07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/19(Fri)

ギャップ萌え^^?

おとといの ナニコレSPの ”一瞬”は
嵐で 一番好きな人は? 「大野くん」 でしたね(^^)

そして その番組の CMで はじめて見ました
ポップコーンツアーDVDの 一瞬。。
智くん かっっっっっこいい・・・

フラゲまで あと4日くらいでしょうか♪
コンサートの 発表なども あったりして。。(ふふ^^・・←根拠はアリマセン)



さて☆ ゆうべの VS 楽しかったですね~
智くんの 司会って やっぱり 最高ですね
ゆるいのに スキがない・・達人デス。。

オープニングの 「よい歯の日・・ということで・・」
「ま ボクもそれ見てビックリですけどね」の あと
人をくったような 間合いが 芸人さんみたいに おもしろいですよね*^^*


翔くんの クリフクライムが おわったとき
思わず ベンチに あぐらをかいて 優しく 爆笑していた
嵐のリーダー。。この空気って 前に 同じような 感じだったことが。。

智くんが 対戦チーム(怪物くん)だったときも
ゲームの結果が 思わしくなかった 相手チーム(嵐)を
心配そうに していたことが ありましたよね^^

対戦形式の ゲームを超えて
メンバーに そそぐ オトコマエな 包容力
”誰もが 好きになる”・・ですよね(^^)


ほかにも ツボ満載で 書ききれませんけれど
ニヤケたところが 2つ ありまして。。

まず。。前のゲームで 思わしくなかった
嵐側ゲスト:日村さんが 1番手で コインをつむことになり
アナ:では参ります。 ローリングコインタワー スタート!のとき

日村さんの 背中にむかって 「いけ!」って
檄げきを 飛ばしている? 喝カツを 入れてる? 嵐のリーダー

その落ち着きや 貫禄や 摩訶不思議に 年齢不詳・・
智くんって たぶん 300才は 越えているような。。
ぜったい ”年下トシシタ”では ないですよね(^^)


そして。。クリフクライムで ニノが 登っているとき
パーフェクトを 取りたいけど 間に合わないような。。
ハラハラ ドキドキの 指令台で

みんな 声を かけたり 時間を 確認したりの
大あわて 大盛りあがりの そのときに。。

潤くんの 肩越しに 映っている
ゆらっと 青い炎が 肉眼でも 見えそうな
脱力に 鋭い 目つきの 嵐のリーダー・・・

不動に 静寂・・チキンレースでも はじめそうな(爆)
腹の 据わった ヤンキー全開な そのオーラ
コワいンですけど オオノサン・・・(笑)


最近の テレビ誌で 智くんは 出された 企画を
すんなり 受け入れて メンバーを まとめている と。。
絶賛の コメントが 載っていましたけれど

きっと それって だた 「すんなり」 素直で謙虚で おとなしく
言われたことを 受け入れるだけ だったら
そんなに 讃たたえられたり しないような。。

コワいのでは ないでしょうか。。きっと 智くんって。。
あの スキのない 感じ? 深くて 鋭く 整った。。
キレイで スマートで 激エロの 色気を 垂れ流しつつ。。

それなのに? そのうえで?
すんなり 柔らかく 受け入れて まとめて くれるから
きっと みんな とろけて ホッコリ 癒されるヨウナ。。(^^)

ダークな 気の強さや 品格の 高さが
同時に 香り立つって。。人間じゃ ナイですよね^^。。

ギャップ萌え(?)で 根こそぎ 墜おとす
スーパーアイドル。。「不動のセンター」(← VSテロップ^^)

智くんって ホント。。果てしなく かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:36  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.04.20(土) 20:11 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.04.20(土) 08:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1259-7e4830be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |