04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/22(Fri)

嵐ちゃんサイシュウに想うコト

「スターの背中」の記事に コメント欄や メールフォームに
たくさんの コメントを ありがとうございます

思いのほかの 多数の 温かいコメントをいただき。。
追って 別記事で 書かせていただきますね

(※コメント欄への お返事を書いたら 消えてしまいました(爆)
 またすぐに 書きますので お待ちいただければ 嬉しいです^^)


・・・


<お知らせデス♪> 
「F」ブログの記事ですが♪ クローズすると書きましたが 
読み返したら クスっと笑えるものもあり(爆) 
記念なので。。(←独断^^笑)
一部の非公開(ブロマガ)記事を こちらのブログ(大野智な風)に移しますね。。
これから順次アップしていきたいと予定しています☆
よかったら 読んでくださいね




・・・・・・







嵐ちゃん ゆうべ さいしゅう回でしたね。。
おとといの 春分の日に さとし会4周年 的な
ちいさい 激濃厚な(笑) さとし会が ありまして。。

あまりの楽しさに 笑いすぎて 呼吸困難になりかけました
智くんのツボは 十人十色 でしたけれど。。
みなさんの”同じ”なところは みなさん優しい。。というトコロでしょうか^^。。

来年は さとし会も 5周年ということで
また 会があったら。。
ことし お会いできなかった みなさんとも ぜひ^^。。


「社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん!」で はじまった
5年間の 嵐ちゃんの 時期と まるかぶりで。。

トップスターに 駆け上がった 嵐のことを 
皆であれこれ おしゃべりしました。一番 盛り上がった 話題は 
最初の1年に 集約されていた ヨウナ。。^^

私が ブログを 始めた きっかけも
みんなに 「結果よかった」って 言ってもらえて よかったです(笑)



きのうは。。嵐ちゃんが 最終回ということで
ある・・このブログに書きました記事と。。いただいたコメントなどを 
久しぶりに 読み返しました

その記事は もう 公開はしていないのですが
その日は 2009年の 5月でして。。
「私は 最近 嵐ちゃん 観ていないんですよね・・」と。。
傷ついてイタノデス・・(大げさ・・笑)

コメントには 嵐ちゃんをみると かなしくて泣けてくる
的なコトバが 智担さんから たくさん よせられて(^^爆)
さっとうするファンの抗議のに 「ファンのために つくっている番組じゃないので」と
対応していた スタッフさん でしたよね (考えたら すごい^^笑)

はじめのころ すっごく 楽しみにしていた ”レギュラー”でしたけど
記事にも 書きましたが 私の中では 魔王の番宣から トキが とまっていたと
ご存じの方も 少なくないかも しれませんが・・(笑笑)

2009年の 途中で スタッフさんなどが 代わってからは? 
ちょっと 楽しい 番組でしたね(ふふ^^)
おもしろくなったなら 嵐ちゃんも観たい。。って書いたら 
「嵐ちゃん おもしろくなったから はるひさんも 見てみてね」って
温かい お知らせを 書いてくださった たくさんのコメントを
なつかしく? ありがたく 読んでいました

なんていうか。。おわってしまうと 全部が
なんか 楽しい 想い出? みたいに なっちゃうんですね。。(ふふ^^)




ゆうべの 智くんは 空気が キリッとしていましたね。。
指の テーピングが 
腹筋(服の上からですけど)と セットで みられるとは。。(ドキドキ^^)

カジュアルな 白のジャケットと オレンジの ラフな インナーからでさえ
フォーマルスーツのように キラキラな 品を飛ばす カリスマアイドル
尋常ではない あか抜け方 デスね・・(^^凝視)

最後のコメントを 一本締め。。ならぬ 
ロングブレスで 締めた 座長:大野さん 
きっちり 笑わせキる その姿。。さすがデスね^^。。

智くんが 相葉ちゃんに 教えていた ロングブレスの 手順って
美木良介さんの それと ほぼ同じでしたね。。
ダンスでも 振付けた人の 想像より キレイに踊ると 言われる
嵐のリーダー。。ロングブレスも 美しい カタチでしたね。。




嵐ちゃんの おもしろかったシーンも 
いろいろ 思い出します。。

肝だめしで ド迫力に 肝のすわった。。
色気が ダラダラ 流れ落ちている リーダーとか。。

こわくて すがりつく 彼女に 「押すなや」と・・
ある意味 おばけ見るより 凍りマス・・笑

ダウトアクターで 智くんが 激痛足つぼを 押されながら
平気そうな顔を 演技しないと いけないシーンでも

激:激痛なハズなのに こらえてる肩が なぜ 脱力していたのか。。 ギモン)
激エロの 腹筋を感じる 美しい スーツ姿でしたよね^^

Tシャツ 重ね着のときに 
服を 着たまま 食べさせられていた ごはん(エビフライ?)を
「まだ 飲みこんでない」って くるしそうだった リーダーの。。
あれって ケッキョク 無事に 飲みこめたノカ 知りたかっタ(^^)



この 5年間。。智くんの 気の強さって 
変らないのかも しれないけど。。 
”カタチ”は 激変してると 思うような。。

にじみ出る 優しさや 貫禄や 落ち着きや。。
深みが なんで あんなに キレイなのか。。
人間じゃ ナイですね。。


いろんな”今”って あとから見ると ”歴史”みたいなコトに なるワケで。。
”今”に いるときには それが どんなカタチに なるのか
今が どんな 点なのか わからない ワケで。。

だから どんなコトでも 楽しめたら いいと 思うけど。。
楽しめないことも アリマスケド^^。。

智くんは よく「そのうち 笑い話になる」って。。
たしかに ワタシも 嵐ちゃんに ちょっとだけ しみじみ 的な^^。。
智くんの 言ってることって いつも 正しい。。(確実^^)

”笑い話”に なるには その結末が 
成功したとか。。「強く い続けている」とか 必要なことも 多いような。。

だから ケッキョク。。
強さと 色気で デきている 智くんは。。
なんでも 笑い話に ナル・・強さが 笑い話に ぬりかえる? 


踏みとどまった? 踏み切った? 智くんの 強さが あって
今も のんびりしたブログを 書ける 
ファンの私も いられると おもうのデ。。

なので 智くん あらためて ありがとう(^^)。。

そんなことを 思いかえした 嵐ちゃんサイシュウカイでした
ということで。。久しぶりに 書かせてください(^^フフ) 

「智くんがいる。。それだけで 幸せと想う 今日コノゴロです」。。
智くんって ホント 最強に かっこいい人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

14:31  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●今頃ですが・・・

はるひさんv-238 こんにちは。

こちらにお邪魔しては はるひさんの表現力に感動しv-352
大野くんへの想い が更に更に深まっていく毎日ですが、
いろんな 想い が渦まいてうまく言葉にならず
なかなかコメントできずに日が過ぎています。

はるひさんの記事の あんなこと や こんなこと
・・・お話ししたいことが山積みで書ききれませんv-356

でも、今、想いの一端を書き込むならここかなあ・・・と
今頃になって書いています。
(今なら目立たずひっそりと、はるひさんに伝えられるかな、と思ったりもして。)

まだまだファン歴の浅い私、嵐との思い出はそのまま嵐ちゃんとリンクするんです。

5年前の3月、突如嵐にはまった娘。
その娘が、「嵐の番組が始まる!」 と楽しみに見始めたのが嵐ちゃんでした。
その年の8月頃までは、娘と一緒にただ番組を楽しんでいただけでした。
(↑ バカッ! 目の前にいる愛しの君に早く気付け! と当時の自分を殴りたいデス)

でも、当時の番組の内容、とてもよく覚えています。
はるひさんの トキ を止めてしまった魔王番宣も・・・。
(切なくて、一人テレビから離れた記憶があります。)
異常に胆のすわった肝試しも。
なぜか、よく覚えているのは大野くんの回ばかり。
ファンになる前から、嵐さん、とりわけ大野くんは
私の心のすき間に そっと入り込む存在だったのかもしれません。

私の仕事が激しく忙しかったのもちょうどこの5年間で、
プライベートでもホントにいろいろなことがあり、
仕事では周囲が引くほどの忙しさが この春ちょうど一段落。
肩の荷が下りた気がしてホッとしながら見たのが 最終回でした。
だからなおさらいろいろ考えて、しんみりしてしまいました。

「にじみ出る 優しさや 貫録 落ち着きや。。
深みが なんで あんなに キレイ なのか。。
人間じゃ ナイ」
に激しく同意です。
メンバーのように直接守られてはいないけれど(←激烈に羨ましいv-402
トップスターとしての覚悟をもったその存在があったから
この5年間頑張ってこれた気がします。

ちょうどこの5年間は、嵐 も 大野くん もいろいろな意味で激変する日々だったのでは。
はるひさんのおっしゃる通り、大野くんの気の強さは変わらなくても
”カタチ” は変わってきているように思います。

わたしには、成熟したというか、一段階上のステージに上ったというか
一段と人間ばなれして 神々しくなったように感じられます。

ブロマガの方に、メンバーに「向ける目が 親みたい」と書かれていましたが、これも同感です。
特に、最終回など何かの節目のときには、大野くんの中にも特別な想いがあるためか
親のような包み込むような雰囲気が全開になるように思います。


