07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.09/17(Wed)

魔王が終わった日

最終回のあとも、終われなかった 「魔王」
魔王のサイト・・  渡辺Pのお別れのことばを待っていました。

予想以上の渡辺さんの愛の言葉に 感動です。


魔王の作り手の方々が 
智くんの”鋭さ”のファンでいなければ
あり得なかった あのドラマ。

智くんの魂を くみ取ったからこそ 生まれた
奇跡の シーンの 数々。

「天才のベールを剥がし、世に見せることができて、僕らは誇りです。」
の言葉に ファンの方こそ ありがとうって 言いたくなりますよね。

渡辺Pのコメントには 本気で泣けました。
それは、その抑え目な文章に 渡辺さんの魂がにじんでいたからだと思う。

あの状況の中、制作への集中を 研ぎ澄まし
智くんを守りながら、 魔王を作り切った キャスト、スタッフさん、
・・本当にスゴイ・・

そして智くん 今だから言えるけど、
よく踏みとどまったな~と思わずにはいられません。
根性ありますよね。

”成瀬領”の 凄味は、
腹をくくって役に挑んだ 智くんそのものに感じます。



スタッフ 脚本 俳優さん達の層の厚さ どれも素晴らしかったです。
そして 渡辺さんのコメントの通り、 ”魂” をみたドラマでした。

智くんの プロ意識の高さが 作品に 沁み渡っていたからだと
思えてなりません。


・・・魔王 ありがとう・・・

いろいろ書きたいことはあるけど、、、
魔王の夏が 終わったんだな~と しみじみデス。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王 ジャニーズ アイドル

09:41  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●のほほんさん♪

のほほんさん、コメントありがとうございますv-354

”天晴れ”って イイ言葉ですね(^^)
のほほんさんの言う通り 
いろいろあってよかったのかなv-346
関係者全員が、覚悟を決めたのかもしれませんね(笑)

ところで。私と のほほんさんの コメントのUP時間が
ほぼ同時ですね。
シンクロしましたかv-290
あと今日気づいたんですが、ゆきさんと のほほんさん
お友達なんですね。
新米ですが よかったら私もまぜてくださ~いv-347


はるひ | 2008.09.17(水) 17:58 | URL | コメント編集

はるひさんの記事見たらまた泣けちゃいましたよ…
この3ヵ月は本当にいろいろありましたからね…
ある意味それもいい形での結束につながったかも?そしてそれにぶれることなく、最後までやりぬいた魔王チーム、まさに天晴れですね!
のほほん | 2008.09.17(水) 17:00 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさん、コメントありがとうございますi-263

ゆきさんのコメントを読んでたら 
また 泣けてきましたi-241
ホントにそうですよね。

私がブログ始めたのって、魔王の最終回の日だったんです。
それまで 始めるきっかけがつかめなくて・・
”今日のテンションを逃したら、次はない”って思って(笑)
放送前に 滑り込みで始めました。

言ってみれば、このブログは
魔王の最後の勢いに 押されて出てきた
トコロテンみたいなものですね(笑)

おかげで ゆきさんとも お話させてもらえて。
いろいろ 魔王に感謝ですi-214
はるひ | 2008.09.17(水) 16:57 | URL | コメント編集

はるひさんの文を読ませてもらうとまた感動が蘇りますよ。
そうそうそうなんです。
作り手さんが智さんの「鋭さ」のファン
智さんの魂を汲み取ってくれた
だからこそ生まれた奇跡のドラマですよね。
自ら 才能をひけらかす人じゃないですからね。
誰かが その才能をひっぱりださないと。
素晴らしいスタッフさんに囲まれて・・・
だけど スタッフさんにそこまでさせたのは やっぱり智さんで・・・。
あ~わかんないけど とにかく すごいんだわ「魔王」
そして共演者さん スタッフさん よく智さんを守ってくれました。
ごめんなさい。まとまらない勝手な思いだけ書かせてもらって(汗)
失礼しました!!
ゆき | 2008.09.17(水) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/12-7c0a83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |