07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/01(Wed)

心が溶トケル♪

今日は いいお天気ですね^^(東京)
さきほど 「さとし会のお知らせ」を アップしました☆

さとし会で お会いする みなさんって ホントに 優しいです。。
智くんは オトコの人に 「男の中の 男」 とか・・
「帝王の中の帝王」 とか 言われてますけど^^

さとし会のみなさんも 優しくて かっこよくて 尊敬してしまう
女性がホレちゃう女性 という感じですね(^^)

また ブログでも オフ会でも
ご一緒できるのを 楽しみにしていますね♪

・・・・・

今日は 5月になったということで・・

5月に お誕生日の みなさま 
おめでとうございます*^^*
また1年 みなさんにとって 幸せなことが たくさんありますように


そして 今日は ワタシも 誕生日デス
ブログで 5回目の 誕生日を むかえましたね(ふふ^^)

無事にいられて 感謝いたします。。

ブログをはじめてから お友だちが増えましたね。。
今朝 起きたら バースデーメールを たくさん いただいていて
感激して 朝から 思わず泣きました^^(ありがとうございます^^

ブログをやって よかったデス
そして ブログを 書いていると 
そのじかん ずっと 智くんのことを 考えるワケで。。

10数年前より そして 5年前より 
きっと 私は ”軽く”? なっているような。
(体重のことでは ありません 念のタメ^^)

目から ウロコな・・ 智くんの 「空気」を見て 
究極? 「強い」って 柔らかさと 両立するって はじめて知りましたね。。(驚)

智くんは 10代にして すでに 空気が 透明なほど 強く
領域としては 神デスね。。(きっぱり^^)


智くんの ことばは いつも 人の心を 溶とかしたり
脳を 根元から 一撃に ふるわすような
フツー 想像できない トコロから くり出されていますけれど^^。。

智くんが ちょっと 前に 言っていた
「魔法を 使えるようになったら 自分が 自分でなくなる」
って ことばを たまに 思い出します

それが どんな 意味なのか わかるような わからないような。。
一瞬 わかったように 思えても 
きっと 智くんのようには 汲み取れていないのでしょう けれど。。 

智くんの 温かさや 優しさや 柔らかさや 
いろんな意味での コワさや 深さ 鋭さを 想像すると 
安心できたり 笑顔になれたり 元気になったり しますよね^^


いま毎日 ポップコーンDVDを 見てますけれど。。

智くんは 10代のころから 誰よりも だれよりも 誰よりも
まわりの人が 影響を 受けてしまうくらい
みんなが 自分自身に 懸命になっていくほど  
智くんは 自分を 磨いて 練習していたそうで。。

神業カミワザの ダンスが さいしょから そこに 
あったワケじゃ ないのは もちろんですが。。

あの 香り立つような 凛とした 正しさや
尋常ではない 包容力を 感じる 雰囲気のすべてが 
色気になって にじみ出ているって どういう 精神性なのでしょうか。。


智くんの 迫力の。。色気で できた 
”脱力できるほどの 鋭い空気”を 感じると
心が 軽くなる気が。。

なので。。智くん いつも ありがとう(^^)


それから。。毎日のように 楽しい おしゃべりを
コメントや こころの中で ご一緒できる
ブログを通しての みなさんとの 温かいおつきあいに 感謝が尽きません

ありがとうございます みなさん 大好きデス
これからも ぜひ仲良くしてくださいね~

。。はるひ(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

15:52  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

●ひささんへ♪

バースデーコメントをいただきありがとうございます(^^)
風でもエフでもお話できて嬉しいです♪
先日は智くんのクリフクライムの100%到達率情報を
思い出させてもらって感謝しています(ふふ^^)
あの記事もご一緒できてうれしかったです^^
私もひささんとお会いできる日を楽しみにしていますね♪
またコメントでもたくさんお話しましょうね。これからもどうぞよろしくデス^^♪
はるひ | 2013.05.03(金) 07:32 | URL | コメント編集

●すみれさんへ♪

バースデーコメントをありがとうございます(^^)
いつも優しくお話していただき。。
すみれさんとお友だちになれて感謝しています☆
お会いしたらお話したいと思っていたのですが^^
ニノニッキ(Mラバ)にいただいたメールとても嬉しかったです。。
またコメント楽しみにお待ちしてますね♪(お茶の機会も・・^^)
これからもどうぞよろしくデス♪
はるひ | 2013.05.03(金) 07:23 | URL | コメント編集

●なおきさんへ♪

いつも素敵なコメントをいただきありがとうございます*^^*
>>女性が惚れる女性。。とは恐縮です(ふふ^^)
おっしゃるように智くんのことばって「癒されたり 励まされたり」しますよね^^
これからもたくさんご一緒にサトシゴトしましょうね♪
私もなおきさん大好きです♪またのコメントを楽しみにお待ちしていますね^^♪
はるひ | 2013.05.03(金) 07:15 | URL | コメント編集

●しのさんへ♪

バースデーコメントありがとうございます(^^)
お話できて嬉しいです♪
>>今まで経験できなかった事を経験させていただいています。。
って言っていただけて光栄です*^^*
こちらこそしのさんと出会えて感謝しています。。
これからもたくさん仲良くしてくださいね♪どうぞよろしくです(^^)
はるひ | 2013.05.03(金) 07:11 | URL | コメント編集

●mamiさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)
ブログを大好きって言ってもらえてとても嬉しいです*^^*
智くんの魅力を>>どの場面でもそう思います。。ってすごく共感します^^
今回のDVDもかっこいいですね^^「乗り越える」支えになるってわかる気が。。☆
はい(^^)私もお会いできるのを楽しみにしていますね^^♪
これからもどうぞよろしくデス☆
はるひ | 2013.05.03(金) 07:03 | URL | コメント編集

●セナちゃんへ♪

バースデーコメントありがとうございます*^^*
さとし会。。「待ちに待った」って。。嬉しいです☆
ツボたくさん聞かせてくださいね♪
日帰りとのことなので昼間たくさんおしゃべりしましょうね(^^)
セナちゃんに会えるのとっても楽しみにしています♪
はるひ | 2013.05.03(金) 06:57 | URL | コメント編集

●ららこさんへ♪

バースデーコメントありがとうございます*^^*
ららこさんも5月うまれなんですね♪

おたんじょう日おめでとうございます^^☆☆☆

ららこさんとお友だちになれて感謝しています。
これからもたくさんあそんでくださいね(^^)
今月もお会いできるのを楽しみにしていますね♪
はるひ | 2013.05.03(金) 06:49 | URL | コメント編集

●ちずさんへ♪

コメントいただいて嬉しいです*^^*
ありがとうございます^^♪
先日。。いつでしたっけ。オーラス?メール嬉しかったです^^)
今度のさとし会お会いできるのですね^^☆
「帝王智」のお話。。ご一緒するのを楽しみにしていますね^^♪
はるひ | 2013.05.03(金) 06:42 | URL | コメント編集

●ニコちゃんへ♪

バースデーコメントありがとうございます*^^*
私もニコちゃん大好きです♪出会いに感謝しています^^
膝か二の腕かは悩みますけど、どうせなれるならかえって。。
智くんをふりまわす彼女とかもいいですよね。。
たとえ妄想でも二の腕になるよりハードル高そうですけどね(^^笑)
ではでは これからもどうぞよろしくです^^♪
はるひ | 2013.05.03(金) 06:33 | URL | コメント編集

●ろいるちゃんへ♪

コメントありがとうございます(^^)♪
こちらこそ ろいるちゃんとお友だちになれて嬉しいです☆
このブログ。。癒せてますか?(笑)もしそうでしたら光栄デス*^^*
ろいるちゃんにいつもパワーいただいてます。
去年のおたんじょう会でお話とっても感動しました。。
今でも思い出します^^
これからもぜひたくさん仲良くしてくださいね♪(携帯もご連絡しますね^^)
はるひ | 2013.05.03(金) 06:25 | URL | コメント編集

●paserimamaちゃんへ♪

paserimamaちゃん♪。。ちゃん付けでいいでしょうか(^^)
バースデーコメントありがとうございます^^
>>智くんの代弁者。。なんて言っていただいて恐縮です^^
とても嬉しいですね。。智くんは高すぎてナゾな人ですが^^。。
こちらこそpaserimamaちゃんとお友だちになれて感謝しています。
またたくさんお話聞かせてくださいね♪楽しみにしていますね~^^♪
はるひ | 2013.05.03(金) 06:17 | URL | コメント編集

●ななしサマへ♪

バースデーコメントありがとうございます*^^*
>>感謝が尽きません。。といっていただきて
恐縮ですけどとっても嬉しいです^^♪
ですが^^。。名前が「おめでとうございます」って爆笑しました(笑)
これきっとYちゃんのコメントですよね。感じ的に。。(^^)
Yちゃん大好きです♪(ちがっていたらスミマセン^^)
これからもどうぞよろしくです(^^)♪
はるひ | 2013.05.03(金) 06:12 | URL | コメント編集

●あさみさんへ♪

バースデーコメントありがとうございます(^^)
とても嬉しいです♪
そうなんですよね♪魔法を使えるとしたらどんなコトをしたいか。。と
使うこと前提の質問だったのに「使わなくていい」って衝撃的でした(笑)
いろいろ考えるとやっぱり。。智くんのこの世をみる目は
きっと神が理想とすることに沿っているような。。(^^)
あさみさんこれからもたくさん一緒にサトシゴトしましょうね♪
どうぞよろしくデス♪
はるひ | 2013.05.03(金) 06:08 | URL | コメント編集

●リナナツちゃんへ♪

バースデーコメントをありがとうございます*^^*
去年はリナナツちゃんとご一緒にしたサトシゴト
たくさん思い出デス^^特に印象なのは。。
新幹線一緒に乗ってくれてありがとう(笑)
こちらこそ。。これからもどうぞよろしくデス(^^)
またのコメント楽しみにお待ちしていますね♪
はるひ | 2013.05.03(金) 05:58 | URL | コメント編集

●サトさんへ♪

バースデーコメントいただき嬉しいです*^^*
いつも風にもエフにも素敵なコメントをありがとうございます(^^)
>>はるひさんがブログをはじめてくれてよかった。。って
言ってもらえてうれしいです(^^)
私もサトさんとブログでお友だちになれて感謝しています☆
いつかお茶したいですね^^これからもどうぞよろしくデス♪
はるひ | 2013.05.03(金) 05:54 | URL | コメント編集

はるひさん

お誕生日おめでとうございます!

気軽に行ける距離ではないので、今回のさとし会には参加できないけれど、がんばれば行ける距離ではあるので、いつの日か、はるひさんにお会いできればいいなぁと、思っております。

はるひさんにとって、楽しい1年でありますように!
ひさ | 2013.05.02(木) 14:05 | URL | コメント編集

●一日遅れですが・・・

はるひさん、お誕生日おめでとうございます♪

この一年も、はるひさんがお元気で笑顔で過ごせますように♪

最近はなかなかコメントに伺えませんが、ブログが更新されると、いつもニヤケながら(笑)喜んで拝見しています。はるひさんの紡ぐコトバの魔法に、酔いしれています。智くんを好きになって、はるひさんとご親戚の皆さんに巡り会うことができて、本当に感謝しております。

残念ながら、今回のさとし会には参加できませんが、また皆さんで盛り上がった様子など教えていただけたら嬉しいです~♪素敵な会になりますように・・・♪
すみれ | 2013.05.02(木) 10:18 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)


はるひさんって…女性が惚れる女性(*^^*)だと、思います(*^^*)


いつも、やさしく受け入れて頂いて、嬉しいです(*^^*)


智さんの言葉は、心の中に深く届く事が多くて…

癒されたり
励まされたり

元気をもらっています(*^_^*)



そして、はるひさんの言葉にも…

元気をもらっています(*^_^*)


