03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/11(Thu)

生粋きっすいに。。

ゆうべの 「TOKIOカケルSP」 おもしろかったですね
嵐 VS トキオ 的な。。

土筆「つくし」の 読み方が 一流ジャニーズ。。
ごぼう・いくら・うなぎ・たけのこ・・アラシって 慣れてマス(笑)

土つち って漢字から 海のもの(いくら・うなぎ)を
ひねり出す さすがな 大宮。。早いですね^^

それにしても 赤い 衣装が すごい 勢いで
オトコっぽい 嵐のリーダー。。キレキレでしたね(^^)

漢字検定で 級を持っていると 前フリして・・
「何級?」8級 「小学校で何年生のレベル?」2年生
「その当時(小2) 取ったってこと?」はい と

おもしろければ なんでも イイような
テキトーな コメント。。(^^あは)

山口「何級?」 智「聞きます?・・8級・・です」って 応こたえた。。 
コメントも ”間ま”も 言い回しも  

かぎりなく 芸人のような 嵐のリーダー。。
先輩:山口くんに 向かって 答えるあいだ 
まったく 視線を 動かさない 迫力の ふてぶてしさ・・
立ちあがって 拍手している 松岡くんが かわいいですね^^(笑)

「松岡くんの ものまね」 ですけれど。。
そのあと 松岡くんを見て。。似てる::そのままダって
思ったのって ワタシだけでは ないですよね^^

智くんって 素敵ですね (ふふ^^)




今日は (前)嵐ちゃんの時間帯に 翔くんの番組が はじまりますね
ドラマ(翔くん主演)の 主題歌も 嵐 ということで・・(♪『Endless Game』)
楽しみですね^^


今朝も 「はなまる」に 出演していた 翔くんですけれど
智くんから プレゼントされたという ”おしゃれな スウェット”が
写真で 話題に されていましたね。。

紺色?の 素敵な 服 でしたよね^^。。
智くんに 翔くんが そのスウェットを 着た画像を 送ったら
「よく似合ってる」って 返信してもらった とか^^。。

で。。翔くんは 智くんの そのプレゼントを。。
品物というより 買ったお店が ”某老舗デパート”=おしゃれ と
思っているのでは? って話していましたけれど。。

それ。。ホントに 自分で 買ったのかな サトシクン(笑)
某老舗デパートっていえば。。智くんが 前に 家族のビンゴで
当たったという ネックレスですけれど。。

あれ 中居くんが している ネックレスに
果てしなく 似ていませんか^^?。。
詳細を 教えていただけたら 嬉しいです^^ (ナニヲ・・)

先日 「がんばった大賞」で 香取慎吾が 着ていた ドレスシャツも
智くんが 日産の 新CMで 着ている シャツと
柄が ちょっとだけ ちがうけど 同じシリーズ(ブランド) なのかな?・・

トップアイドルって ちょっと かぶるのでしょうか笑
智くんは 持っている 腕時計も 中居くんと
かぶっていると。。(うわさ ですけれど☆)

口ぐせ? 考えグセ?も 
中居くんは スマスマロケで 「バレないようにしないと」って
しきりに 言っていて。。

それって 智くんも 同じことを 言いますよね
「すぐバレるかと思った」「バレなくてよかった」的な・・
そういうことを コトバにする アイドルって あまり 見ず・・

智くんの 芸歴の長さや 歩いている道のりを 
想像すると ニヤケます。。

智くんって フツーを よそおって? キャラ付けて? いますけど
生粋に 芸能人。。ジャニーズで 生きている人って 感じが。。(フフ^^)

智くんが 品行方正に なるほどに
激烈に したたる 色気を 感じるような。。

ゆうべの TOKIOの番組でも
赤い 衣装からも ゆらゆら ナニカが 立ちのぼる キレキレの オーラ。。
智くんって 本当に キレイで かっこいい人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

16:14  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.04.12(金) 17:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1241-2b9df002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
