 書いてありましたよね
たしかに ”現象”は そうなのでしょう ケれド・・

ダンスや 歌や 演技の 実力が あるだけで 
人って 一緒に いたくなるワケじゃ ないような・・

癒し系で ぽわっとしていて かわいい人を
嬉々として リーダー♪って 呼びたくなったり しませんよね(あは)
オトコ同士だし。。

それでなくても 嵐は 気が強い & 回転が速い
もし 智くんが ダンスや歌の 実力が あるだけの 
癒し系の オトコだったら。。グループを のびのび させつつ
10数年も 不動のリーダーの 地位を 保てるワケなど ないわけで。。

智くんは 4人にとって カリスマな 『嵐の兄貴分』と
メンバーも デビュー時から コメントしています けれど。。

それって 智くんの 内側に向かう 厳しさや 大きな 包容力や・・ 
なにより 一貫した 『正しさ』を 身に染みて いるからでは。。

よウするに 智くんって きっと コワい(強い)んですよね (良い意味で^^)
そのうえ あの脱力。。相当 コワイ(笑)

ニノが 冠番組を 持つとのことで
翔くんも 単独で 新番組が もうすぐ 始まり。。
おめでとうございます*^^*(嬉しい)
単独の 冠番組を 5人それぞれ 持ってほしいですね

ソロの 司会では 翔くんも ニノも きっと
たぶん すごく スマート ですよね。。
智くんの いない 嵐は フツーに おしゃれな ジャニーズスター 的な^^

前に。。なんでしたっけ??(なにが・・)
「櫻葉松」と 「ニ」が 同時間に 別々の 番宣?に出ていた トキが。。
すっごく 大人で かっこよくて しかも 4人ともに とがってる。。

あんな やんちゃで 華やかで はねっ返った ジャニーズスター4人を
子犬のように なつかせて ひとつに まとめてる
リーダーの 孤高な 視線って。。かっこよすぎて 凍こおりまス^^

見えるところで 仕切ったり 引っ張ったり ではない。。
本質的に 人を 率いる 智くんの 横顔。。
やっぱり すでに 神に 近いような。。(^^)



ところで。。
来週の 嵐ちゃんの 予告ですけれど。。
智くんの 柔軟力が 見られるのかな^^? 

ジャンプして 空中で 180度 完全に
脚を 開脚できる 嵐のリーダー。。
その 筋力や 柔軟性や リズム感は カミワザ ですね
 
肩や 腰や ひざや。。関節からも 色気を 放出するって。。 
悪魔に 愛されてる。。(断言^^)

智くんって ホント 限りなく かっこいい 人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:52  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪こんばんは(^^)

こわいですよね…

フフ(*^^*)

だけど…

はるひさんの記事を読んでいたら…

うれしくなってしまいました(^^)

智さんの内側に向かう激しさ、大きな包容力、一貫した正しさ…

そして…いざというときの『行くぞ』の目…


優しい(*^^*)けど…怖い(;_;)


でも…好き…(//∇//)って…


やっぱり…ドMかな(笑)(*^^*)

なおき | 2013.02.26(火) 00:49 | URL | コメント編集

●もうため息しか出ない

はるひさん こんばんは

表現力が凄すぎて またまた
ため息が出てしまいました

はるひさんはどんな表情で
このブログを書かれているのでしょうか

一歩引いたところから客観的に
冷めた目で書いているのかな?

時たまフッと笑みをこぼしたりなんかして

あっ想像なんでごめんなさい


読んでいる私は素敵な文章に翻弄されて
顔の筋肉が緩みっぱなしなんですけどね

はるひさんワールドにどっぷりですv-10

本当に幸せですv-238
ちえぴん | 2013.02.25(月) 18:02 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

えびちゃん♪お話できて嬉しいです*^^*
ですよね~羨ましいですね~嵐になりたいです・・笑
サルのバナナ。。あの時も智くんの前では食べなかったのに智くんは
特に強制してしつけることもなくサラッと小屋から出たタイミングが
すごいなって思ってましたけど。。やっぱりそのあとバナナを食べた
山田くんをみてまたまたビックリしました笑
智くんってあんな若いときからすでに人の扱い方が達人だったのですね☆

ホント今年は雪も降って寒いですね
えびちゃんもご自愛くださいね(^^)
またのお話楽しみにしていますね♪
はるひ | 2013.02.23(土) 08:29 | URL | コメント編集

はるひさん♪
こんばんは(^^)

雑誌で書いてあった記事の 一歩先を書いてくれた はるひさんの言葉に 思いっきり同感です。

・・・一貫した 『正しさ』を 身に染みて・・・

いつも かっこいい智くんのそばにいれて・・・(メンバーが ホントに羨ましいっす!) 


  ・・・・・・

サルにやる餌の試食に電話で呼び出された 智くんが サルと一緒に小屋に入ってバナナの皮をむいて 自分で食べるれるようにと・・・。 
なぜだか あの映像が・・・ 浮かびました。  



めちゃくちゃ寒い日が まだまだ続きますが 
はるひさん ご自愛くださいね。。
えび | 2013.02.22(金) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1193-16c522c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
