09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/01(Mon)

好きのハジマリは。。

今日は 4月1日ですね

4月に お誕生日の みなさん 
おめでとうございます\(^^)/
また1年 幸せなことが たくさん ありますように。。



今日は エープリルフール ですね
なにか ブログで おもしろいウソを。。と思ったけど
浮かびませんでした(^^爆) なにか ”幸せなウソ”の ネタがあれば
メールフォームから 教えてください☆ お待ちしています(^^)

↓この記事 読み直したら 
ちょっと ウソ??(ウソじゃないけど)に触ふれた 記事になり。。
ん~(^^)
エープリルフールつながり??ってことで アップさせていただきますね(^^笑)



ゆうべは 黒バラ(中居くん)も Mラバも おわってしまいましたね
Mラバ・最終回の 歌手の。。さいごを飾ったのは 「嵐」ということで。。

08年の夏。。ラブソーを 歌ったのですね。Oh Yeah!しか 覚えてナイ
ゆうべ 放送された部分 はじめて ちゃんと見ました。なるほど・・(ナニガ)

あの回の 録画を 自分で残していなくて 友だちに コピーもらったけど
やっぱり 観てなく ドキドキ(観ナサイ・・Mちゃんすみません<私信
いっしょに見よう♪と 言ってくださる方が 
いらっしゃいましたら ぜひ コメントください(^^笑)


・・・



ふたつ前の記事の 「つやつやナ色気」に
”恋してる人”という 言葉を 書きましたら
複数 コメントを いただき (ありがとうございます^^*)

ちょっとだけ 追記も したのですが
あれ。。リアルに 恋愛という意味では ありませんノデ(ふふ)

智くんが リアルに 恋愛して 顔が ほんのりするなんて
考えられない・・(爆)
恋は 「する」より 「させる」ために 生きている 国民的アイドル。。

激烈 かっこいい・・(遠い目・・)


『恋』って 言えば(^^)
智くんに 恋している^^? ”彼”も ちょっと 願いが 叶かなったのですね
かなり うらやましいデス。。(J-WEB:「Enjoy」)

ちょうど ブロマガで きのうアップした 「神の透明感」と →こちら
公開記事でも 「好きにさせル。。」 →こちら に

前にも ”彼”の願いが 叶かなったコトが 書いてあり。。
読み直して ニヤケました笑。。

ずっと ず~っと 家に入れて~とか ごはん一緒に行こう~とか
ボクはリーダーと合うと思うよ~♪とか。。
そのたび あっさり 流され つれなく あしらわれ^^?。。

想い続けると 願いって 叶うんですね。。しみじみ (←笑)
「リーダー 出会えて ヨカッタ」(byニノ)・・たしかに・・

:(略)人生 初めての経験・・大野智さんの自宅に入りました!!
デビューして14年なんですが・・ついに入れたんですよ~

乙メン潤くん 絵文字も かわいい・・


ところで。。『あの人、ホントに嵐が好きなんだね』
って 言葉がありました けれど。。どんないきさつで そう思ったのカナ
智くんの 絵とか? おしゃべりとか?の中に 思うことがあったのかな(^^)

で。。想ったのですが。。書いていいでしょうか^^

スマップのリーダー 中居くんは 「自分は 一番のスマップファン」って。。
家には 6人の写真が 飾ってあるって いうけれど。。
”なんとなく” スマップが 好きってことでは ナク。。

それって 「覚悟」 ですよね。。
それと 符節ふせつするか わかりませんが

智くんも デビューのころから 嵐を 好き。。と。。
これから 5人でやっていく的な メンバーを 気づかうコメントを 多々。。
シュールに 繰り返して いますけれど。。

智くんも やっぱり 中居くんと 同じように 
嵐を なんとなく 好きだったのでは なくて
好きでいようと 覚悟を していたのでしょうか。。


嵐って いろんな ”ウワサ”^^?が ありますよね^^。。
いきなり デビューしたとか デビューしたくなかったとか 
リーダーは やる気がなかった トカ
あげく。。社長が 智くんにわからないように 引きとめた・・などなど。。
(一部 嵐が 言ってるコトもありますけど笑)

でも ホントは どうだったのかな^^。。って。。

案外 大野・相葉のほうが ほか3人より
デビューを 早く 知らされていたりして。。(ふふ^^)

智くんは 一説には デビュー時には すでに
リーダー論(本)を 多数 読んでいたという ウワサも。。

なにが ホントで なにが ウワサか わからないけど
アイドルの ウソは ウソだけど ウソじゃない?。。
人を 幸せに するものだったり。。


そういえば。。「スターの背中」<2013.3.17>  の 
コメントなどに 想ったことも まだ追記?していませんが 
また 書かせていただきたいです(^^)




智くんは デビュー会見の ハワイでも 
最初に 市販された コンサートビデオの中でも
興味深いことを 言ったり やったり していますよね。。

やっぱり 最初から ”抱かかえる気” だったのでは^^?。。
きっと 「ある日」から 目の前が 激変したであろう ジャニーズ☆デビュー組
10代にして ホントに すごいですよね。。(想像中)

リーダーが 好きでいようと 覚悟する きもちが 長くなれば 
ホントに みんなが 優しくなれて
実際 好きな空間に なったり するのかも しれないけど

だから きっと それだけじゃ なくテ。。
ニノの 手紙のように 

「いつも僕たちのお世話をやな顔ひとつせずにしてくれてありがとう
本当はひとりでいたい時も一緒にふざけてくれる
そんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ、ついて行こうと思えたんです」

的な ことばに なるのかな??^^。。
智くんの 一貫した 哲学とか 圧巻な 強さとか。。
嵐を 愛そうと 覚悟したのかな って。。 
もしそうなら そのはじまりが いつだったのか わからないけど

智くんの 優しさには ジブンへの 厳しさや 孤高な 一瞬が
放たれているように 感じるのは 私ダケでは ないですよね^^。。

そういう 愛情が 「嵐」のカタチを 作っているような。。
智くんの 不思議な視線や 包容力には 絶大な色気が。。



放はなつ っていえば。。最近。。 
「いざなう」の♪トップシークレットを お友だちと 観る機会があり

あれ すごいですヨね^^。。あの迫力。。野獣化 シテル・・
智くんが 智くんを 解き放っていると 想える あの空気。。

あの曲。。歌詞と オーラが かみ合ってない(笑笑)
いや・・あれが まさに 
あの歌詞に 浮かぶ 智くんの カタチなのでしょうか(怖)

約10年近くも 前なんですね。。(早っ)
(今も 変わらないようにも 想いますけどね^^♪「Two」)

そう思うと。。やっぱり 柔らかい 智くんの 
嵐を 見守る大きさや 「強靭さ」は 尋常ではないような。。


閃ひらめく 強さと 垂れ流しの 色気で 
チームの 波動を 昇華させる。。国民的アイドル 嵐のリーダー

ホント 智くんって。。稲妻のように かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:45  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪こんばんは(^^)

Mラバのラブソー♪
見てみたいです(*^-^*)

ぜひ、ご一緒に…
お願いしたいですm(__)m

と…昨夜、コメントをさせていただいたのですが、

朝、消えてました(T_T)

夢の中で…コメント書いていたのかなぁ~(^^)

最近、忙しくって…
たまに、記憶が…あやしいので…(^^)

毎年、春頃は…バタバタしてます(笑)

でも…はるひさんの記事を読んで…

トップシークレットが見たくなって…リピしてしまいました(*^^*)

ちょっと寝不足ですが…元気になりました(*^^*)

智さんのイロイロな事の本当と嘘…って…
ワカラナイ…けど…

智さんの見せてくれる夢(*^^*)の中に…いつまでも、いたいなぁ~(*^^*)

トップシークレットに、魅せられながら、そんなことを思っていました(*^^*)

夢の中に…会いに来てくれるかなぁ?

月夜に…?(*^-^*)
なおき | 2013.04.03(水) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1202-e8771fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
