09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/01(Fri)

『スマと大野くんのファンです』

3月に なりましたね。。
ほんわり する 季節ですよね^^。。

今日は 風が 強く(東京) 花粉症の方は お大事にデス。。 
今年の 花粉症は アレグラが 飲めるという 
ステキな”おまけ”も ありますが。。(←智担)



3月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます\(^^)/
また1年 ますます幸せなことが たくさんありますように。。



*********




ブログが 書きたい。。泣(^^笑)

この数日・・何回か エントリーを 書いたのですが
あまり 落ち着いて 考える時間が なかったので
アップするのは やめときました(爆)
今週は 考えさせられる サトシゴトが 多かった・・(しみじみ)



きのう 楽しみにしていた 番組は VSも 嵐ちゃんも
でしたけれど。。なんといっても いちばん 楽しみで。。
<かつ> ちょっと スネてたのは 「とんねるず」でしたよね(あは^^)

相葉ちゃん 最高です ワタクシの 副担。。
早い さわやか かっこいい その上 果てしなく 亭主関白な
一面を ちょっと 見せちゃったりして (かわいい^^)

それは イイんですけど。。
なんで~? 智くんは~?? 月9の 主演だったのに 
この番組に 呼ばれなかったって どーゆー 大人の事情・・笑

よほど クレームが 多かったのか わかりませんが
きのうの オンエアでは 大野くん 大野くんって・・
ゲストは 相葉氏なのに 「さいごは大野くんで 罰ゲームを完成させる」って 
かなり しつこく 言ってましたけどね^^。。


鍵のかかった部屋が 5冠を とったとのことですが
(おめでとうございます:祝)
スマスマに 出なかった 月9主演って どーなの・・
VSにも 出ず。。(その直前 怪物で 出てたけど・・)
智くんは あんな(ドンナ?) がんばっていたのに。。的な^^(笑)

最近の テレビ誌で 佐藤浩市コメントで 智くんのことを
「ある種の覚悟をし、現場に立っている気がして。
はた目で見ながらも大したものだと感じました。」と。。

ですよね。。智くんは どんな 仕事にも 
超絶な。。高い基準の 「覚悟」が あるように 思いますけど。。
「がんばる」とかではなく ぜんぶを 超えて 「覚悟」してる 感じ?

本当に 本心に 本物に。。どこまで 掘り下げても 
揺さぶっても いざっていうときも。。
終始一貫 徹頭徹尾 ホントに 腹を くくっているんだな・・と 

圧巻に ひれ伏すような 強さを 感じたのは 「魔王」でした けれど。。
その前もそのあとも・・今もこれからも。。
きっと 智くんって ”不動”なんでしょうね~(遠い目)



スマスマって いえば このブログって 
スマップと 大野智が 好きです って 書いてあるのですが
なぜか スマと 嵐が からまなくなり(爆)

なので 今夜の Mステが 激:楽しみです(^^)

”伝える”という カテゴリーで 
スマップは やっぱり ~キング オブ アイドル~
ダンスも バラバラで かもしだす 空気も 5人5色なのに
完全に 「5人で ひとつ」になる 迫力の チームワークで

嵐は ハンタイに 緻密ちみつ。。一糸 乱れない 5人”同じ動き”で 
キレイで 上品な キラキラを 噴き出す トップスター 的な。。
(トークは 神^^)


スマップの 前までは アイドルは ”若いうちだけ” だったのを
スマは 40才すぎても 圧巻な キラキラを 磨く パイオニア的な。。
いつも 道(お手本)のないところを 歩いているような。。

なので つづく 嵐は 30才すぎても 
アイドルの 仕事や 展望が 当然にあって
ファンも 一緒に楽しめて イイですヨね^^

嵐は Mステで スマに 可愛がられていた コロもありましたけれど
いつか 10人で 踊ってほしいですね。。
前に 少年隊と マッチと スマの 総勢9人で 踊ったとき みたいに。。 

国民的人気者になった 嵐って きっと
スマップに とっても 絶品に ”できる後輩”だと 思うような。。
10人でいたら 文字通り 最強ですよね



来週の スマスマの ゲストは デンゼルワシントン ですよ。。
信じられない・・スゴすぎて 笑える・・
マドンナより マイケルより オドロキました
日本の バラエティー番組で スマスマは 神ですね

嵐も 迎える ゲストは ともかく 
自分の曲を 歌える レギュラーを ぜひ もってほしいデス(切実)
コンサートでしか 歌わない 曲とか。。

智くんの ソロ曲とか テレビバージョンで みられたら 気絶ですね
あの 氷のような 目つきって テレビで みられるのか 
わかりませんけど。。(人目で見れない 龍神 的な^^)

嵐の 「おもしろさ」を みられる 番組は これまでも あったけど
そろそろ「かっこよさ」を みられるレギュラーも 持ってほしいデスね(^^願)



さて。。ワタシ的に スマップも 嵐も 超えて
唯一無二の 神。。いや 悪魔。。いや。。神(ドッチ・・)
の 大野智さん ですけれど。。

去年末の NHK紅白で ちょっとだけ キムラくんと 
からんでいるところが テレビに 映ってましたよね

木村拓哉って。。後輩と 接するとき ある”クセ”が あるんですよね^^
キムラくんは そのクセを 智くんに しない。。
好きなのかも??(ふふ^^)”丸い”っていうか キムラが かっこよく見える(笑)

なんで 智くんに そーゆー(どーゆー^^?) 顔をするのか
聞いてみたい(謎ナゾ)・・


トコロで 智くんは ジャニーズに 入って すぐに スマコンに 
ついている ワケですけれど。。
智くんって 相当に エリート ですよね

当時 スマコンの バックに つけるっていえば <超:花形:超>
私も 智くんの 出演した スマップの コンサートを 見に行ってましたね^^

智くんは ジュニアに なってから 
バク転が できるように なるまでの 期間も 早かったとか。。

今 そのコンサートの 映像を見ても やっぱり 智くんって 
10代半ばで 責任感が ”大人”だな~って 思える 瞬間があり・・
やっぱり デビューする人って ナニカが ちがうのでしょうか


ちなみに 今では。。智くんのソロの バックに 
ジュニアが 決まると そのジュニアの ファンさんは 
泣いて 喜ぶ人も いるとか。。

大野くんソロ曲のバック = ジュニアの花形 的な^^


今や 国民的アイドルに なった 
嵐のリーダー 智くんは 今夜 Mステで歌う 新曲について 
「歌番組で 息を切らすくらい 全力で踊る」 みたいなことを
雑誌で 言っていますけれど。。ナンデかな^^

スマと 智くんが 同じ画面で 見られる 
今夜の Mステが 楽しみです*^^*

智くんって ホント。。過激に かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ ジャニーズ

18:26  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●保存版ですね

はるひさん コメントはお久しぶりです

夕べのMステはファンの夢がやっと叶ったって感じですよね(私もスマファンです)

タモリさんまでもが振ってくれるSMAPと嵐のリーダーのコント最高でした(笑)

Mステなら次は10人で歌ってくれるのも夢ではないかもしれませんね

嵐の新曲もカッコ良すぎて倒れそうになりました


はるひさんの次のエントリー楽しみにしています


とも | 2013.03.02(土) 09:37 | URL | コメント編集

●SAIKYOO (≧∇≦)

はるひさん
コメント ちょっとお久しぶり?(笑)



Mステ
カッコ良かったです(*^_^*)



細かい話は
次のエントリーがあがってから
。。と言うことで


取り急ぎひとこと。。



SMAPさんと嵐さん
最強のタッグでしたね~(*^^)v


ジャニーズのTOPに君臨するこの2グループが
10人でMステに風を起こして。。。

なんだか
嬉しいような。。
 
なんだろう?
感動してしまいました




それから
智くんも キレキレで
身が震えました



はるひさんに
『最強』 って
メール送ったら

はるひさんも ブログに
『最強』って 書かれていたんですね!


そのことにも
個人的に感動





しかし 
ジュニアかと思ったら
バックダンサーだったんですね!

衣装が黒だったのが難点でしたが
オトナのダンサーをつけるようになったんですね!




たくさん語りたいことありますが
今日のところは
取り急ぎ。。

カッコよかった~



Calling
最後の手を前に出したポーズ
智くん リーダーの貫禄で感無量でした。。




なんだか
PC不調で絵文字が上手く使えなくて。。。
飾り気なくてごめんなさい




Mステのエントリー
楽しみにしていますが
ツボありすぎで
書ききれないでしょうか…




私は撮影完了しました(^^)v


あとは
来週のPVを楽しみに待ちます




またリピートしよう


あさみ | 2013.03.02(土) 04:56 | URL | コメント編集

●やっぱり・・・

待ってました。
はるひさんのエントリー記事。
「Mステ」満足でした。SMAPと嵐、夢のようで。
中居くんもタモリさんもわかってらっしゃって、ありがとうございます。
でも、何故今共演だったのでしょう?何かあります?
これからももっと共演してほしい、絡みを観たいです。
paserimama | 2013.03.01(金) 22:31 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんわ!

今年も誕生日メッセージ確認して
早速シアワセな気分です。
ありがとうございます☆

あと少しで、踊るサトシくんに逢えると思うと…(*≧∀≦*)

月9とは思えないほどの番宣の少なさは今思いだしても不思議ですが(笑)
早いうちに合成嵐が完成することを願うばかりです。

アイドルの道を切り開いてきてくれたSMAPさんと
現在アイドル街道まっしぐらな嵐ちゃんの共演!

Mステさんありがとう~!!
サト | 2013.03.01(金) 19:39 | URL | コメント編集

ハルヒさんの指先から軽やかにステップを踏み出す智くん。
漠としていた、智くんへの畏敬の念が、ハルヒさんが打ち込むキィと共に艶かしいほど肉感を伴って、脳裏に浮かび上がる、この瞬間が大好きです♡
リナナツ | 2013.03.01(金) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1194-79b1be7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
