04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/05(Fri)

ひだり腕が優しイ

<お知らせです♪>
5月のさとし会は 5月19日(日)です☆
詳細は 数日中に ブログにアップしますね♪
・・・・・




ゆうべの VS 楽しかったですね~^^
3時間 ツボツボ でしたね。。
ぜんぶ 書いたら 3日は かかります

ナレーションが 交代ということで
”二代目”も よかったけど やっぱり 伊藤アナって いいですよね

VSが ゴールデンになったときの 記者会見?で
ゲームに ハプニングが あったとき(ジャイアントクラッシュが 倒れなかった)
フォローが かっこよかったですね^^ (2012年こたつDE嵐) 


さて。。
赤い衣装が キラキラに 浄化して輝く 嵐のリーダー。。
まなちゃん とか。。TOKIOとのからみも うっとり&爆笑 でしたね

バンクボウリングで 台にあがり
潤:2代目 これ普通に まなちゃんは投げるの?
2:まなちゃんは 普通に 挑戦していただきます

のとき まなちゃんの うしろに たたずんで 
伏し目がちに 不動だったのは なんデだったのでしょうか オオノサン。。
なに 見てたのかな^^? 「剣の達人」 ミタイ。。

練習で 赤ピンを たおしたっていう まなちゃんを
重ねて フォローする コメントが 優しいですね^^。。

ムダに わかりやすく ”まなちゃん いっしょにやろうね♪” みたいな・・ 
”オレ まなちゃんの分も がんばるからね♪” みたいな・・ 
コメントを しない 大野さんが 大好キデス (ふふ^^) 

智くんの 優しさは ”包む” 感じですよね
ちょっと話が 飛ぶんですけど

TOKIOと キッキングスナイパーで
長瀬くんが さいご 嵐のほうに けったボールが
カメラマンの あまたに あたったとき・・

智くん 席で あぐらを かいていましたよね
先輩が ゲームしている その席で・・

うしろの 後輩アラシ:3人は スタンディングオベーションで 
拍手している そのときに・・ 
後輩:大野=「ベンチの上であぐら」って(^^爆)

たしかに ”うちのリーダー”では ありますけどね(^^あは)
そのほかにも TOKIOと 試合中 ベンチに 足をかけていたり
常に やんちゃな 大野さん でしたけど・・

で。。まなちゃんの 話にもどりますが

まなちゃんの うしろ(上段の席)で 座っているときも
ひだり足首を ぐわっと 右ひざに のっけて
全開に オレ様オーラな 大野サン だったのに

まなちゃんの となりに 座ったトキ。。
ひだりに 座った まなちゃんの・・・

まなちゃんの カラダより うしろ側に 自分のひだり腕を
さりげなく おいていた 嵐のリーダー。。

智くんは ふだん となりの人の うしろ側に
自分の腕を おくことなんて ナイわけで・・
あの あっさり 優しく 守ってるような 感じって。。ナニ・・

マジ カッコイイ・・(断言)



TOKIO といえば。。
松岡くんの ”智LOVE”な 視線も さることながら
智くんの 太一くんへの ドSっぷりって 尋常じゃないですよね(きゃは^^)

後輩:大野さんに 「たいち」呼び される・・ 
太「やる気あんの?」 って聞いたのに ・・・と 無視されたり
そんな言い方すんなよ!って 言われて スイマセン・・ってつぶやく 太一くんと

太「お前・・だって なんとなくいるだろ!」に 
なんなんだよ! って 応じた 智コメントを
芸人のように 手をたたいて 笑ってた 松岡くんと・・

どっちが たくさん 智くんのコト 好きなのかな・・ドキドキ(^^)
(??なぜ クラベル・・) 
そういえば 松岡くん♪ たしかに 見せ場は 後輩にゆずってあげてくださイ(笑)



Bet de嵐も 楽しかったですね

吹き矢のとき 翔くんが 自分のコメントを 
「フツー」って 笑っちゃったとき すかさず となりで
普通が 一番! って 言ってあげた リーダーとか (うっとり・・)

一回目の 吹き矢のとき
二「行くぜ リーダー」
智「 いこ 」の タイミングとか。。(オトコマエ)

つぶやき系の 声が 激ツボでしたね(^^)
ほかにも 『かくれんぼ』対決が 大宮って 最高:笑

智くんは やっぱり 人のオーラや 残像や 
ナニカを 読む力?が あると 想うような・・
潤:(大野さんは)嗅覚みたいなの 持ってると思いますよ(←同感)

智くんって 大きな会場で トロッコに乗って  
すごい スピードで 過ぎていく ファンの うちわや 服や イロイロ   
歌いながら 一瞬で 読み取って マッハで 応えていくワケ ですけれど。。

それだけでも 相当 すごいのに (フツーできないですよね)  
それだけでは ナク。。
ファンひとりひとりの 空気っていうか うちわのオーラっていうか

うまく 言えないけど 目に 見えナイものが 
見えテる? 感じてる? と感じることが。。ほかにも いろいろ。。

だから 「こっちはない(ニノはいない)んだよね」って
ロッカー左側半分に 手の平を 向けたときも
きっと なにか わかるのかなって フツーに 思いましたよね

智くんの 不思議な視線って なにを 見ているのでしょうか・・知りたい・・



ほかにも ツボが 書ききれませんけど。。
一番 ウットリしたのは ババぬきの はじまりですね^^
嵐が カードを 引き始めた そのときに。。

「オレのをひくんだよね(翔くん)オレ相葉ちゃんひけばいいんだよね」 と。。

これ 何度も聞くと すごく セクシーなんですよね。。
フツーに 早口。。リズム感と 色気が バクハツしてます。。
楽屋の? 智くんって キレキレなんでしょうね~ (遠い目・・)


まなちゃんに 腕をひらく 優しさも。。
センパイと ドSに からめる やんちゃな魅力も 会話の実力も。。
ひたすらに 色気が 滴したたっている ジャニーズトップスター 

智くんって ホント。。どこまでも かっこいい人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ TOKIO

20:17  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.04.06(土) 03:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1238-6b43cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
