09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/28(Thu)

つくばロケでも。。

今夜 放送された 「嵐の明日に架ける旅」の
大野智 in つくば市。。いろいろ すごかったですね。。

ロボットの 研究で 日本は 世界を リードしているのですね
ワイルドアットハートも 踊れる ロボット。。すごい。。

あの ロボットの 動きに どれだけの人の 時間が
集結しているのかと 思うと 鳥肌ですね。。

「梅村さん」という 女の子も。。
あの街の 宇宙飛行士を 目指す 人たちにとって
あのロケって 夢のような 体験ですよね 向井さんと お話したり。。

梅村さんは あのロケが 持ちかけられる
ずっと前から あの研究や 勉強をしていたと思うと。。

認められる人って 認められる ずっと前から
自分を 進んでいるんですね~。。かっこいいデス。。

月での 老人ホームの 優れたところって・・想像したことも ナカッタです
宇宙に 行きたい ではなく
月面に 行きたい って。。イメージ できてるんですね~

科学部の人たちの 実験などなども
取組みの 姿勢や 空気や。。すごいな~と。。

全編に 感動しました
将来 あの中から 有名な。。地球の ナニカが 激変するような 
人類に 貢献する 仕事に就く人が 出るかも しれませんね。。 
そして その人は 今回の ロケでは 
智くんたちの 会話を 聞いているだけだった
いちばん うしろにいた人 だったりするのかも。。

人の可能性や 希望を 感じた 番組でしたね。。  
何度も 観なおしたいデス。。。




さて。。ちょっと 智ツボを 書いてもいいでしょうか(笑)

智くんの ロケや レポって 
いつも 関わる人の心に すべりこむような。。独特な。。
かなりな 勢いで かっこいいですね・・

そして お友だちの あいだで 話題だったのは やっぱり
指の 傷を はじめて 見られたコトでしょうか (やっぱりソコ^^)
うわ ザックリ・・・(爆)

でも 爪を キレイに 整えているので 
かえって 指が キレイ/スマート/激エロ・・・

きっと 智ファンの 多くが そこを 
フォーカスして チェックしている 国民的スター。。(笑)
お大事にデス。。(って もう治っているのでしょうけれど^^)



番組全編に 智くんの 会話力の すごさが ちりばめられて いましたね
なにげない すべてのシーンに 前向きで 優しい
智くんの 合いの手で うみ出す ぜつみょーな 味わい。。神ですね。。

ナレーションも コミカルで ライトで 
わかりやすい 話し方の その声を。。
ニコリともせずに キレキレな 空気で しゃべっているかと 思うと(ドキドキ)

智:ここで ひとつ 実験タ~イム! 
嵐:・・・・・
智:わ~とか は~とか 言えよ!
って「わくわく学校」ミタイ・・台本?^^笑 4人が かわいい・・・


大野:振付けも バッチリでした 今。。
   しかも 僕より 覚えているぐらいでした・・

開発者:^^とんでもないです

話し方も 激烈オトコマエ & リズミカル^^
覚えているぐらい・・ の 「ぐ」が 好きです(笑)

やっぱり みだれたトコロは 見せない^^?
あの ヘッドギアを 脱ぐタイミングも あったと 思いますけど
きっちりしてる 嵐のリーダー 髪型は 基本 くずれませんね^^(ウットリ)  
(※がっつり 寝ぐせで ロケしてた時期も ありますけどね 笑)


ほかも 本当に ツボだらけでしたね^^
静電気って イタイですよね・・智「いでぇ(痛い)~~!!!!」
智くんの 腕を 触った 学生に・・

おめぇな~ どうしたぁ いま
おめえなんで触ったんだよ
 と
笑うしかない 全開に凍りつく 間合いでしたけど(^^きゃは)

そんな いきなりの 痛みにも 球体から 腕を はなさない
嵐のリーダー。。ひとりのロケでの 智くんは フツーに話す
フツーに答える スキのない 仕事人ですね(ふふ^^)

そして。。
あの学校での ロケのお話を 小耳にしまして(コミミ?)
(情報ありがとうございます)

智くんは。。
オーラが あった。。。とか(学生談)

番組を 見るかぎり かなりな 勢いで オーラを 消して 
学生と フレンドリーに 話しているように 見えますよね

かっこつけた しぐさや ド派手な 衣装ではない。。
くだけた 言葉がけで 場を盛り上げてた 智くんでしたけど

『すごい オーラだった』。。そうですね

前に 大きな番組の ADさん?が 
今まで見た 芸能人で 一番 かっこよかったのは? という質問に
「嵐の 大野智さん」と 答えていましたけれど。。

同じような 言葉を 複数回 別々の人から 聞いたことが。。
やっぱり そーゆー コトですよね。。(どーゆーコト・・^^)

番組中。。メガネと 白衣の 科学者っぽく なるはずの 衣装が
パーティードレスのように 昇華してる まさかの 磨かれ方。。
色気が 流れ落ちる 美しさでしたね。。 

話し方の 声も 話し方も 選ぶことばも
動作も 所作も 見た目の迫力も 
そして かもしだす オーラや にじみ出る 温度も。。
 
磨き抜かれた 色気で できてる スーパーアイドル。。
つくば市のロケも 見ごたえありましたね^^

智くんって 本当に かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:02  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとう~~♪

はるひさん、おはようございます!!

昨日の番組すばらしかったですね!
ホントにNHKさんはステキな番組を作ってくださいます(^_^

この番組であまり知らないことを、
嵐さんを通じて知ることができて
なんだか得した気分になりました。

そして、やっぱり指の傷(笑)
うへへっとなってもちろんガンミ(爆)

すごいオーラ、すごいオーラ・・・。
いつか近くで感じたい・・・(遠い目)

サトシくんと出会った生徒さん達が
世界へ羽ばたいていってくれることを
応援しております~~☆

個人的にドンピシャ(古い?)で
誕生日プレゼントをもらった気分でシアワセでした(^^


サト | 2013.03.28(木) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1220-a0f47ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
