03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/31(Sun)

つやつやナ色気

ん~・・ん~?!・・
なんともいえない 不思議な オーラを まとっていた リーダー。。(笑)

きのう ブログを アップしようと 思ったのですが
智くんの オーラを 考えているうちに 1日たってしまいました(ふふ^^)


おとといの Mステの 智くん 綺麗でしたね~
長めのそでの 柔らかい ムラサキの布に 共鳴してる 高貴な ナニカ

人間業ワザではない 色気が したたってマシタね・・

♪(未来のカケラを) 集めて~ で両腕を 広げている
カリスマアイドル:大野智を 正面の 真下から 見上げて 
カタマッテいる ファンの 人・人・人。。 そうなりますよね*^^*

フツーの人と くらべると
智くんの まとっている オーラって やっぱり ”ザ・芸能人”ですね

バーチャルと 現実の あいだ。。的な。。
くっきり 浮き上がる 迫力の 存在感
ある意味 今の 芸能界の頂点。。「嵐のリーダー」ですね^^ 

あんな 近くで 智くんを みたら。。気絶シマス・・
コンサートなどで 智くんから あふれ出ている
色香の 迫力は 果てしないですよね・・(放心)


そして なぜか 空気が 不思議。。
湯上りのような? いや 寝不足? おつかれ?
ほんのり 恋する人 みたいになってた(爆) 柔らかい 空気。。

絵とか フィギアとか。。
それダケ してるワケじゃ ないでしょうからね^^

なんか。。役作りでも してるのかな? と 想ってしまうような
つやつや 女の子みたいな 空気じゃ なかったですか^^?
(リアルな恋愛という意味ではアリマセン 念のタメ笑)

お友だち いわく
:今日の 智くんは 霞かすみ(←智)を 見てるようだね。。
って。。わかりやすい・・

なんど 見なおしても 色気の カタチがちがう。。
衣装の 淡いむらさき色に アワイ空気が 共鳴シテイマス。。(^^ギモン)


そして ほんわり していても それだけでは おわらない・・
激エロに オトコマエな 横顔は ジャニーズトップスターの 証。。

わずかな ターンから。。スタンドマイクに そえる 腕からも
キラキラで クールな 色気が 飛び散っていまたね

智くんの 手の動きって 本当に。。
羽衣ハゴロモの ような 残像が ありますよね

「Love Rainbow」の ♪ どんな顔で どんな声で 伝わるかな~ や
「Breathless」の ♪見覚えのある その姿を~ など。。
ハンドモーションが 超絶に 美しい。。「One Love」を 観たくナリマシタ。。


「サクラ咲ケ」の おわりに メインステージに もどる
智くんの 歩き方・・いつ観ても すごいですね。。

大股で すばやく サクッと 
足を 前に 繰り出す 一直線の モデルウォーク。。
鍛え上げている 筋力のすごさが にじみ出てマスね。。


ほかにも 車内の席順とか 京都の間取りとか
ツボは 書ききれないほど ありましたけれど。。
笑ったのは 自分の部屋の間取りに 「わし」って 書いてあったところです。。

あの キレキレな ダンスや キザで スマートで 上品で 野獣な。。
芸能人オーラが バクハツしている 智くんですけど。。
なんで いつも ”昔のコトバ”を 使うのでしょうか(^^あは)

やっぱり タマシイが 何度も 生まれ変わって 
レベルが 高くなっているのでしょうね (断言☆ ← 想像デス^^)


登場の バルーンが 割れた瞬間。。
アドレナリン 出まくりの 4人の真ん中で
1人 ラフなリアクションで ファンの歓声を 受けている 嵐のリーダー

歌いだしの ♪風の通る坂道~・・で 凛とした 視線と。。
背中に 受ける 照明の 光が かなしいホド 昇華している  
肝の 据わった キラキラな 色気。。

智くんって ほんと 超絶に かっこいい 人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:35  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.05.23(木) 14:54 |  | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

Mステの智さん☆素敵でした(*^▽^)/★*☆♪

優しい笑顔が…綺麗(*^-^*)



ブレスレスの♪見覚えのある…その姿~の

あの指先の動き…

何度も…リピしています(*^_^*)

心に…触れられたような

何度見ても…

ドキドキします(//∇//)


なおき | 2013.04.01(月) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1237-bebf0b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
