09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16(Sat)

2つの場所に感謝シマス

ワタシが 書いてます ブログの中の 
2つのブログについて お知らせさせて いただきます^^☆ 
(続き。。↓)


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

【続きはこちらです・・・】

いろいろ 書きたい アラシゴトも たまっていますけれど
追って アップさせてください^^

 
3月:年度末な タイミングなのもあり(関係あるかな^^笑) 
お知らせを 書かせていただきますね。。(←・・そんな大げさじゃナイケド)

このブログにも リンクしていて。。私が 書かせていただいてます

さとし会カフェ (さとし会出欠用ブログ)
F<エフ> (ブロマガ連絡用ブログ)

とりあえず クローズする予定です(4月8日)

こうやって あらためて書くと なんか 大げさですけど
あの2つのブログは 読んでいる人も ほぼいない・・というか
連絡用で 更新していないので 読みようも ないというか。。笑

それにしても。。いつのまにか ブログが 4つになっていたんですね。。
(さとし会交流ブログは そのまま 使っていますので のぞいてください^^)

これからは こちらの 「大野智な風」のブログに 集中イタシマス(^^)



「さとし会カフェ」ブログで とくに 想い出なのは
初めて「さとし会(嵐会)をしませんか^^」って 書いた記事と

はじめた当時 9才だったヒトが 10才になったときに
書いた 記事にいただいた。。たくさんの 温かいコメントですね。。

そのときも そのごも あのブログに
優しいコメントを たくさん いただき ありがとうございました*^^*

いつも 楽しい おつき合いを
みなさんと させていただき 感謝が 尽きません。。


それと あのブログを 読みかえして 気がついたのですが。。
私が ブログでの さとし会なるものを したいと思った きっかけというか

今も 「さとし会」で 楽しくて幸せなご縁を たくさん体験できているのも
もとは 彼のおかげも あったんだな。。と^^・・

智くんのおたんじょう日に 家で作っていたケーキに
「オーノのケーキ?・・・・・」と 
カタホホで つっこんだ 彼が きっかけだったんですね (わすれてた笑)

考えれば 私が 智くんを 大好きになったのも 彼のおかげ?で。。
あの日 彼が 夜中に 起きていなければ
私は 「真夜中の嵐」を 見たのだろうか・・

あの夜に テレビで 智くんの。。
心を 撃ち抜くような 温かさを 見ていなければ
フツーに ファンだったとは 思うけど 
”担当”に なるのは もっと ずっと あとだったのかも。。


記事にも ありますが。。
2009年の 年越し年明けに カウコンに 出ていた 智くんに・・ 
月9と 紅白に 出てほしいな~。。って思っていた そのころ 笑

そのとき 私のとなりで ちっちゃく ねむってた 彼が
今は 智くんと 背が 同じくらいって・・

思えば ムカシ。。嵐のコンサートに 彼を 連れて行き
立って 抱っこしたまま 彼が 寝てしまい 
腕が 激:筋肉痛に なったことも。。

じかんって 早いですね。。(爆)
 


「さとし会をしませんか^^♪」の 記事に おもしろいことが。。
魔王カフェあたりで 集まりたい って 書いてあって。。
もう今は あの場所は ありませんけれど。。

あの記事の 数年後に まさか 智ファンだけ 100人も集まった
さとし会を 魔王カフェでやるとは そのころ思ってもナク。。

智くんの 人気って ホントすごいですね。。
またいろいろ。。楽しい 場所で
さとし会が できればいいなって オモッテマス



ということで。。ブログの 場所や 記事は。。
そのまま 大切に 残しておきますね。。
いつか なにかのコトで 復活する日も あるかもしれませんが。。

って ニノニッキのさいごみたいな 文になっちゃっいましたけど(笑)
いつか 交わる。。かも。。みたいな(^^)

ニノの 智くんの 個展への ニッキや。。
何と言っても。。今日 Mラバの 収録だったよって 
あのニッキには ホント 泣けましたけど 
もう かなり前の 話しなんですよね。。

って 話が それましたけど・・・

どちらも 4月7日まで 「リンク」から 入れますので
よかったら コメントくださいね(^^) お待ちしています


ではでは。。
これからも 変わらず。。いや ますます^^? 
ブロマガ(非公開)も 公開も たくさん 書いていきたいと オモイマスので(ふふ^^)
「大野智な風」を どうぞよろしくデス  

はるひ(^^)


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

22:01  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●お世話になりました♪

はるひさんv-238 こんにちは。

「さとし会カフェ」にも「 F 」にも、大変お世話になりました。
わたし、両方のお部屋にけっこうお邪魔してました。

F の方はもちろん、大野くんから噴出している色気について
思う存分話題にできる場として・・・v-402

さとし会カフェの方は、この記事でも話題になっている 彼 の
エピソードを読むのが楽しみでv-352
たしか…今日で14才になられたのでは?

お誕生日、おめでとうございます!!v-315

息子さんの成長と、大野くんや嵐との想い出が リンクしてるって
ステキですねv-354

うちにいる 17才(♀)と12才(♂) を思い浮かべたりしながら
はるひさんの 彼 についての記事を読むのが大好きでした。

ふたつのお部屋が閉じられてしまうのは寂しいですが、こちらとブロマガを続けて下さるなら、 
大野くんへの愛情があふれていて、素晴らしい表現力のはるひさんの記事が これからも読めるわけでv-343
超絶カッコ良くて 色気噴出の大野くんについて 皆さんと思う存分語り合える場もあるわけでe-343
こんな素敵なお部屋があることに 改めて感謝です。

これからも どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
ゆみとし | 2013.03.17(日) 15:51 | URL | コメント編集

●公開でも 非公開でも(*^^)


はるひさんe-266
ご親戚のみなさんe-343
こんばんは^^)

。。と言う挨拶は これからも続けていいですよねi-236


パスワード付きの記事が1本化されるのは 
わかりやすくてイイかも ですねv-21





いつか なにかのコトで 復活する日も あるかも。。

って ニノのゲーム日記。。 ふふ


今日 Mラバの 収録だったよっ、て
 
ステキな日記でしたね
好きでした^^)








ところで
こんなところで場違いかも、ですが

『禅モンドウ』 の記事で思ったこと
ちょっとだけ 書いても良いでしょうか。。





月ジョンのこの記事を読んで




智くんの言葉。。



そうだね。 つまづかないとね

つまづくのは 第一段階ですよ

ツラいときは耐えるのみ

どうするかは自分次第だからね

そうそう。つまづいたことも いつか笑い話になるって!

嵐の応援ソングでオススメなのは
僕はね「truth」


この曲くらい、それくらい身を引き締めていけっ!ってことで






やっぱり 智くんて スゴイですよね!



私は特に


『つまづかないとね

ツラいときは耐えるのみ

どうするかは自分次第だからね』



この場で多くは語りませんが
この言葉に 智くんの生きる姿勢が表れているなぁ、って。。




そして





『僕はね「truth」e-269



この選曲は。。v-405




『この曲くらい、それくらい身を引き締めていけっ!ってことで』 




智くんにとって 
初主演のドラマの主題歌。。

智くんにとっては 
色々な意味で 身が引き締まる。。
そんな曲なんだろうなぁ。。
って


彼にとっての 応援?ソングなんだろうなぁ
って





笑って終わっているような
インタビューですが

サラッと truth を選曲してきた智くんの心意気が
ますます スゴくて。。


その肝の据わり方に
ますます 恐れ入りました(苦笑)



どれだけ 精神が強いのでしょうか!





そして
思わず フィーエルヤッペンを 思い出したはるひさんに
個人的に 爆笑でした(笑) 



翔 ビビッてた?
智 いや 足が合わなかった




翔くん好きだなぁ。。i-236






なんて

とりとめもなく (また ちょっとじゃなくなったかも)
禅モンドウ の記事について思ったことを
書いてしまいましたが。。




Fと言う場所への パスワードつきの非公開記事への
お礼と言うか そんな気持ちも少しあって
こちらで 少しだけ書かせて頂きました^^)




公開でも 非公開でも

智くんは やっぱり カッコよくて 男前!




結局は それに尽きますよねv-344



これからも 
智くんを 一緒に 応援させてくださいねe-266




あさみ | 2013.03.15(金) 20:10 | URL | コメント編集

えっ!はるひさんのブログ無くなるの?と思って慌てたセナです。

いやーおやすみされるんですね。

完全になくならないと判って安心しました。


偶然、はるひさんのブログに出会って、さとし会に参加して沢山のサトシックの方達に会えて、凄く嬉しかったです。

本当に感謝しています。


有難うございます。
 

風は残るとの事なので、これからも宜しくお願いします。

いつか、Fが復活するのを楽しみにしてます。



セナ | 2013.03.14(木) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1200-bb2301fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
