08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.03/09(Sat)

魔法のスパイス

きのうは 温かかったですね。。
この時期になると 智くんは よく

「春のにおい」

って 雑誌などで 言いますよね
私も 春のにおいや 春を感じる 温かい風が 大好きデスね
”なつかしい匂い”って たしかに。。

春になったら したいこと というより
においや 風で 春:満喫というのは わかる気がしますよね。。



春と言えば 卒業シーズンでもあり この春 ともえちゃんが(ともえちゃん?)
大学を ご卒業ということで。。おめでとうございます

ともえちゃんって さとし会では 知る人ぞ知る(笑)
智ツボの 師匠みたいな 素敵な人で(ツボが激キレ^^ふふ)
はじめて 会ったときは 大学1年生でしたよね   
ずっと 仲良くしていただいて いつも ありがとうございます。。

ということは?? このブログで 告知しました
「さとし会(嵐会)」も この3月で 5年目になるのですね(早っ)
今日も ちょっとだけ さとし会が ありまして 楽しみデス^^

さいしょ はじめたころは 「智会」って名前も そんなになかったような・・
嵐会は ありましたけど

考えたら 智くん 今ほんと メジャーに。。(遠い目)笑






・・・





さて MMDAの VSですけれど。。
きゃ^^~ でしたね 智くんの スーツ姿
色気が ダラダラ 流れ落ちているような かっこよさでしたよね

ぜったい いい香りが すると思いまス (妄想中:笑)

智くんの VTRあとの ナレーションで
「大野さん この結果 どう思われますか?」のあと
いきなり 腕を 組んだまま MDAで 落ちる 智くんの 瞬間映像が。。

微動だにしない ふてぶてしい 空気のまま
あんな カンロクの 落ち方って あるのでしょうか。。
突然 かっこよすぎる 映像って 心臓に ワルイ・・(ドキドキ)

そして いちばん リピしているのは 智くんの ナレーションですよね^^
やっぱり 山は するどい ですね

智くんに 至っては 声は ほがらか?なのに 
顔は 一瞬も わらって ナイ。。
無敵に スキのない ヒクほど 冷ヒヤっと 鋭い オーラ。。

ちょっと コンサートの 智くんを 見ているような^^?。。
ラブソングを 歌っているときも 
目が カミソリのように キレてる 静寂で 魔性な 色気。。

ナレーション ガン見デス・・



MMDAの 結果は どうなのでしょうか^^なんか もったいなイ(あは)
嵐の真打:リーダーを 翔くんにつづき 2年目に 落としちゃってましたけど
スタッフさん 攻めてますね^^笑  まーそれは オイトイテ。。

いつも 想いますけれど 嵐の トークって
智くんの あの暴言 あってこその 嵐ですよね(^^)

嵐の 芸風は ”眠そうなグループ”(←メンバー談)なワケで
草食系 文系男子。。安全安心の 掛け合いの中で
オチが なかったら バラエティーに ナラナイ   

ごり押しではない 暴言で 
”笑いをとれる” アイドルなんて ホカに いないわけで(笑)

暴言・責任転嫁・的外れコメント・無言・などなど 
多種の 飛び道具を あやつりながらでさえ 

「癒し系」「精神的支柱」って 言われる 嵐のリーダー
人のココロを 包み込む 器の大きさって どーゆー仕組み?? 
人間業では アリマセンね


むかし コショウが 世界に 出回りはじめたころ
ラーメンにかけると 劇的に おいしくなる ということで
あの スパイスのことを 「魔法の粉」と 言っていたそうですが

智くんの 暴言は まさに そんな感じの ”魔法のスパイス” 
神業カミワザの トーク力 ですよね

智くんの 高速すぎて 見えない 回転の 速さと 
尋常ではない 胆力が 堪能できて。。
それを 受けるメンバーも。。笑いが なぜか 上品・・(ステキ)

下剋上でも 「大野じゃなきゃ やっぱりダメ」とまで 
中&タカに 言わせる 笑いの実力

これからも ますます 磨かれた ”暴言で かみつく” 
アラシ・サトシの 神業トークを 楽しみにしていますね(ふふ^^)




最近の 智くん登場の 雑誌の中で 智くんって すごい。。と 思ったことが。。
智くんは よく 健康一番って いうけれど そのことを 

「健康あってこそ 希望もわく」

って 言っていましたね。元気とか やる気とか 
なんでもできるとか ではなく 「希望」って ことばを 使っていた 
その雑誌の コメントに ちょっと 勇気を もらいましたね(癒。。)
 
人の メンタルの からくりについて
智くんは なんで そんなコト わかるのだろうって 
思うことが 多々 ありますけれど。。

やっぱり 色気も 思慮も 神っぽい 嵐のリーダー
スーツの 首筋からさえ 流れ落ちる 迫力の 色気

智くんって ホント どこまでも かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

08:22  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●やっぱり 神!


