03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/24(Fri)

ボケも上ウエから☆

きのうは 嵐がデビューしてから 5000日目だったそうで
キリの良い 記念日だったのですね(数えた人 すごいデス^^)

・・・・・

ゆうべの VS おもしろかったですね^^

智くんが すんなり MDAで 落ちるだけで
なんで あんなに 穏やかな空気が スタッフや 会場に 流れるのか
考えると コワすぎて ワラエマス(爆)

落ちる 瞬間も そのあとの コメントも
超絶に ステキでしたね(^^ふふ)

シカシ リーダーは いつも ゲーム成績に 関係ないトコロで
MDAで 落ちて 番組に 華をそえているワケですから
ゆうべのような 展開では あえて ちがう人を落として
ひねってほしかった 気もしますけどね (スタッフさん 笑)



ところでですが♪ 今回 キリッとしてた 翔くんのツボを^^。。
コインタワーの 2周目を 積んでいるとき。。
目が 定まってル 空気をみて 思い出したのですが

前に オーストラリアで 嵐が ゲーム対決をするという
番組中に 潤くんが 海にもぐれなくなってしまい
みんな 心配そうに 見守っている そのときに

モニターの 一番前にすわって
じっと 不動に その様子を 見続けている 翔くんが
果てしなく かっこよかったな~と。。

翔くんって 智くんとは ちがうカタチで
やっぱり 気が強いんだろうな~と オニリピしたのを 思い出しました

ちなみに 翔くんの 好きなシーンは ほかにも いろいろ。。
モーニングライトとか 初国立の ソロ中とか FNSとか
見るからに ロコツに 嵐や リーダーを支える 
キリッと 目が定まったトキの 翔くんが 大好きデス(絶品)



ゆうべは 智くんの ツボも たくさん ありすぎて(^^)
2度目の 「好きな動物をいう」で チンパンジーって いったとき

軽く ほほえんでる 間まが さすがに ボケの天才ですね(笑)
なぜ あんなに 視線が ”上から”?(^^爆)

智くんは ゴリラとか チンパンジーとか オランウータンとか・・
ヒト科の 動物を 好きな ツボは どこなのでしょうね^^

自分が 笑ってしまう映像に あえて
ゴリラ? チンパンジー?の 「映像」をあげた 嵐のリーダー
あの色気で あの美しさで あの不気味なエガオ (わくわく学校)

智くんって シュールすぎますね^^・・


ほかのツボも 多々 書ききれませんけど
ウットリだったのは コインタワーを 倒してしまった 瞬間に
その行方を 追う 首と肩の 角度ですよね^^

なんで あんなに 落ち着いているのでしょうか。。
無駄に 騒さわぐコトなく たたずんでいる
背中から 横顔から 色気が 流れ落ちています。。

タワーを 倒したあとでさえ・・勢いきおいをつけた 言い方でもなく
「ちょっと待ってくれよ。そんな 責めんなよ」って
静かに 言い放てるのは リーダーをおいて ホカにはなく(笑)

スマートで ダークで 色気が バクハツしている
ボケて 笑わせる 一撃の 空気さえ ドS全開・・

落ちて 埋まった スポンジから 出てきても 
一糸乱れない 髪型から 
完全無欠な オトコらしさと 色気が したたる 嵐のリーダー☆ 

智くんって ホント 最高に かっこいい人ですね(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

02:45  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ゆきさん♪
「余白が美しい」って名言デス~(^^)
ゆきさんのコメントもキレキレですね^^☆
たしかに決断力に満ちています・・
あの背中をステージ上の間近でみてる嵐がウラヤマシイですね(ふふ^^)

あさみさん♪
おっしゃるように「投げかけられた視線」すごかったです☆
メンバーも空気待ち、さとし待ちでしたね(^^)
智くんあまり”失敗”しないけどバラエティーでもコンサートでも
リーダーがピンチのときの5人の空気は絶品ですね(笑)
はるひ | 2013.05.25(土) 12:11 | URL | コメント編集

●かっこいい~~!


はるひさんe-266
こんばんは^^)

VSe-420
リアタイできないので 遅れて見ましたが。。


ローリングコインタワーe-311
倒した瞬間の。。
あの 首と肩から投げられた視線e-267e-286e-267


倒れた瞬間と 智くんのショットをはさんだその後辺りの 
メンバーの表情が かなりツボでした(笑)



それにしても 
やっぱり ダークe-420v-282e-277e-269e-420


リーダーの次の言動まで
目が泳いだり にやけてしまったり あるいは 静かに待ったり。。
倒しちゃったね って顔の人もいましたがi-235
嵐の縮図が 見える瞬間でした^^) 



>スマートで ダークで 色気が バクハツしている
>一撃の 空気さえ ドS全開・・


全く その通り!
あぁ 本当に なんてカッコイイe-266


瞬間の言動に素顔が凝縮されるレギュラー番組は
見ればみるほど ツボ満載ですね~e-420 


やっぱり 智くんって 無敵にカッコイイですねv-344

あさみ | 2013.05.24(金) 21:09 | URL | コメント編集

おはようございます。

本当にかっこよかった!
無駄なことは一切しない潔さ

ソロと一緒で・・・
速くてシンプルで
余白が美しい


あんなに
決断力に満ちた上司(ボス)と一緒に働くって
どんな気持ちなんでしょうネ

安心なのか・・・
気が抜けないのか(笑)
ゆき | 2013.05.24(金) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1260-52f2d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
