07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/16(Tue)

きらきらナつまさき

先週の しやがれでの 智くん かっこよかったですね~

シンプルな スーツから。。胸の V字の カットソーから。。 
ド迫力に 流れ落ちる スターの 色気・・・

人間じゃナイ・・・

と。。
長く いろいろ ブログを 書いていたのですが
なぜか 3回も 消えてしまいました(笑)

なんか・・新しいページを 開き直しました
って なったり 保存したのに できなかったり。。
なんででしょうか^^・・


::::::::

※ 5月のさとし会についての 記事(ご参加申し込みコメント)は
今週末(木曜日以降)に 記事を 書きますね☆


さとし会開催日は 5月19日(日)12:00~ 場所:東京です♪

・・・・・・・・・・



ところで ジブンゴト ですけれど
今週 京都に 行くことになりました

先週の しやがれでも 放送されていて 驚きましたけれど
二条城も 行きたいですね
ひとりで 京都に 行けるなんて ほぼないので とても楽しみです


それで。。この日では ないのですが
また 京都で おもしろい(?)「さとし会」を
できたらいいな^^ と思っていまして 下見も。。笑

4月19日(金)~20日(土)に 京都で 
お茶できる方が いらっしゃいましたら よかったら コメントください^^♪
はじめましての方でも ぜひぜひデス^^♪。。

 
・京都 もしくは その周辺に お住いの方
・いつも「大野智な風」のブログを 読んでくださっている方   

(コメント欄 もしくは メールフォームより)ご連絡 お待ちしていますね♪


:::::::::::



ひとことダケ しやがれの 感想を 書かせていただきますね^^

智くんが ”家に 入る前の 妄想”も ツボだらけでしたね。。
全部 書いたら 2日くらい かかりそうです・・

すれちがった男性に あいつ オレの部屋から 出てったな 的な・・
そんなに 廊下で すれちがう マンションなの??
そこ 住みたい・・(願) 

と言っても 実際 マンション内で すれちがっても ゼッタイに 
きゃ~ とか 私ファンです とか 言う機会は ないですけどね (妄想中・・)


パイナップルを 食べて。。
一番好きな くだものは? と 聞かれて 

うっかり ”パイナップル”と 言わずに
「ライチ!」って 言うまで 約1.5秒の 嵐のリーダー・・
オチも 早い。。^^あは 


しかし。。
夜釣りで 真冬で 真っ暗で 海で。。
落ちるって どーなのデしょうか (あは) 相当 きけん・・

前に 知念くんが 釣りにつれて 行ってほしいって
智くんに たのんだときに($誌) 

「知念くんが 海に落ちるのが 心配」って
「そのときは オレが 守ってやる」 って 言っていたケド
素に 自分が 落ちるなんて・・(爆)

海に 落ちても。。かなりな 勢いで 
冷静・的確 水も したたる オトコマエな 対応・・
だったの でしょう・・ね・・


そして♪ 一番。。停止 ガン見 うっとり 腰砕けの 瞬間は
龍平:(「は→わ」を) 口に出して読んでしまう
桜井:無いな
テロップ:「どういうこと?」 のときですね^^

イスに 座って 開いた 足の 角度とか
左足の ひざとか 右足の キラキラな つまさきや
脱力の 右手 おでこに触れる ひだり手。。 

存在すべてから 濡れて 流れて 噴き出している 
柔らかくて 鋭い 圧巻な 色気。。
智くんって 生きているダケで 美しいデスね。。(遠い目)

座っているだけで 激エロな オーラを 爆発させる 嵐のリーダー。。
智くんって ホント かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 ジャニーズ 松本潤 松田龍平

12:26  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.04.20(土) 19:40 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.04.17(水) 12:38 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.04.16(火) 18:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1251-d369d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |