05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/17(Sun)

スターの背中

ゆうべの しやがれの 
ワイルドオオチャン おもしろかったですね^^

コピー・ものまね 大得意の 嵐のリーダー
完成度の高い(笑) 智くんの ネタが おわったあとの 
芸人の リアクション・・「じょうず・・」(^^爆)

一番 うっとり だったのは
「ムーディ勝山」を みながら 笑っている 智くん です^^

思わず 下をむいて ひだり手で おでこを さわってる
その 「右手」が 激エロ・・
笑うときでさえ あんなスマートな しぐさとカタチって・・(コマ送り→気絶)




きのうは ”ドジョウ” 楽しかったです^^
それから きのうの夜は 相葉ちゃんの 志村どうぶつ園に
パンくんと 体力測定の 智くんが 流れてましたね

ホント。。智くんって かっこいいですね~(しみじみ)

相葉ちゃんといえば 冠番組が 始まるとのことで
おめでとうございます(♪嬉♪)
5人 それぞれ 単独の番組を 持ってほしいですね(^^)

ニノも 映画が きのうから 公開でしたね
そういえば。。ニノも 相葉ちゃんも 番宣で。。

なぜか ふたりとも 嵐のデビューは いきなりだったって^^。。
相葉ちゃんは パスポートもってなかったら デビューできなかったとか
ハワイでも 状況わからず。。と お互い 言ってましたね^^

そのことで 最近 考えさせられることが あり。。
ちょっと 書いても いいでしょうか^^。。


ヒトコトで いうなら 「そんなハズは ない」ですよね(^^笑)
気づいたら デビューしてたって・・(爆)

まーそれは なんでも? どちらでも? いーことですけどね。。
そーゆー エピソードにしたいなら それで ぜんぜん 笑えますけど(^^)

ただ ちょっと それにともなって 思うことが。。

きのうの さとし会でも 話題に 出ましたが。。 
お友だちの言葉を かりれば 「大野くんはムカシかわいそうだった合戦」みたいな? 
2CH? 掲示板? 複数の場所で 言われているそうで。。

詳しくは わかりませんが
智くんは ムカシ 苦労していた とか?。。
だけど 今は むくわれた とか?。。

なぜ それが 気になったかというと。。最近。。。。
メールフォームに いただく コメントなどで
いたずらなのか 本気なのか けっこう わからないメールが 複数ありまして。。

ファンの方なら お返事を 書かせていただきたいですが
いたずら なのかな。。って・・???

先日も キレキャラって いうのでしょうか^^ VSの。。
智くんには 癒し系の時代に もどってほしいって

でもそのコメントの 書き方が。。智くんが かわいそう って・・
だけど なんていうのか。。ファンじゃなくて アンチ(いたずら)??笑

ブログに いただくコメントって 
このブログへの ひていは ほぼ もらったこと ないのですが 
ジャニーズや 智くんへの アンチコメントって たまに・・

誰が どんな きもちや イメージを 持っていても
それは 「それぞれ」なので イイと思いますが。。
さとし会の人たちだって ツボは全員 十人十色ですからね(ふふ^^)

ただ ワタシ個人としては。。
私の 交友関係や 経験や いろいろ 聞いたり 感じたり。。
芸能界の 仕事を している人も 多々・・

で。。智くんが ムカシ 苦労していた っていうのは。。
それは ナイ。。と 思うような。。笑

苦労って。。その主導権が 他人にある 心の状態のこと ですからね。。
同じことをしても ”わかってやっている”ことは 苦労ではないというか・・

うまく言えません けれど・・
智くんって そんなに ヨワイ人とは とても 思えないですよね^^(笑)
 
智くんは 自分の やっていることで 思うようでない 仕事や 評価や・・
そのほか いろいろ 本意ではない 展開なんて 多々あるでしょうけれど。。

でもそれを 苦労と とらえているとは 思えないというか。。
それを言うなら 今だって 十分に 苦労な ような。。(^^笑笑)