はるひさん
こんにちは(^^)e-266


春のにおいv-298

私も子供のころから 感じるんです(*^^)v

あ~ 
今年もまた春がきたな~e-420
って
思います^^)


今日は あの震災から ちょうど2年目になりますが。。
季節は やっぱり めぐってくるのですね
智くんの言うように
今ある健康に感謝して 
希望をもって前に進んで行きたいものです

「健康あってこそ 希望もわく」



ともゑちゃん
ご卒業おめでとうございますe-402




MMDAの智くん
なによりも VTRのMDAで落ちる智くんの落ち姿の
隙のなさ カッコ良さに 釘付けでした^^)
カッコ良すぎです 智くんv-401e-266

ナレーションもカッコ良かったなぁe-420


暴言?はともかく
智くんは。。 
智くんの存在自体が 

嵐の 『魔法のスパイス』 であることは
間違いありませんねv-352

いや。。
スパイスと言うより なくてはならない存在ではありますが。。
智くんの存在で 場が引き締まったり なごんだり。。
まさに 神v-352v-353  うふふ^^)e-266



先日は 小さな智会でしたが
おまけに 私は所用のため かなり遅れての参加でしたがi-230
それでも Mステをみなさんとキャーキャー言いながら観れるのって
やっぱりサイコーですねe-266

我が家は 娘たちもアラシックで
もちろん 家でも嵐会状態で観賞するのですが
やっぱり 智担同士で観れるのが
一番ですe-415

Mステでは
リーダーな智くんの姿や
何と言っても 
今や日本のTOPグループの競演?まで見ることができたので
満足でした^^)



また 楽しい智会e-416 
楽しみにしていますe-266☆彡

ありがとうございましたe-420

あさみ | 2013.03.11(月) 19:50 | URL | コメント編集

はるひさん♪♪
こんにちは(*^_^*)

VSの MMDA "魔法のスパイス"

・・・多種の 飛び道具をあやつりながら・・・ って

はるひさんの 言葉を 通して 感じることが計り知れないです。。


暴言とか あまり得意分野ではなかったんです(何だか 智くんのこと 理解してないみたいで 恥ずかしいような…情けないような…ですけど。。)


でも 智くんが 回転が 半端ないことは わかります。
色気が だだ漏れなことも わかります(うふふ…笑)


こんなんですけど・・・これからも よろしくです(*^_^*)


さとし会 めっちゃ楽しかったです〜。
ありがとうございました。
えび | 2013.03.11(月) 14:59 | URL | コメント編集

はるひさん

こんばんは!
素敵な時間をありがとうございました。

昨日は出かけてしまったので
今日は家事!…をしてからBreathless。
と決心して起きたのに…
ついつい、ついつい(笑)

また皆さんにお会いする機会を楽しみにしています。
ゆき | 2013.03.10(日) 21:28 | URL | コメント編集

●スマ

はるひさん、楽しかったです。

ありがとうございます。

スマのお話を聞いて、Mステを見ると、よりおもしろいですね。

楽しい時間は、あっと言う間で、また楽しい時間をお願いしますe-266
まつこ | 2013.03.10(日) 21:01 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

楽しい時間を、ありがとうございましたm(__)m

智会でのMステのはるひさんのツボ☆
リピが止まらなくなりそうです(*^^*)

智さんで、満たされて…とても幸せでした(*^ー^)ノ♪

元気をいっぱい充電したので、明日から頑張ります(*^_^*)

なおき | 2013.03.10(日) 00:39 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

今日はありがとうございました。
はるひさんのコショウ的?ツボの数々…楽しいひと時でありました。
次はいつかなぁとアラシゴト同様ワクワクしています。
キティ | 2013.03.09(土) 21:41 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちはv-238
今ゴロ さとし会では、ブレスレスなさとしくんで
大盛り上がりなのかなv-10
さとし会を思うとニヤニヤしてしまいますv-119

VSもカッコ良かったですね★
暴言が「魔法のスパイスv-254
ですよねぇ、ですよねーv-63
はるひさんの言葉のチョイスに感動ですぅv-266

ホント智くんの神々しさにはため息・遠い目です。

また、はるひさんやみなさまと
ギャーギャーできる日を楽しみにしていますっv-274
ヤヨイ | 2013.03.09(土) 18:16 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちはv-22

久しぶりのコメントです。きっと今頃、さとし会で盛り上がっているんでしょうね!

私も参加したかったです~。私事ですが、末っ子の受験も無事終わり、4月から、なんとか美大生になるので、やっと落ち着けそうです。大丈夫かなぁ・・。

VS嵐も本当にかっこよくって、私もガン見ですv-10

ほんとに智くんは、奥深くて、かっこいいのが果てしなくて・・・。たまりません。


チャムりえ | 2013.03.09(土) 15:16 | URL | コメント編集

●スパイス

おはようございます~
「VS」の件ではいろいろ話題にあがってますが・・・
はるひさんお見事!! 「魔法のスパイス」
智くん・・・そうなんですね。

「さとし会」きっと大盛り上がりなんでしょうね~
その時の様子も聞ける機会がありましたら嬉しいです。
paserimama | 2013.03.09(土) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1197-762b4351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |