09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/28(Sun)

腕からモ電流

ゆうべの しやがれ ですけれど。。
踊る 智くんが 見られて 楽しかったですね(^^)

オープニングで 連休があったら パリに行く と言った
潤くんの コメントに ロコツに 反応していた 嵐のリーダー。。
一緒に 行ってたりして?^^笑 (←妄想デス)

ゴールデンボンバーのような 名前をつけてもらう というコトで
:大野さん 中学校のとき なに部に 入られてました?
:バトミントン部です
:はいということで 鳩民豚サトシ

って言われて 笑ってる 智くんの ひだり手の 人差し指の
爪が まだ 欠けてましたね^^。。
智くん つめは プロに 手入れしてもらっているのでしょうか(キレイ)

バトミントン部です の声が ムダに エロい・・
オニリピ ⇒ ニヤケポイントですね(^^爆)

女々しく「ザ セット回転しやがれ」って 言うのも
すごい 技術でしたけど(笑)
そのあと かったるそうに 肩で笑ってる うしろ姿が 色っぽいですね^^


ほかにも いろいろ 細かいツボが 山盛り でしたけど
一番 うっとりだったのは 
コラボで 踊った 「女々しくて」ですよね^^

さいしょの ♪女々しくて つらいよ~ のあと
歌広場淳(ベース)さんと 相葉ちゃんの 3ショットで
いきなり 智くんの 腕の動きから 電流が 飛んでましたね。。

そして 次に 潤くんとの 2ショットでも
目が 涼しげ。。

早着替えで 白塗りの衣装に なってからは
あの 世にも 美しい 二の腕から 異様な 色気が。。
智くんの 二の腕って ホント 不思議ですよね

ちょっと それますけど。。コンサートなどで
むき出しの 智くんの 腕からは。。

日常には ゼッタイに 誰の腕にも 見たことのないような 
タツマキのような 色気と オーラが グルグル うず巻いていますよね
こんな 二の腕って この世に あるんダ・・的な(^^)

よく フェロモンって 脇から出るって 言うけれど
きっと すべてが 色気で できている 智くんは

腕からも 肩からも どこからでも 尋常ではない 勢いの 色気が。。 
あまりの かっこよさに 腰をぬかしそうに ナリマスよね(^^) 

そんなことを 思い出しながら 見ていた
『ゴールデン嵐ボンバー』・・オニリピですね^^
「女々しくて」なのに 智くんが踊ると 鋭くて上品。。キレキレキですね


どんな わずかな ダンスの 一瞬でも
ファンの 脳を 溶かして 釘づけに。。
電流のような インパクトを 飛ばす 嵐のリーダー

智くんって ホント 果てしなく かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:37  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪
>>痺れて過ごせます。。ってステキです~。。ですよね(^^)♪
日曜の朝にリナナツちゃんとご一緒できて嬉しいです♪
またのコメントお待ちしていますね♪


杏さん♪  はじめまして(^^)♪
コメントありがとうございます♪教えていただき嬉しいです(^^)
数日前から出回っていますよね。また何かわかったらぜひ
ご連絡くださいね♪お待ちしています♪コンサートの準備でしょうかね(^^)
はるひ | 2013.04.29(月) 07:31 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.04.28(日) 16:18 |  | コメント編集

日曜の爽やかな朝から濃厚な
智くんフェロモンありがとうございます♡
これで今日も一日心おきなく
痺れて過ごせます(o^^o)
リナナツ | 2013.04.28(日) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1256-7623bdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