わたしの思い込みかもしれませんが 
嵐ちゃん最終回での大野くん、どこか雰囲気が宿題くんの最終回に似ていたような・・・。


いろいろな想いがあるせいか、うっかり鋭さが出ちゃう場面もあるわけで
ブロマガに載せて下さった、立ち上がった時の姿・・・思いっ切り! ツボ ですv-343
カッコよくて カッコよくて・・・タオレそうです。

全く違う場面ですが、最近はるひさんと一緒だったツボがもう一つ。

しやがれでムーディー勝山を見ながら笑っていた姿ですv-402
はるひさんのおっしゃる通り、右手もエロいですが、おでこを触る左手も。
あの、うつむいて、おでこを触って笑い崩れる姿に弱い私です。
姿勢も、指先も、髪の毛一本の揺れ方すらも色っぽくて リピリピしてしまいます。



・・・思い切って書き始めたものの、渦巻く思いがまとまるわけはなく、
やたらと長いだけになってしまいました。
しかも、コメントというよりは、わたしの想いを書き連ねただけのようなv-356v-356
わけのわからないものになってしまって すみませんm(_ _)m

とにかくとにかくカッコいい 大野くん、
その「踏み切った」(←この表現が一番のツボだったかもしれません)強さに支えられます。
大野くんの魅力を誰よりもわかっていてステキな言葉にして下さる はるひさん
そして、このお部屋で一緒に大野くんへの愛を語り合える方々のおかげで
幸せな気持ちで毎日を送ることができています。
ほんとうにありがとうございます。

ゆみとし | 2013.04.02(火) 10:11 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

ひみつの嵐ちゃん♪

終わってしまいましたね(^^)

嵐さんの最後のメッセージの中で…

相葉ちゃん♪のコメントが、好きです(*^^*)

さよならという始まり…

素敵な言葉ですね(*^^*)

嵐さんは…

智さんは…

次に…どんな楽しい事を、見 正座 …

楽しみです(*^-^*)



智さんのメッセージの時は、正座してました(笑)


ロングブレスは、座ったまま、ご一緒しました(^-^)v



はるひさんの記事を読みながら…


はるひさん♪ブログを、続けてくれて、ありがとう(^^)…って…思いました。


はるひさん♪いつもありがとうm(__)m


智さんと、はるひさんが、いてくれる事が、とても幸せです(*^-^*)



なおき | 2013.03.26(火) 01:11 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんは!

あまりコメントできずにいますが、いつも楽しく読ませていただいています。
嵐ちゃんが始まった頃って、私はまだ嵐の存在もしらなかったのですが、いろんなことがあったんですね。
24時間テレビで大野君が「なにがあっても笑っていよう」って言っていたのを思い出しました。
これまでも、5人でいろんなことを乗り越えて笑いに変えてきたのですね。

「かわいそう」って言うのが、どうにも大野君には似合わないような気がして、もやもやしていたのですが、はるひさんの「スターの背中」を読んで、気分爽快、すっきりです(^O^)/
はるひさん、いつも素敵です!

それにしても、相葉ちゃんとのロングブレスの時の大野君の腕の形が美しすぎて、うっとりですね!!
ひさ | 2013.03.24(日) 23:25 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

mimaさん♪
コメントありがとうございます*^^*
文章待ってましたって言ってもらえてテンション上がりました(^^笑)
Fにも風にもいつも素敵なコメントを感謝デス^^♪
そうそう 見てない時期もありましたね(爆)
はんたいにさとし会で何回も見る名場面もあったり。。
いろいろ思い出深いですね^^

最終回の智くんの色気はもうタオレそになりました。。
なんであんなにかっこいいんでしょうね~^^☆
ところでリップですが、ぬる人ってタバコを吸う人が多いのでしょうか??
今度また教えてくださいね^^楽しみにしています(^^)♪
はるひ | 2013.03.24(日) 15:52 | URL | コメント編集

昨日の終わっちゃった嵐ちゃんのあと、ずっとはるひさんの文章を待ってしまってました
ひとりだと終わっちゃったことがさびしくて。

嵐ちゃんを見るのがつらいって歴史があったんですね、
そこを乗り越えてきたはるひさんやみなさんがいらっしゃるのが心強いです。

昨日も大野さんは本当に大人の男でした、凛としていてとてもかっこよかった。

最後にロングブレスをしたときは笑いに助けられました。


あと、「もうすぐひみつの嵐ちゃん」でリップをぬっていたとき
タバコ吸ってんのかなって思っちゃって、
なんか裏の背中を見れたようで、
何度も見ちゃいました。
mima | 2013.03.22(金) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1212-b74f9937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