いつもありがとうございますm(__)m



はるひさん♪大好きです(*^^*)



なおき | 2013.05.02(木) 00:54 | URL | コメント編集

●お誕生日

お誕生日、おめでとうございます。
日付が変わってしまい、一日遅れとなってしまいました。
ごめんなさい。

はるひさんのブログと出会い、一歩を踏み出す勇気を頂いた事で、
たくさんの方々と触れ合う事ができ、感謝しています。
今まで経験できなかった事を経験させていただいています。
健康に気を付けて、さとしごとを続けて下さいね。
しの | 2013.05.02(木) 00:41 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん。

お誕生日おめでとうございます。
はるひさんのブログが大好きで、ずっとファンです。

コメントもすごく久しぶりで、いっぱい書きたいことがあったはずですが、うまく書けません。

やっぱり智くんは強い、優しいそしてかっこいい!!!
どの場面でもそう思います。

DVDもまだ数回しか見れていませんが、もうため息で苦しくなりそうです(笑)

色々あるこのごろなのですが、智くんを想い、乗り越えます。
はるひさんにとってこの一年が素敵な年になりますように・・・

いつかさとし会ではるひさんにお会いできることを夢見ています。

mami | 2013.05.01(水) 22:50 | URL | コメント編集

はるひさん、お誕生日おめでとうございます。    

今年良い事があることをお祈りしてます。


待ちに待った、さとし会嬉しいです。

開催、有難うございます。


智事がないので、寂しくて、さとし会で皆さんと一杯話したいです。


はるひさんの、鋭いツボも楽しみにしてますので、宜しくお願いします。  
セナ | 2013.05.01(水) 22:26 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます

はるひさん
お誕生日おめでとうございます。
私も5月生まれなので はるひさんと一緒で嬉しいです。

私にはとても思いつかないはるひさんの智くんへの愛あるコメント

素晴らしいです。
尊敬します。
大好きです。

これからも無理をなさらないでブログ続けていただければ嬉しいです。
ららこ | 2013.05.01(水) 22:06 | URL | コメント編集

●おめでとうござます!

はるひさん こんばんは( ^)o(^ )
少しだけお久しぶりです。

お誕生日 おめでとうございます!!

はるひさんのブログ、いつも楽しくて そうそう!って思います。
男前でダークな智くんのお話大好きです。

これからも帝王智のお話聞かせてください。

先にこちらにコメントさせていただきました
これからさとし会の申し込みしてきます。

お会いできるのを楽しみにしています

                                ちず
ちず | 2013.05.01(水) 21:53 | URL | コメント編集

●改めまして

はるひさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
実はあれから(笑)ずっとコメントしようとして、夜中の変なテンションの文章しか書けず、今に至ります(笑)
で、時間を置いても結局あまり変わらないコメントだったので、、、(;^_^A

はるひさん大好きです\(//∇//)\
お誕生日におめでとうが言える事に感謝です(#^.^#)

追伸.膝かニノかまだ悩んでいます
ニコ | 2013.05.01(水) 21:40 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

はるひさんご無沙汰しております(*^^*)
いつも素敵なブログありがとうございます!

そして今日はお誕生日ですね♪
私にも、おめでとうございます言わせてくださぁい(^^ゞ

はるひさんに出会えてよかったです。
これからも素敵な場所と素敵な言葉で癒してください(お願いすんの?w)

あらためまして、お誕生日おめでとうございます☆☆
いっぱい素敵なことのある一年になりますように…

あのぅ、蛇足なんですが
今年の初めに携帯を風呂に落として全データが消えまして(/--)/
何か御用がある時にメールいただけたらと…ははf(^ー^;
こんなんですいませんっ
いつもすみませんっっm(__)m
ろいる | 2013.05.01(水) 21:23 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

はるひさん、お誕生日なんですね、改めておめでとうございます。
智くんの強さ、包容力・・・ふふふ、はるひさんも同じなんではないでしょうか。智くんの代弁者なのかも?
智くんに横に居てほしいですね。ただ居てくれるだけでいいかな。
自分に厳しくなれないので困ります。要は考え、感じ方ひとつでも違えばプラスに向かうこともありですね。
そして、はるひさんに出会えたことに感謝です。
paserimama | 2013.05.01(水) 19:59 | URL | コメント編集

はるひさんっ♪
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)!

更に更によりいっそう素敵な1年になりますよーに♪♪

こちらこそ感謝が尽きませんです!
本当にいつもありがとうございます(^-^)

素敵なbirthdayをお過ごしくださいマセ★
おめでとうございます(●^o^●) | 2013.05.01(水) 17:28 | URL | コメント編集

●魔法よりも 崇高な結果☆


はるひさんe-266
お誕生日v-385おめでとうございますe-405e-402e-420

今年も お祝いできて 嬉しいです^^)



「魔法を 使えるようになったら 自分が 自分でなくなる」
いつだったか 智くんがそう言っていたこと 覚えています。。

もし魔法を使えたら何をしますか?
的な質問に対する答えだったような。。
(違っていたら ごめんなさいi-230



なんでも一足飛びにできてしまうことに
人はあこがれのような気持ちを抱きますが

智くんは できてしまうことよりも
そこに至る過程こそが 自分にとって大切なんだ
大切というか
その過程を ある意味楽しんでいる のでしょうか。。

その過程を踏んでこその自分
それが自分。。

そんな意味なのか
と その時に思った記憶があります


その時は 単純に
智くんて やっぱり努力家なんだなぁ
と思ったのですが



最近 ちょっと考えが変わりました。。

目的に至るには たとえ目的である結果が同じものであったとしても
そこに至る道は だぶんひとつとして同じものはなくて
自分の選んだ道は 自分だけの道。。

同じように見える結果も
実は ひとつひとつが 違うもの

オリジナリティにこだわる智くんです
魔法なんて一足飛びの手段を選ぶことは
自分の オリジナリティを 捨てること

そういう意味でも
自分が自分でなくなる
のかもしれない。。
なんて 

まぁ
はるひさんの おっしゃる通り
そんな風に 私なりに 理解したような気分になっても
智くんの 崇高な精神には追いつけるわけもなく。。
あぁでもない こうでもない
と 彼のほんの ひとことにも 考察を重ねる日々です(笑)


魔法なんか使うより
自分の 手で 足で 頭で 成し遂げた方が
自分の理想とする結果に より近づく。。

彼の頭の中の 完成形は
崇高すぎて
もしかしたら 魔法では 完成できないのかもしれませんねv-353v-352

彼が 魔法なんかに頼らずに
彼の理想形を 追求してきてくれたからこそ
今の 大野智 が
存在しているのかもしれませんe-420


凡人には
はかり知れないことですが。。





わたしは とっても 寂しがりなのですが
智くんを見ていると
寂しい なんて気持ちを
忘れてしまいます

はるひさんのおっしゃる
「心が軽くなる」 のと
種類が同じなのか わかりませんが


無心に
惚れぼれと
心が動いて

不思議なエネルギーに 満たされますv-344


なので。。
私も   智くん いつも ありがとう(^^)



お誕生日のお祝いを ひとこと
のつもりが
とりとめない話に なってしまいましたi-229

あらためまして

すてきな お誕生日を お過ごしくださいねe-51

これからも よろしくお願いします^^)♪


Happy Birthdaye-420e-405e-420

あさみ | 2013.05.01(水) 17:28 | URL | コメント編集

ハルヒさん、
お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも沢山のサトシゴト
ご一緒させてください♪( ´▽`)
リナナツ | 2013.05.01(水) 17:04 | URL | コメント編集

●おめでとうございます☆

はるひさん、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな一年になりますように・・・。

いつもいつもはるひさんのブログでの言葉で
智くんのいろんな魅力が語られて、
それを読むのがホントに楽しくて仕方ありません(^_^

はるひさんがブログをはじめてくれてよかった~☆
いつもありがとうございます!!
これからもはるひさんのペースでがんばってください。

サト | 2013.05.01(水) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1263-5dc3fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |