04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16(Sat)

フェロモンの背筋

きのうは ポップコーンDVDの 発売日発表や
泡サトシ(ナイーブCMサイト)などなど。。楽しい 1日でしたね(^^)

今日も 晴れていて 気もちのいい 朝ですね(東京)
もうすぐ 桜も 開花するとのことで。。(^^ワクワク) 

今日は ワタクシ さとし茶に 誘っていただき。。(感謝デス^^)
流れで ドジョウを 食べに行くことになりました。楽しみです♪

ドジョウは ムカシから 人気のある 食べ物ですし
愛好家。。なる方々も たくさん いらっしゃるワケです。。

が。。智くんが 何ごともないような 空気で 
ひと口目の ドジョウを 食べたのを見て
いった~! って思ったのって 私だけでは ないですよね(^^ふふ) 

なんでも 瞬時に順応する 大野さんの 気に強さ。。
どんなときにも 「かっこいい智くんは いつもいる」ですね(きゃは^^)
ドジョウ鍋。。また お話させてくださいね(^^)



ナイーブの 泡サトシの ツボは 今朝 ブロマガ(非公開)でも
書かせて いただきましたけれど。。
あのCMって ツボ満載ですよね(ふふ^^)

ちょっと にやけたのは 智くんの 出している 「オーラ」ですね。。
智くんは 要求にあわせて 
オーラを コントロールできるのでしょう けれど

あの CMって 素肌に 泡・・という
ありえないくらい エロ全開の 設定でも かぎりなく。。 

清潔 さわやか。。神の 透明感    
子どもと あそぶ・・汗が キラキラ 美しく みえるって・・さすがデス。。

そーゆー 智くんも ステキですけど・・
もし 智くんが 『オトコの色気』の スイッチを 入れたなら。。

たとえば。。成瀬領が シャワーを あびたあと
すでに 白いYシャツを 着てるのに。。

パラっと 顔にかかった 濡れてる 前髪だけで
あの 迫力の 色気を 噴き出していたように。。

お風呂で カラダ洗いながら 魔性の 色気を 出していたら・・
サコツが 見えただけでも 脳が 溶けるカモ・・(コワい・・←想像中:笑)  


ドッチボールで。。さわやかな ポロシャツを かがめた 背中から
フェロモンで できている 背筋が 香り立つ 国民的スーパーアイドル

智くんって ホント。。本当に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:32  |  CM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●泡まみれな智くん

はるひさんへ

こんにちわ~^^
やっとコメントが残せます^^

先日は長々失礼しましたm(uu)m


ナイーブの泡まみれな智くん見ましたよ~^^
上半身裸で泡まみれなのに、エロさよりも清潔感が一杯で爽やかぁ~*^^*
あの動画で又癒されました*^^*
メイキングも早く観たいですね^^

ナイーブ新商品「石鹸の香り」でしたよね?
これは買わなくては!!


魔王でのシャワーシーン、こちらの上半身裸とは随分雰囲気が違っていましたもんね^^
時々はこっちの色気のある智くんも見たいけどね^^;


ではこれからも仲良くしてくださいね~^^


蓮(renn) | 2013.03.17(日) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1219-a111641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
