10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/02(Sat)

スマ嵐☆リーダーズ♪

も~~~ ゆうべの Mステ。。

スマップと 嵐の ひさびさすぎる 仲良しな ”ツーショット”
双方 国民的アイドルな。。10人ともに キラキラな。。
ジャニーズの コラボって はじめて ミマシタ。。

迫力・・・
そして タモリさんって やっぱり すごいんですね 

グループ同士で からむとは。。ミニステで いきなり 
スマ嵐が 入り乱れて?いたことに 目が 点・・

ゴローちゃんと 中居くんに ニコニコ 手を引っ張られてた 
後輩顔の ニノの うしろで 智くんに かさなるように 
がっつり 肩を 重ねてくっついていた 中居くんの 肩が。。

顔を 見合わせ ないで カラダを。。肩や 腕を 
くっつけてる スマ嵐の リーダーズに 感動シマシタ^^。。  

寝たふりしてる 中居くんの 肩を 智くんが ポンポンって。。
タイミングが 大人。。

ミニステの 2分くらいの 映像の ツボを 書くだけでも
たぶん あと 3日くらい かかるかも。。笑


Mステの 登場シーンで 黒の 衣装と いっしょに 
激烈な 色気に 身をつつんでる 嵐のリーダー 
階段を まさかの 1段ぬかし。。やる気です(←笑)

下剋上(大野が 中居に 上からコメントする コント)も 
びっくり でしたね^^
これって スマ&嵐の ネタに ずっとなったら いいですね^^

前に スマスマでも SMAPが。。
大野くんの 中居くんへの 下剋上について 「いいな~」的な
うらやましい みたいなことを 言っていて。。

ゆうべの 嵐が歌う 直前の トークで 
タモリ:メンバーが 振付けすること あるんですか
二:うちは 大野さんが ライブとかで 振りつけやってますね

っていったとき 10人の ニヤニヤした 顔が 最高ですね^^
タ:それは あの~ 中居くんのを 参考にしながら?・・・
智:いや 中居くんは まったく・・

大野さんに 襲いかかる 中居くんが うらやましい(そっち^^?)
肩を つかまれた 智くんの ジャケットが すこし ひらいて
出現した 激エロの 首筋に 気絶しそうに ナリマシタ

中居くんが 智くんに 突撃して 
しばらくして よっこらしょ って感じに 立ち上がった スマ4人

野次馬役^^? 手を振ってる ゴローちゃんと
ふたりで 盛り上がってる シンツヨと 
立ちあがる 直前まで クールに足を組んでた キムラくんと
つき合ってくれる 感じが ニヤケましたね(笑)

となりに行った 智くんも すごいけど
サラッと 肩を 組んでくれた シンゴも ステキです 
ふたりって 空気が ジャッカン 似てましたよね 
中:嵐の時間よ 嵐のじかん・・そこの2人 おかしいだろ
二:そこ なんで仲良くなっちゃってるんすか

ムカシ あこがれの先輩に 「香取くん」と書いていた 大野サン
ふだん 2人共に ふてぶてしい 空気を 売りにしてる トコロがあるような。。笑

バタバタが ぜんぶ おわって 10人が 着席したあと
シンゴ 「オッケー。。 OK!
スマも嵐も 10人で ”下剋上”できて よかったね(笑)

ふつー ジャニーズの 先輩って 「先輩」オーラを
出すけど スマップには 現役/対等な 空気感が。。
年の差が あるのに キラキラ してるって スゴすぎますね・・


そして 番組の おわりにも 4人をおいて 嵐の方に 来てくれてた
中居くんと。。そのうしろから 中居くんに 重なって くっついて 
モニターで 確認しながら カメラに ピースしてた 嵐のリーダー

きっと リーダーって。。たいへん デスよね
大変だと 本人が 思っているかどうかは 別として やっぱり 自己ぎせい的な。。
ココロを強く イないと グループが 成り立たない 的な?・・

スマ嵐の リーダーズの ツーショットで 始まって おわった
Mステに 大満足ですね。。



*****



嵐の 新曲2曲 すごかったですね。。

智くんの 表情が。。ニノが 映画で 海外にいき
4人で 活動していた時期に 見た顔を 一瞬しているトキが。。

ド迫力に キレキレで スキのない オーラ。。
そういえば 智くん 前はよく あーゆー顔を していたような。。
智くんが 踊りながら くり出す けわしい顔って ナニカが 降臨シテル


トコロで 指の テープが はずれてましたね
智くん 治ったのかな?(^^)

ダンスや うたのツボは ありすぎて 書ききせまんね。。
ゆうべ 番組中と おわってから メール・電話を 多数いただき。。
みんな 夜中になっても 「ずっとリピ中」と。。(笑)
ですよね。。ぜんぶ ツボでしたからね。。(←笑)

そういえば。。急な 思いつきですけど^^
Mステの ツボが ありすぎるので さとし会を しましょう(^^)
第一回目は 今度の 土曜日ということで。。
新曲の PVも 見られますね^^(第二回目も 企画中デス♪)

(※ご連絡は携帯にくださいね♪)


智くんの ゆうべの ダンスの イメージは 剣つるぎ ミタイな。。
ムダな 動きを しない。。
いっさいを そぎ落としている 感じの キレキレで 大人な 色気でしたね。。

ドキッとしたのは^^。。
Breathlessから Caiilngの イントロが はじまって
ライトが 明るくなった 瞬間に 智くん 持ってる マイクを
ひだり手から 右手に スイッチング してるみたいな 動きを・・(投げて渡す) 

かっ・・かっっっこいい・・

あの マイクパフォーマンスって 
ムカシの ジャニーズが よく やっていたような。。(ふふ^^)
智くんって いつも 想いますけど オーラが バブリー ですよね

バブリーなのに なぜか 超絶な 品格ヒンカクが 飛ぶ 嵐のリーダー
やっぱり 神ですね。。

そして やっぱり 何度も リピしてしまったのは
truthの 映像ですね。。映像が はじまった 瞬間
背中を 向けて 両腕を あげた 智くんの 肩が。。

肩が。。

クイって 動く 瞬間。。何度見ても 気をウシナイそうに・・
ダンスを している人の 話によれば あの 両腕を あげる
ダンスの ”あのカタチ”って フツー なかなか できないらしく

それを サラッと。。いや アクセントまで つけて
激エロな 色気を 噴き出しながら 踊っている 
智くんの 実力って ホント 底知れないンですね。。

新曲のツボは また 書かせてクダサイ^^

・・・


また 智くんの キレキレな ダンスや。。
そして スマ嵐:リーダー2人の。。いや 10人の コントが またミタイですね
ぜひ スマスマで 5時間生スペシャルを お願いシマス

ゆうべの Mステ 最高でしたね
智くんって ホント。。 
色気と 優しさが したたる 超絶に かっこいい人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

12:11  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.03.05(火) 10:30 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.03.03(日) 23:40 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.03.03(日) 20:46 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.03.03(日) 00:34 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.03.03(日) 00:19 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.03.02(土) 20:10 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.03.02(土) 13:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1195-95b26f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
