04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/08(Mon)

リーダー☆ジャック

最近 すごい雨だったり すごい風だったり ですけれど
晴れているときは すでに 初夏の匂いが するような気が。。
ゴールデンウィークには こよみの上では 夏に。。(^^早っ)




今朝の 「めざまし」 ご覧になりましたでしょうか
レギュラー番組で 5人でロケをしただけで
フジの朝の番組に 生出演で 番宣できる すまっぷ(スゴイ)

ラフな サングラスが ヒクほど 似合う・・
素な 感じから あふれ出る スーパースターのオーラ
さすがに キングオブ芸能人☆ ですね

中居くんが 泣いちゃうシーンが 放送されるんですね
「ボク21世紀になって初めて泣きましたね。泣くタイプじゃないんですけど」
って言っていたけど

中居くんが ナいたのは 21世紀はじめてでは ありませんが^^
♪ベストフレンドを ないて 歌えなくなった スマップのリーダー。。
ね。。(*^^*) しみじみ (?ダレにイッテル・・)

5人で ロケとか したいって 言ってから
けっこう 経つと思いますが 実現したということで。。さすがに スマスマ

嵐も。。日本一の スターになった 嵐だけの 
嵐による 嵐のための ”旅行”を いつか 放送してほしいですね^^。。

5人で 企画なしロケをしてる 今夜のスマスマ 楽しみです
見た方がいらっしゃいましたら ぜひコメントくださいね(^^)



そういえば 智くんも 10周年のときに
泣いていらっしゃいましたけど このブログにも そのときのコンレポが
ありますが。。ワタクシ あわてて 大画面を 振り返り。。

智くんがナいた 細かい理由は わかりませんが
でもやっぱり リーダーって そういうこと ですよね (ナニガ) 

中居くんの 切り開いたことを 智くんは 見ているのでしょうけれど
ふたりは 形は ちがうけど 強さは 似ているような。。

グループを 日本一に 引っぱった ふたりの リーダーですからね^^
”最強”です。。
そこには。。独特に 器の大きな 空気が。。

智くんは よく 「引っ張ってない」っていうけど
どこから どう見ても 激烈に 引っ張ってますよね

気を 上げてる。。

安心とか 勇気とか エネルギーとか 
「結果で」「背中で」 グループに 与える リーダーって。。(遠い目)
フツーは。。口で 語りたく(伝えたく)なっちゃいますよね^^

智くんの 人を 率ひきいる 術は 神ですね。。


そして。。そんなこんなで めざましを ぼーっと 見ていたら
連続で 流れた 智くんの 日産 新CM。。
きゃ^^スマ嵐☆リーダーズの 「めざまし」ジャックですね^^(←ちがいます) 

朝から かっこいい 声 かっこいい 顔
かっこいい ほほえみ。。かっこいい 首。。
かっこいい 指 かっこいい 目・・(まだまだ続く)

智「ナンバーワンが 勢ぞろい」

「ナンバーワン」は あなたです (オチツイテ・・)
ほんと すごい 色気でしたね(^^)




ハナシ 変わりまして。。
前に ブログで お伝えしましたけれど。。

今日「F」と 「さとし会カフェ」を リンクから はずしました。
で。。ちょっと 変更しまして 「さとし会カフェ」は とじていません
→ こちら

あまり 更新できなくて ずっと気になっていましたが
リンクから はずせば 気にならないかな。。って
前にも 書いたけど 非公開にしても アップする予定でしたし^^。。

もし 読んでくださる方が いらっしゃいましたら
ネットで 「さとし会カフェ」で 検索すると 出てきますので♪
ツイッターでも。。フォローすると 新着のお知らせが 来るそうです♪

ツイッターID  haruhi26

「F」(非公開:ブロマガ記事)は 
こちらの 「大野智な風」で お読みいただければと おもいます


トコロで。。リンクの 作業の流れで 
このブログに リンクしている お友だちのところに 遊びにいきました

もう ブログを 更新してない方も いらっしゃいましたけれど
みなさんと リンクで出合ったときの 楽しい会話などを 思い出したりして(^^)

初リンクに 誘っていただいた ゆきさん 
初コメを くださった malimちゃん
を はじめ。。みなさんとの 温かい おつきあいに 感謝しています

ネットという 実体のない? 出会いの中で
とても かけがえのない。。と 言いますか
尊敬できる 大好きな お友だちが できたり。。

ブログやってみて よかったな。。って しみじみ 想いました。。

リンク ですけれど。。
これからも ステキな ご縁があったら いいなって思っています
よかったら お声かけてくださいね(^^)




さて 最近の テレビ誌も 嵐のアラシですね
”パワーアップ”に ガンバルみんなへ(ガイド) というメッセージに

「パワーアップが すべてじゃない」と コメントした
嵐の リーダーが 激ツボです。。
(これ書いてたら 長くなったので またの機会に 書かせてクダサイね^^)

どんな 一瞬も 構かまえが 達人。。
智くんって ホントに かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ スマップ SMAP

10:41  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ららこさん♪
こんにちは(^^)スマスマ見たのですね♪
たしかに。。そういえば森くんのとき木村くんが話したりしてましたね。
あの号泣をみてやっぱり中居くんはリーダーなんだな。。って思いました。
そのあと1回ベストフレンドを歌う機会があったのですが
そのときも泣いてましたね。。
私も「SMAP×嵐」見てみたいです(^^)いつか実現したら嬉しいですね♪

えびちゃん♪
コメント嬉しいです♪番組中にメール打ってくださっていたんですね♪
嬉しいです☆またぜひメールください(*^^*)♪
ほんと爆笑しましたね。そして 中居くんのことばかっこよかったですね♪
言葉といえば。。えびちゃんもあの智くんのテレビ誌コメントツボでしたか♪
おっしゃるとおり”ココロを捕まれた・・”ですよね。。
智くんってかっこいいですね(^^)

なおきさん♪
お元気でしょうか(^^)最近なおきさんのことを思い出しておりました。
コメント嬉しいです♪スマスマ見ましたか♪
嵐がロケしたらどんな感じなんでしょうね(^^)
SMAPを守るって言っていた中居くんかっこよかったですね
さすがにリーダーですね。。
智くんも同じように もしかしたらそれ以上に嵐を守っているのでしょうね
潤くんが羨ましいですね*^^*
はるひ | 2013.04.11(木) 11:23 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

スマスマ♪見ました(^^)

楽しかったです(*^^*)

嵐さんの旅行も、見てみたいですね~♪

一部屋で、寝てるスマさんたちを見ていたら…嵐さんの強化合宿が見たくなりました(*^^*)


十人がかかってきても、SMAPを守る!って…中居さん、素敵です(*^^*)
すごい愛情…って

なんか…いいなぁ~(*^▽^)/★*☆♪



潤くんが…最近、リーダーって、嵐の事好きなんだな~♪って言っていたけど…

潤くんは、智さんのどんな言葉で、その愛情を感じたのかなぁ~?

智さんは、解りやすい言葉では、言ってくれない気がしますけど…(*^^*)

いいなぁ~(*^^*)



なおき | 2013.04.10(水) 23:27 | URL | コメント編集

はるひさん♪♪
こんばんは(^^)

”スマスマ” ひとりで 大笑いながら見ました。
あまりにも 楽しくて 番組放送中に はるひさんにメール打ってたんです。
送信しそこなっちゃいましたけど・・(笑)

大笑いしてしまった中居くんの涙でしたけど・・・ その訳は番組の終わりに知った次第です。
そして その後の 中居さんの 言葉がまた・・・。  見れてよかったです。

旅のスタートから ホントに ホントに 楽しみました(^^)



テレビ誌のこと 少し触れていましたけれど わたし 智くんの あのコメントが はるひさんの言葉を お借りするなら 激ツボで ガイド お持ち帰りしました。
 
ファンになりたての頃から 雑誌のコメントで 何度 ”ココロ” 捕まれたことやら・・・。 
もちろん今もですけど・・・。 何かが違うんですよね・・・。

えび | 2013.04.10(水) 21:45 | URL | コメント編集

はるひさん
こんばんは

スマスマみました。
5人5様の彼らがみられて楽しかったです。

中居くんの涙
うるっときたのですが、なんだか可愛いかったです。
中居くんの号泣と言えば森くんが辞めたときですよね。あまりの号泣に話も出来ず木村くんがが変わりに話を続けてたのを思い出しました。

あの時以来の号泣なのでしょうか。

スーパースターSMAPのリーダーともなれば肩に背負っているものも大きいのでしょうね

これからTOKIO×嵐がみられますが、TOKIOも好きですが、是非是非SMAP×嵐がみたいです。

我が愛しの嵐のリーダー智くん
最近特にステキですね。
ららこ | 2013.04.10(水) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1244-e25b6e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
