04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/26(Tue)

オチの基準♪

<お知らせです♪>
5月19日(日)に さとし会をしようと思ってます♪

詳細は数日中に ブログに書きますので、
参加ご希望の方は その際にコメントをお待ちしていますね^^
新DVDなど 観たいですね

・・・・・





先週の しやがれ おもしろかったですね^^
前半も 後半も 爆笑しました


スーツの 背中から 激烈な 色気が 噴きあがる 嵐のリーダー・・
なにげない 登山の杖が
キラキラな ステッキに 見えたのは 私だけではないですよね(ふふ^^)

あの ”棒”の 扱あつかい方・・激エロ・・ (凝視)
タキシードを 着た 智くんの 
エレガントで セクシーな 身のこなしは ”無敵”ですね(しみじみ・・)

どんな 衣装でも 嵐は 素敵に 着こなしていると 思うけど。。
やっぱり わかりやすく ”かっこいい”衣装を着たなら
有り余るような 異次元に 高い実力を 見せつける ジャニーズ トップスター

ウッチャン 「(嵐を見て) かっこいい」 ←同感デス

そして 独身の嵐5人が 「バイバイキ~ンって 台所にいく」を 
どれくらい 理解したのか ナゾですが(^^笑)
マイワールドで 進む ウッチャン すてきデス(^^)



5人の劇で 「オレ・・嵐を卒業しようと思う」
のあと。。5人で 正面にむけて 「え~!?」って
センターで 手を広げる リーダーは 常に 上品で キレイ・・

すこし テンポを 速くしてって 言われたトキも
ほんの少しだけ 確実に 早くセリフを 言い回した ワザをみて。。

前に 「0号室・・」というドラマで ちょっとだけ あごを出してって 言われて
ほんのり そのテイストを 出した 智くんに
ジャニーズの後輩が すごい(ずるい)って 感嘆していたのを 思い出しマシタ^^

さじ加減の 微妙な 間合いも 自在に あやつる
演技力と 感覚ですね^^。。



大惨事えいぞうの 智くんの 徳光さんの 回ですけれど。。
あの回って たしか あのシーンとは 別に
すごい 魔王な 瞬間が あったような。。

(また 書かせていただきたいですね^^)

さいしょは 濡れようと しなかった リーダーですけど。。
最後は きっちり ずぶ濡れな バラエティーの 横顔(笑)
飛び込む瞬間の 踏み切った 勢いも ウットリですね(^^)


ほかにも 大阪の 上着を 着せてもらうトコロや
ギターを もっと 弾いてほしかった 指先や・・
どの シーンも かなりの 色気でしたけど

一番 笑ったのは さいごの 締めのコメントですよね^^。。
こんごの 意気込み ということで。。

まあ ホントにね あまり 気取らず
ま がんばりすぎず 僕ららしく いきたいと思います

・・・・・・・すませんっ!


これ。。別に フツーに よくある 「あいさつ」ですよね(^^)
どこも 変じゃない というか。。
特に 「大惨事入り」な トコロはなく。。

でもそこは^^ 国民的癒し系グループ 嵐のリーダー
智くんは すでに 「いきたいと思います」の ときには
笑っちゃってましたけど。。

ツマンナイこと(普通のコト) 言っちゃったなって 感じでしょうか(笑)
自分で 自分に ダメだししてる ボケの 基準の高さ(爆)

オチを ひとことで オトすって。。
できない ですよね フツーは^^。。スゴ腕です。。
あやまる 姿も なぜか ワラエル 魔性の 笑顔と 色気。。



今週は NHKや Mステなど。。
いろいろ 楽しみですね^^

華嵐の春も やっぱり 智くんって 絶好超に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:27  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ちえぴんちゃん♪
また追ってご連絡お待ちしてますね☆
いつもありがとうございます*^^*
はるひ | 2013.03.28(木) 19:42 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.03.27(水) 17:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1217-bb0d910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