 
智くんは 仕事に対して どんな 思考回路を
作り上げているのか わからないけど

自分の 意志だけではナい ”すること”の 中に 
”自分を持つ”?。。向き合っていると いろんな場面で 感じるような。。

自分を 持つ。。というのは 
自分の したいことをする。。ということでは ないですからね^^。。


同じように。。さいしょの
番宣での ニノや 相葉ちゃんの話に もどりますが

本当のところは 嵐が どんな エピソードで デビューしたのか なんて
ファンに わかるワケ ないんですよね

智くんや メンバーや。。嵐が どんな ジュニアだったか とか。。
ファンから 見た 想い。。
みたいなものは あっても 本当の ”事情”というか。。

とりあえず いきなり ハワイで デビューを 知らされた
。。は ないとしても(あは)

その ”本当のコト”を テレビや 雑誌や パブリックな 場面で・・ 
ファンが 目にする場所で 語られたり リーク(秘密がもれる)されることなんて 
あるハズ ないですからね^^ 『アイドル』 ですからね。。

それは 今のアラシゴトでも 同じコトだけど。。ジュニアになった そのときから 
サインもNGの 芸能界の頂点 ジャニーズアイドルの 
心の中の景色や 仕事の事情を わかる。。ってことは ないですよね(^^)

たとえば 智くんが ”苦労している”と 思う 理由が もし
嵐が 雑誌や そのほかで 言ったコメント。。みたいな コトだったら
それを つなげて ストーリーを 想像しても 不毛というか。。



でも。。だから。。わからないからこそ。。 
智くんの 目つき?・・視線や ダンスや 絵や 字や オーラや。。

ベールに 包むことのできない 「カタチ」の 中に。。
「本当」のことが 香り立って いるような 気がして。。
その 色気を ウットリ みてしまいます。。

何を 想っているのか わからなくても
智くんの 温度を 感じるときが あるような。。

智くんも ファンの温度を 感じているのかな?・・って
想えるときも あるような。。


キレキャラ なども。。あれを キャラと 言ってイイなら^^。。
かわいく天然に 小動物のように しているときの方が
よほど キャラに ワタシには みえるような。。(^^あは)

すでに ジュニアのころには 
智くんは あのキレた キャラを 確立していた ワケで。。

中学生のころは ザックリあいた 胸元に
金のネックレスと 香水を ふりかけていたと・・ 
考えたら 私が 初めて 智くんを 見たトキも 固まりましたけど・・

ドン引きに カタまっても ドン引きに メロメロにさせる。。
それが 「嵐のリーダー大野智」。。という 感じでしょうか(きゃは^^)

そして あの 尋常ではない 温かさや 早さや。。
器が 大きいっていうか。。ふところが 深いっていうか。。

フツーじゃない・・って オモイますよね。。
悪魔のように 鋭い 色気も 天使のように 柔らかい 優しさも 
垂れ流し ですよね。。



ちょっと 話が 飛びましたけど・・笑
なにげに そんなことを 考えていた 今日コノゴロ。。

先日 VSの 番協に行った お友だちの お話で  
まさに 智くんが ”結果 キレた。。”トークの 直前に スタッフから 
ことば(打ち合わせ的な)を かけられている 場面が あったとか。。

キレてください とか そういう会話では ないと思いますが(笑笑)
そーゆーことじゃなく^^・・スタッフの 話(声)を 聞いている 
智くんの その様子を 細かく 聞いて・・

は:それって 要するに ライトの当たっていないときの 智くんの空気^^?
友:そうそう~!     的な。。

ライトの 当たっていない ときの 智くんって
スマートで 涼しげで。。
見守るような 包容力も オトコの色気も 全開ですよね^^。。

智くんの 半径1メートルって 静寂な 感じが・・
その番協の シーンでも あの 座長な 視線で 
キレキレに 研ぎ澄まされた 静寂な 空気で そこにいたとか。。

で。。本番になったら いきなり 空気を 変えて
コミカルに? テレビな感じで しゃべり始めたそうで。。
や~も~ それ 番協で見たら 気絶ですね

智くんが どんな人なのか ファンには わかりませんけど
智くんが 人(ファン)に与える 空気の 形や 色や 音や 肌触りは 
はっきり そこにある。。というか

”背中が かっこいい人”って ホントに 実在するんですね。。(遠い目)
(いや。。ホントは 実在していなかったり して・・^^笑)

色気が 超絶に 魔性な ジャニーズ スーパースター 嵐のリーダー
智くんって 果てしなく。。最強に かっこいい人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:25  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

まる子さん♪
>>私たちは その隙間に ちらっと見せてくれるものに ツボったり
感動したり・・って同感です^^そうですよね☆
にじみでちゃったり溢れちゃっている色気とかも・・(笑)
おっしゃるとおり智くんがいることに感謝ですよね。まる子さんと
おしゃべりできる時間にも感謝です(^^)またのコメントお待ちしていますね^^♪

ヤヨイちゃん♪
楽しかったですね~☆いつもながらあっという間でしたね^^
笑いすぎてくるしかったです(笑)
ヤヨイちゃんの「かっこいい・・」が大好きです(^^)♪
熟語や名言や四字熟語や。。またおしゃべりしましょうね
いつも楽しいコメントをありがとうございます*^^*


みんとさん♪
お元気ですか。コメント嬉しいです♪前にふたりでおしゃべりしたとき
本当に楽しかったです♪メール届きましたでしょうか^^
>>いったい誰から聞いたことなのかと・・って。。^^コメントに
ニヤケました。私もブログにいただくメールを不思議な感じを想うことが(^^)
京都のころのお話とかまた聞かせてくださいね♪楽しみにしています♪


えびちゃん♪
温かいコメントをいただきありがとうございます(^^)
大切な場所って言っていただけてとても心強いです*^^*
いつもほんわり春のあたたかさのようなえびちゃんに
勇気をもらってます^^ドジョウ楽しかったですね^^おっしゃるとおり
智くんってホントかっこいいですね♪またのお話楽しみにしていますね♪


みなみんさん♪
はじめまして。素敵な温かいコメントをいただきありがとうございます*^^*
みなみんさんもデビュー前からの大野くんのファンでいらっしゃる
のでしょうか^^>>綺麗な人でした。。って想像するだけで
ドキドキします(^^) よろしければまたメールフォームからもお話
お待ちしていますね♪これからもぜひ仲良くしてください^^♪
はるひ | 2013.03.24(日) 15:42 | URL | コメント編集

はじめまして。
いつも読ませていただいてます。

はるひさんの今回の記事
嬉しかったのでコメントさせてください。

どなたかも書かれていましたが
最近いろいろとデビュー前後の大野さんが語られていますが
ちがうなと思うことが本当のことのように書かれていて驚いていました。

とても楽しく応援していましたよ。
大ちゃんははるひさんの言うところのドSで(笑)綺麗な人でした。

いつも鋭い視点と言葉で大ちゃんを表現されていて
こちらのブログがアップされるのが楽しみです。
またおじゃまさせてもらいますね。
みなみん | 2013.03.22(金) 09:53 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪♪

はるひさん♪♪
こんにちは(*^_^*)


何回も 何回も 読んでは はるひさんの 言葉から こころに届くものを 溢れんばかりに 感じています。。


"ワケも わからず 引き寄せられる" 智くんの魅力 器の大きさ ふところの深さを 感じられる・・・。。

"大野智な風" は 私にとって 大切な場所なんです(*^_^*)

いつも ありがとうございます(*^_^*)


ホントに 智くんって かっこいいですね。
えび | 2013.03.21(木) 12:40 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

ご無沙汰していますm(__)m

いつも読ませていただいてます

今回のはるひさんのお話はとってもステキです
私も最近、そんな文章を目にすることがあり
ちょっと違うのになぁと思ってました・・・

いったい誰から聞いたことなのかと思うことも
しばしばでした(>_<)

はるひさんから発信することで
誤解?(笑)がとけることを祈ってます

では、またお邪魔します

みんと | 2013.03.21(木) 11:37 | URL | コメント編集

●ありがとーございます!

はるひさん♪おはよーございます(*^^*)
昨日も、相当に楽しい時間をありがとーございましたっ!!
またまた あっという間の刺激的な濃密濃厚な時間でした( ☆∀☆)
イロイロな熟語や名言など
思い出しワライが止まりませんっ(^w^)
またまたよろしくお願いいたします!!

ありがとーございました!

四字熟語は、シッカリ手帳に書き留めました(^o^)v
ヤヨイ | 2013.03.21(木) 08:14 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
いつも ありがとうございます

今回の はるひさんの つぶやきに関して
自分も 同じような気持ちが多々あったので
コメント欄に きちゃいました(^^)

周りが 色々思ってるより ずっと智くんは
シンプルに 求められるものを提供する
プロだと思ってるので 私たちは その隙間に
ちらっと見せてくれるものに ツボったり
感動したり してるんだな~って思います!

色んな考えがあって それは注目を浴びてる
人には避けられない道…みたいなものなんで
しょうが… ただただ 私的には その中で
何年も 前に進み続けてくれてることに感謝
したいです(*^^*)
それを 見て 同じようなところで ニヤケたり
気絶しそうになったり(笑)
そういう サトシックの皆さんが いてくれる
事も うれしいです(^^)
はるひさんの 愛情あふれる ブログもです!
また お邪魔させて下さい!!
まる子 | 2013.03.21(木) 01:38 | URL | コメント編集

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

ミタカニチュウさん♪
お話できて嬉しいです(^^)お元気ですか♪
温かいコメントをいただきありがとございます^^
>>真摯なキモチ>>ホッと安心できる場所って言ってもらって
とても心強いです*^^*
こちらこそこれからもずっと仲良くしてくださいね♪

ニコちゃん♪
いつもありがとうございます(^^)。。そうですね~♪
そういえばコンサートで見たスーパーフレッシュの横顔が
忘れられませんね^^前向きな曲なのに^^カミソリみたいな迫力で
後ずさりしそうになりましたね(笑)智くんの気の高さって激エロですよね☆
うっかりしているとカミソリみたい・・って果てしないですね*^^*


なおきさん♪
コメントありがとうございます(^^)
なおきさんの言葉に同感デス
その強さに 惹きつけられますよね。
そばにいたら気絶しますね^^きっと。。
またのコメントをお待ちしてますね☆


yokoさん♪
はじめまして^^いつも読んでくださっているのですか。
ありがとうございます*^^*「智くんの気持ちは智くんにしかわからない」
って。。とても心に響きました。 そうですね。智くんを信じて楽しむことも
ファンの醍醐味かもしれませんね(^^)yokoさんこれからもぜひ仲良く
してくださいね^^どうぞよろしくデス。またお待ちしていますね♪




ぽこたちゃん♪
なるほど。。ソロのときの智くんみたいって。。そういえば智くんの
鋭い視線ってそういう感じですね。。「一貫したモノが流れている」って
同感です。ブロマガにも書いたけど、智くんってギャップがあるようで
実はない人ですよね。スタッフの言葉を受けているリーダーって
スゴい瞬間を目撃したんですね~。素敵なお話をありがとうございました^^


真智子さん♪
はじめまして^^コメントありがとうございます*^^*時々のぞいて
くださっていたんですね^^真智子さんの「日ごろから想っていたこと」を
ご一緒できたとのことで光栄デス☆ブログをされているのですね。
おっしゃるとおり、智くんのすごさを言葉で表すのって大変ですよね。
これからもぜひ仲良くしてくださいね^^どうぞよろしくデス♪
はるひ | 2013.03.19(火) 23:27 | URL | コメント編集

●はじめまして!

晴日さんはじめまして!
私は嵐ファン歴3年のアラフィフ主婦です。とくに大野くんが大好きです。ファンになってからこちらのブログ時々のぞいておりました。
大野くんの「素敵」をこんなにも的確に語れる方がいるのだと、楽しみに読ませていただいてました。
しばらくご無沙汰していて久しぶりにのぞいたら、私が日ごろから思っていたことをズバリ!語って下さっていたのでコメントしたくなりました。
私も自分の思っていることを少しづつ語りたくて昨年の11月からブログを開設しています。でも、なかなか思うように彼を語ることができません。
大野くんは器が大きく、奥の深い人だと私も思います。「かわいそう」と思うのは「失礼」と思ってしまうくらいです。
これからも、時々覗かせてください。初コメで長文、失礼しました。
真智子 | 2013.03.19(火) 21:52 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちは( ^ ^ )/
こちらからはお久しぶりです!
いつもステキな記事をありがとうございます☆

VS嵐の番協で見たおおちゃん、本当にうっとり&気絶な瞬間が沢山でした~

スタンバイの場所へひとり誘導されながら、
スタッフさんに何かを話しかけられているとき

スタッフさんへ視線を向けるでもなく
相槌を打つわけでもなく
ただただ、静寂な気配で『受け』ていたおおちゃん。

あのソロの世界観を作り出すひとだ。。。って思いました。

それが、スタンバイ位置につくと、
その気配が解かれて、いつものゆったり・のんびりなおおちゃんへ。
収録が始まれば、コミカルに『キレキャラ』を炸裂させて。

デキる男のかっこよさを見せつけられちゃいました。。。

『キレキャラ』...ですけど

この時(おおちゃんだけが誘導されている時)、観覧だけでなく、出演者も含め
どうなるの?っていうザワつきがあったんですが

おおちゃんの『キレキャラ』と嵐のメンバーとの掛け合いで
明るく、いい感じにスタジオが勢いづいていったのが
とても印象的でした(^^)

好き・嫌いや、笑えるか・笑えないかは
人それぞれの受け取り方があると思うけれど

そこでそうして魅せること
場を動かすチカラになること…などなど

それは、とても『香り立っている』姿じゃないかな~って思います。

キレキャラの時も
人を包み込む、優しい目をこちらに向けているときも

一貫したモノが流れている、プロの姿。

そんなおおおちゃんだから…憧れて、尊敬してやみません(^^)


久しぶりのコメントなのに、長くなってしまってごめんなさい!
それではお邪魔しました!

ぽこた | 2013.03.19(火) 09:52 | URL | コメント編集

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

サトシックの間で物議を醸したMMDA…私にはなぜそんなに騒ぎ立てるのか、不思議で違和感がありました。
でもはるひさんの文章を読んで、スッキリしました。
智くんの気持ちは智くんにしかわからないですよね。
これからも智くんが発してくれるいろいろを素直に受け取っていきたいです。
ありがとうございました。
yoko | 2013.03.19(火) 07:24 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

はるひさんの記事を読んで…

ずっと、考えていました。

上手く、言葉に出来ないけど…




私も、智さんは弱くない…


智さんは、強い!…って思います!


そして…

自分を、持っている人だと、思います。


その自分に向かう厳しさ、激しさに…


智さんの信念、覚悟…などを、感じてしまいます。


その強さに…惹き付けられます。
なおき | 2013.03.18(月) 00:49 | URL | コメント編集

●背中に表れてますよね

はるひさん、こんばんは〜(≧∇≦)
少しずつ春が近づいてきて、新しい季節の始まりに、メンバーの新番組のお知らせ、何だかワクワクしますね。
それにひきかえ、静かすぎる智くんの周り。何か大きなお知らせが来るのかしら?なんて、勝手にワクワクソワソワしてます。

はるひさんのブログを読んでいて、私も思った事が、、、^ ^
智くんは昔苦労していて、今は報われた的な話しがファンの中であるとか(爆)
智くんはそんな次元にはいないような気がするんですよね。
私の想像を超えるくらいの覚悟と言うか、一般の人の思う“苦労”なんて智くんは全く気にも留めていないというか、、、。
そんな小さいところにはいない(笑)

VSの件でも、仕事として必要?求められているなら、(求められてなくても^ ^)キレキャラも癒し系キャラも自由自在に操っているだけであって、周りが騒ぐ事じゃないというか(笑)
どのキャラでも構わないし(笑)
ホントの智くんは自分にライトが当たっていない一瞬に出ちゃってるんだから、とそんな事を思ってました(≧∇≦)
ニコ | 2013.03.17(日) 21:03 | URL | コメント編集

●こんにちわ!m(__)m

ご無沙汰してます!
いつもいつも読み逃げばかりで
スミマセン!m(__)m

とても心に響きました!!
いつもとても素敵な文章だなぁ♪と
感心してますし魅了されっぱなしですが

今回のお話
大野くんに対して‥真摯なキモチ☆が
何だかとても嬉しくてコメントしました!
(㊤から目線な表現でごめんなさい!)

上手く表現出来ませんが
ここはホッと安心できる場所です♪
これからもずっと覗かせて下さいね(*^^*)
(いつもコメントせずにm(__)m)

ミタカニチュウ | 2013.03.17(日) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1221-1058c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
