09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

早口サトシ君   08.12.6 VS嵐

今回のVSで 一番グッときたのは 智くんの「ハヤクチ」。。ですね(笑)
早口の人は 頭の回転が 早いって 聞いたことがあるんですよねぇ~。

そして・・智くんって 素のトキ 割とハヤクチなんですよね。。。
カメラの前では のんびり話すし 途中で 言葉がわからなくなって
メンバーに 突っ込まれるシーンなども ありますが・・

アレ・・半分 わざとでしょうか???
素は シャキシャキしてる気がするんですけど。。。どうなのでしょうか・・(笑)

うたばんで 中国語バージョンの 歌詞確認の ”歌のリーダー”でも
素に シャキシャキ 仕切っていたような。。*^^*



パイプを キャッチすることになった 智くん。
ゲストの 北斗晶さんと 勝負♪
(北斗晶さん夫婦って いつも笑っていて 温かい感じで 大好きです~☆)


230ポイントが 目標の 智くん♪ 北斗さんが選んだ ③④のパイプに
きっちり構えて スタンバイ(笑) スタート♪


晶「大野!こっち見ろ~」
智「うるせ~!」 (??へ???爆☆お腹から発声・笑)
晶「こっち見ろ!オイ 大野」
智「なんじゃー」 (なんじゃ~?いつの時代??笑)
晶「大野 こっち見ろって 言ってんだろ!」
智「見たら 落っこってくんだろ!」 (言い方がおじさん・笑)
晶「ちょっとでいいから 見てみろ」
智「見れるわけねぇ。落っこってくんだから!」 (超ハヤクチ!)


攻撃的な 答え方に びっくり! かっこいい♪オモシロイ♪
言い返してるけど まるい感じ・・智くんスゴイです*^^*こんなセリフ(笑)


そして 見事ダブルキャッチ!!♪ 150ポイントゲット☆

その後 選んだパイプに 構えたワケを
「(北斗さんの)目線がね~もう いってたんだもん」・・・と。


潤くんが 前に TVで言ってましたよね。 
智くんは 誰よりメンバーを 見ていると・・・。

ポ~っとしては いないんですよね。ナンデモ 見てるんですよね。
回転 早いんですよね。 ダンスを見ても・・・そーですよね・・・。


あのポ~っとしたのも 素でしょうか。
使い分け? 切り替え?? 半分 演技~???


キャッチの後 ニノちゃんに
「決めろって言ったトキ 決める男なんだよ。あなたヤッパリ」って 言われ
会場からも 拍手をもらっていたけど・・。

たしかに いつも キメルところで キメテマス 智くん


しかし・・・。”やるトキ”以外 休んでる??
ホントは いつもできるけど ”やるトキ”を 選んじゃったりしてるの??笑


考えるほどに オソロシイ 智くんの実力(笑笑)


パキパキ 早口の智くんって 大好きです
素の智くんを 見てる感じで 嬉しいんですよね*^^*



今回は 翔くんにも イラっとして(コント?笑)翔くんが 智くんに 謝ったり
妙に ハッキリしてたな~ 智くん。

リーダーの 怒った理由も聞かず メンバー 一斉に
”リーダーが 言ってるんだから とにかく謝れよ”って 
翔くんに 言ってる姿が オモシロすぎです(笑)



底知れない 魅力と 実力
高級な感じの 茶色のジャージ?から ネックレスが チラ見の色気

ポ~っとした 真顔にも 神秘な 魔力が 隠れているかと思うと
もう タオレソウに かっこいい・・・


智くんは。。。    カッコいい。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 VS嵐 スマップ ジャニーズ

23:00  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●Rumiruさん♪

Rumiruさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

お返事 遅くなりました~~*^^*

VSの智くん カッコ良かったですよね~e-266

「形勢逆転」の翔くん ナンデデスカ?(^^)って
ちょっと 楽しそうじゃありませんでしたか?(笑)

おっしゃる通り
「何気に向かい合う相手の様子を観察してたり、
全然そんな様子は見せなかったから、良く見てるな~って思っちゃいました。 」
・・・って ほんとですね~。
何気ないけど 男っぽい 頼もしいところが 見えちゃえと
なんかもう メロメロになっちゃうんですよね(笑)
智くんって コワいe-415ですね~笑
はるひ | 2008.12.09(火) 08:30 | URL | コメント編集

●ずんさん♪

ずんさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415
お返事 遅くなって ごめんなさ~いv-22

ずんさんのコメント 身にしみます(笑)
「どーーーして、
智くんのみ、Мになるのかなっちゃうか不思議だわ~
↑あっすみません、、、私がSかМ情報なんていらないですわね(笑) 」
・・・深く 同感です(あは笑)
だってもう~ そうなりますよね。かっこよすぎてe-267e-277

「男★智」・・・わたしも やられっ放しです・・・*^^*
はるひ | 2008.12.09(火) 08:24 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさ~ん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415
お返事 遅くなって ごめんなさ~い*^^*

VSの智くん かっこよかったですよねe-267

中居くん やっぱりですか?e-343
やっぱり 感動しますか?? そうなんですよねe-420
なんだか SMAPって ”一生懸命”じゃ ありませんか?(^^)
人が 感動するのは 歌や 踊りの 完成度だけじゃないって
思うんですよね SMAP見てると・・・(ん??誉めてる??笑)

SMAPは 心意気が 王者なんですよね。
5人とも ずっと客席見てるんですよね。

(歌・踊りは 嵐の方が 正確ですよね。笑笑 )

え~~?!?!malimさんって あの妄想が 始まりだったんですか?(^^)

もう malimさんの 妄想 大好きです・・・e-415
本気で おもしろいし ドキドキしますv-402
malimさん 小説とか 書いたら スゴイんじゃないですか~e-420
また ぜひぜひ 教えてくださいね~~。

大阪。。。イイですね~*^^*
はるひ | 2008.12.08(月) 21:42 | URL | コメント編集

●あんずさん♪

あんずさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

あんずさんも やっぱり 思われましたか?e-278e-328
「早口で攻撃的な智くん」・・かっこよかったですよね~*^^*

おっしゃる通り 智くんって 何人いるんでしょうね~。
キメル時キメル・・・もう~~タマリマセンね*^^*
はるひ | 2008.12.08(月) 21:29 | URL | コメント編集

こんにちは、はるひさん!
パソコンが直ったようで良かったですね♪

今回のVS嵐。パイプキャッチでの智君のは面白かったですね~。
何よりも、翔さんとの掛け合いが。本当、形勢逆転した(笑)
でも、ニノも言ってたけど、やる時はやる男ですもんね!
何気に向かい合う相手の様子を観察してたり、
全然そんな様子は見せなかったから、良く見てるな~って思っちゃいました。
今日も今日とて、男前ですね、大野智は(笑)
出だしのかっこよくポーズ決める姿もカッコ良かった!おもしろかったですけど(笑)
Rumiru | 2008.12.07(日) 13:22 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

あの、攻撃的な智くんがたまらなかった1人です・・・v-10
もう、ホンワカでなれちゃってるから、時々出すS的なことだったり、
声がでかかったり、怒った感じになったり、
翔さんを怒った後あしらったのだったり、、、、

どーーーして、
智くんのみ、Мになるのかなっちゃうか不思議だわ~
↑あっすみません、、、私がSかМ情報なんていらないですわね(笑)

もう、かなり、「男★智」にやられてしましました~
ずん | 2008.12.07(日) 12:56 | URL | コメント編集

はるひさん!パソコン、おめでとうございますi-80

北斗晶さんのセリフが茶色なことになぜか爆笑です ぴったり。笑
素の大野くんは、シャキシャキしてるんでしょうか~
こわいなそれ!!笑  でもおもしろい 可愛いなぁi-176
お話してみたいな♪素の大野くんとi-189

FNS歌謡祭のことも書いていいですか?♪書いちゃいます♪
私…中居さんが歌ってるとこ…なんだか涙が出そうに…
というか、半分でた!!笑
前に何かで聴いたときもそうだったんですが 感動してしまうi-229
あんまりうまくないから(すみませんっ!)、ものすごい一生懸命歌ってるように見えるんですが…笑
ファンの方が見るのはまた違うのかな♪
はるひさんは、最近もスマップの歌はよく聴くんですか~?i-194
私スマップの昔の曲は結構知ってる事を思い出しました!
聴けば、聴いたことあるってどれも思うかも♪
耳に残る曲が多いです!嵐も、ファンでなくても知ってるような曲増えるといいなi-176


昨日私、大阪に行ったんですが…京都を新幹線で通る時、東寺の五重塔を見たい♪と窓に張り付き…そっからもう脳内では、大野くんとの京都デートがスタートi-80
で、前にはるひさんに回してもらったバトンを思い出しました。たしか、罰ゲームの妄想デートを書いたような…(笑)たいして妄想でも無かったと思いますが、今思うと 私が気持ち悪いことをたまーに?書いてしまうのは、あのバトンが始まりだった…。
はるひさんのおかげですi-189というか~はるひさんのせいですi-175
…いやっすみません ヘンタイは自分のせいでした~i-183i-201
malim | 2008.12.07(日) 10:03 | URL | コメント編集

●早口でしたねぇ~♪

はるひさんこんにちは
昨日のVS嵐わたしもみましたぁ♪

あんなに早口で攻撃的な智くん貴重なVですねぇ~♪
本当にかっこ良かったですよね
キメるときはキメる智くんはるひさんと一緒に私もタオレソウです(笑)

ほわわんな智くん。
攻撃的な智くん。
様々なかおを持ってますよね…!!
…智くんは一体何人いるんでしょうね?(笑)そこがまた魅力ですね(^-^)
あんず | 2008.12.07(日) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/123-5604b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
