04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/27(Sat)

オトナな対戦♪

ポップコーンDVDの 感想の途中ですけれど
おとといの VSの ツボを ヒトコト 書かせていただきますね

今日は 映画「図書館戦争」の 公開初日ですね
岡田くんと 智くんって 落ち着いていて デキル男。。的な 共通の空気が
好きなんだよねって お友だちが 言ってました・・激:同感です(^^)

今夜の 「チューボーですよ」(23:30~/TBS)でも 
智くんの 話題が 出るとか。。最近 岡田くん 智くん(嵐)と 
テレビ上で からんでますよね。。(話題は 統一されてますけどね 笑)

今までも ”岡田くんの 作品”は たくさん あったと思いますが
番宣で 嵐と からんでいなかったのに。。フシギ。。

しかし やっぱり 浮き彫りな ジャニーズ縦社会(爆)
そして 岡田くんの トークの 芸風って
ちょっと ヒガシに 似ているような^^。。(あは)

最近 たまたま ジャニーズファンではない人と
岡田くんの 話題になって
岡田くんって すごく インテリア好き?。。センスが あるトカ。。

しやがれで 潤くんに 銀加工の ステンドグラスを 
プレゼント していましたけれど。。あーゆー テイスト? 
サラッと 似合いそうな。。果てしなく ”ジャニーズ”ですね。。


岡田くんと 智くんは ハタチの成人式に 
ふたりきり(+城嶋くん)でしたけれど
あのときは すでに 果てしなく スターだった 岡田くん

実際に 神宮に 見に行った お友だちが
「すごい 人気で ごった返していた」と 言っていました
(あのとき 智くんは クツのことが 話題に^^)

あれから 10年ちょっとでしょうか。。
まさか 智くんのほうが 紅白の司会を するほどの 
国民的グループの 不動のリーダーに なっているとは。。(しみじみ) 


ところで あの放送をみて 思わず 智くんが ゲストだった
映画「怪物くん」の 番宣の回を 見直してしまいました

今までも VSに 映画告知で 登場したゲストは たくさん いますけれど
智くんの 人を束たばねる 力って やっぱり フツーじゃないなって。。(うっとり)

積極的な コトバや 空気は 出さないのに
オーラで? 風で? なぜか 超絶に チームワークを 発揮させる
流れるような 術。。智くんがいると やっぱり 「安心」なのでしょうか


おとといの VSでも コロコロバイキングで 
智くんと くっついて ペアになった ゲスト:村上さんと
タイミングを 合わせて 「うん」って
あっさり 呼吸を 合わせる 器の 深さ。。

そして 「うん」って 言う直前・・ 
村上さんに チラっと 視線を投げる 切れ長の目が 色気全開
首から フェロモンが 流れ落ちてイマス・・

おそるべし 智・・


村上さんと 言えば^^ 前に 智くんと 側転で
「共演」したことが ありましたよね (バラエティー番組) 

村上さんの 側転ソクテンに タイミングを 合わせて
すばやく 優しく サラッと 側転してみせた 嵐のリーダー
智くんって ホント 頼れる人って 感じですヨね

人と 呼吸を 合わせることが できるって
相手を 受け入れる 勇気とか 自分への 自信とか 必要なような。。
智くんの さりげなさは ホントに スゴイですね 

フォーリングパイプでは
岡:オレのことなんて呼んでたっけ?
大:岡田っち?
岡:たまごっちが流行った 時期なので


と あうんの呼吸の 同年代。。
ちょっと それますけど そのシーンで 爆笑だったは 
その会話で 映し出された 潤くんの 顔ですよね(^^爆)

岡田くんを 見てる 顔が もはや 素に”後輩”
口あいては いないんだけど 「口が開いてる」。。(←雰囲気)
最年少 潤くん。。かわいいですね^^(きゃは)

岡田っち オレのこと 好きか?
大好きだよ
って はっきり言いつつ お互いに 笑わない 大人な対戦。。(笑)

☆優しいところ。。☆踊りと歌がうまいとこ。。
自分の 好きなところを 言わせつつ

聞いているのか いないのか うなずきも しない
画面ひだりの 残り時間を 確認している 
その カンロク。。すごい 色気ですよね(^^)  

そして あの態勢から まさかの ダブルキャッチ。。
すごいんですけど 岡田くん。。


クリフクライムは 智くんが 登ったのを 見られて 大満足ですね^^
智くん ナタデココのことを ことばの響きも 好きって
言っていたような。。「ナタデココ」・・なるほど

そういえば 智くんは 田中圭くんのことを 「圭くん」って
呼ぶのですね。 サトシくんのことを 「大好き」とのことで。。 

智くんに 釣りの話をすると ニヤっとしてもらえるって
もっと 仲良くなりたいって 言っていた 圭くんですけど
「圭くん」って 呼んでもらえて うらやましい。。(ふふ^^)


ほかにも たくさん ツボがあって 書ききれません^^
一番 ニヤケたのは 智くんが 壁に のぼっている 途中です

残り55秒のあたりで 体重をかけて 握にぎっていた ピンクのグリップが
はずれかかってしまい。。(あれ アブナイですね)

ピンチになると 激しく 男ラシサが あふれ出る 嵐のリーダー
冷静に 両手で ガシっと グリップを 入れ直しつつ
わずかに 動く 髪が 激エロ。。

そのまま 黄色の ボタンを押す そのとき
上からの カメラに 映った 顔が。。
あれ なんていうのでしょうか 

あの ”真上からの 角度”でさえ 
香り立つように 整った 顔立ち。。人間じゃ ナイ。。
鋭くて 甘い 香りが 噴きあがってますよね。。

どんなに ゆるゆるに 見せても
どれだけ ボケても ツッコんでいても
隠せない 色気と 美しさは ジャニーズスーパースターの 証。。

どこから見ても 果てしなく 智くんって かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ 岡田准一 V6

16:30  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

あさみさん♪
そうですね☆ホントは登れてましたよね(ふふ^^)
私も「圭くん」ってなんか印象深かったデス^^”葛西”ですものね☆
岡田くんと智くんの空気感もすごく興味深いものがありますよね。
当然に嵐にも序列は。。とくにカリスマ智くんはヒクような先輩ですからね^^
「大将」「兄やん」って呼ばれているようですしね智くん。。
おっしゃるとおり嵐を束ねる智くんの空気はいろんな意味で神ですね(^^)
はるひ | 2013.04.28(日) 07:58 | URL | コメント編集

●素敵なリーダー☆


はるひさんe-266
こんばんは^^)

VS 良かったですネi-236

岡田くんとの フォーリングパイプや

何と言っても 
智くんの クリフクライム後半担当
を見ることができて 嬉しかったです^^)

智くん ホントは登りきることできそうでしたケドね。。i-236



はるひさんの 書かれているツボ 全くその通り!
って 思っていました

田中 圭くん って
魔王で共演したんだよな~ とか思いながら見ていたら
智くんが わざわざ 「圭くん」 って話をしたので
なんだか 嬉しいような気持ちになりました(笑)




ところで
岡田くん つながりで
先日の しやがれ (ゲスト岡田くん)を観て思ったことなのですが


岡田くんと翔くんの関係性
完全に 岡田くんが 上から。。
先輩と後輩
明らかな 上下関係というか。。
ジャニーズの縦の関係が見てとれました

その岡田くんと智くんは
ほぼ同期。。若干智くんの方が先輩v-353


と言うことは

当たり前ですけど
智くんと翔くんとの関係性も
実は あのくらいの縦の関係なんだな
って 改めて実感しました

智くんのことを
いつも敬っている翔くんの姿が
さらに 納得できました^^)

翔くんにとってさえ そんな先輩な智くんですから
他の3人にとっては 智くんはもっともっと雲の上の先輩だったのでしょうね。。

わかってはいたのですが
実際 岡田くんと翔くんを見て
そんなことを思ったので ちょっと書いてみました^^)


智くんはいくらでも コワそうにして
(コワそうにすると言うより実際は4人にとっては服従すべき先輩だったハズ) 
嵐を束ねることもできたのでしょうが
今のように 和気あいあいとした空気感のあるグループにしたのは
やっぱり智くんなんだなぁ
って。。
智くんが 自分をいじってもいい と言う空気を出さなければ
4人は 先輩をいじることなんて 到底できなかったハズですから。。


智くんって
やっぱり スゴい人なんだなぁv-353v-352


偉ぶっていないけど
最後の責任はいつもキッチリとっているし
困った時には
絶対に なんとかスルし。。


智くんは
本当に 素敵なリーダーだなぁ
って 思いましたv-344



話が それてしまいましたが
いつでも どんな場面をみても
智くんって 本当に カッコイイですねe-51

大好きですv-401e-266

あさみ | 2013.04.28(日) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1254-114f9314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
