05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/03(Fri)

媚薬ビヤクな潔いさぎよさ

きゃ~。。マジかっこいい(放心)

って ゆうべの VSですけれど。。(^^)
感想を 書かせていただきますね 

その前に。。
昨日おとといと 私の誕生日に 
温かい バースデーメッセージをいただき ありがとうございます。。
本当に うれしかったです。。*^^*

みなさんに お返事させていただきましたので
読んでいただければと思います(^^)

************


ゆうべの VS 楽しかったですね(^^)

智くんの 初夏のような 白い ”さわやか”な 衣装から
激エロの 色気が 噴き出してイマシタね
国民的アイドル。。あか抜け方が 神デスね。。

智くんって いつも レースとか ちょうちんソデとか
女の子的な 衣装から
悪魔のように 甘くて美しい オトコマエな色気が 出ているような。。

艶なまめかしい ってコトバは 
智くんのために ありますよね。。(はい^^)


色気っていえば 私 福くん 好きです
彼って 色気が あります(^^)
前に ナニカの番組で ちょっと集中したとき
口を舐めた。。そのしぐさは まさに 嵐のリーダー

ゆうべも バンクボーリングで ”2つ目”の 気合のとき
「ぱーとかピーとかツッツッあ~ん!」と ワケのわからないギャグのあと
腕を 脱力させて ゲストの方向に 向き直る 肩の 色気とカンロク・・

人をくったような リアクションも かなり 智くんに似てル(笑)
大人になったら きっと 不思議な色気と 華のある人に なるのでは(^^)


そういえば。。デュアルカーリングでの 成宮サン
そんな 果てしない色気の 智くんを
「いつも ボーっとしてますからね」って。。(爆)

それ 本気?ネタ?寝てたとか^^?
となりに いた。。智くんの ヒクほど 鋭い 視線を 知っている
ヒガシは それを聞いて どー思ったのかな(^^笑)


3人(ヒガシ&大宮)で 千年メドレー ということで。。
大宮の パロディーは ヒガシ代表曲^^? だけではなく
先日のしやがれでの 岡田くん(V6)の曲なども 多数ありますけどね^^

智「先輩・・音(曲)も ない(流れない)っすけど・・」 って
そんな 状態でも 踊るしかない タテ社会ジャニーズ(^^爆)

曲の はじまり部分の ダンスを ゆるく ステップする  
嵐のリーダー。。智くんの 千年の キレは 尋常ではなかったって
ジュニア智を 見ていた お友だちが 言っていましたけれど。。

ゆうべの ステップも 智くんの 踊ったとおり。。
画面みぎに 移動するのが 「正解」ですよね(^^)
(ヒガシの 千年メドレー紹介VTRで 流れた部分のダンスですよね)

あの ステップ。。ムカシ 智くんは 胸の高さくらいまで
ジャンプ&着地 しているように 見えた バネと 美しさ。。

のちに 「ジャニーズ随一」と 雑誌にも 書かれている
神業カミワザな ダンスの実力の 嵐のリーダー。。

そして。。そんな キレキレな 空気は
バラエティーでは よく わからない 脱力感とか。。
その”速さ”が たまりませんね(^^)

人に 智くんの すごさを 知られたくナイって。。(笑)
サトシの すごさは ファンだけのもの。。的な・・
そーゆーの 智担の 特徴な 気もしますけど。。

そんな ファンの気持ちも こえて 
アイドルな わかりやすい アピールも あまり ないままに  
それでも 智くん。。ドストライクに 国民的アイドルに なったという(^^あは)
さすがです (しみじみ・・) 



ほかにも ゆうべの ツボは 山盛りで 書ききれませんけれど
一番 テンション あがったのは やっぱり MDAですよね(^^)

あの。。。台の上で。。
ポケットに 手を 入れて 体重を 片側に かけてる
その シルエットだけで 気絶しそうに なりました(笑)

翔「なるほどね。そもそもが 40%だったと。。」
の セリフの前に 映った。。カンペを 読もうと 
一歩 前にでる 智くんの コワさが 尋常では アリマセン(きゃは^^)

「お前が やれって 言いながら。。
スタッフを ガン見してる その姿は 果てしなく。。
ジャニーズの 頂点。。トップアイドル 帝王:サトシ。。(笑)

落ちる瞬間も みじんも カラダが ぶれない
気の強さと 運動神経。。

そして 優しく 大きく 流れにのってあげる
「40%で すいませんでした」って カメラを 見る目は
カメラマンも 凍りつような 鋭さ でしたけど^^ 

スポンジを かきわける 腕から 肩から 首から
この世のものでは ないような・・
媚薬のような 色気が ダラダラ 流れ落ちてますけど オオノサン。。

行きがかり上 とっさに言ったであろう 「40」だったのに(笑)
流れるような 展開。。 
次は 30%・・いや 10%くらいって 言うのかな?(ふふ^^

不本意な 潔いさぎよさマデも 圧巻に いさぎイイ。。
ド迫力に オトコマエな 嵐のリーダー。。

智くんって 本当に 最強に かっこいい 人ですね(^^)。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:38  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ヤヨイちゃん♪

やっぱりヤヨイちゃんでしたか(^^)
読んだとき爆笑しました(^^笑)これ ヤヨイちゃんかな。。的な^^☆
当たってよかったです♪

VSかっこよかったですね
そうそう♪足のキンニクもピンク!もうっとりでしたね(^^)
キレキレに踊っている智くんを見たくなります(同感^^)
はるひ | 2013.05.04(土) 09:34 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは♪♪

Vsもステキでしたぁぁぁ( ☆∀☆)
さわやかな衣装で、色気が全身から出ちゃうって、
あたしのアタシの脳ミソ混乱しましたょ(^o^)
足のキンニクもカッコイイ(^w^)
『ピンク』の言い方もカッコイイ(^w^)
<千年メドレー>も<MDA>の美しさも惚れ惚れです★
あぁいう軽めなのに激烈に美しいステップを魅せられると、
ホンキのヤツが見たくて仕方なくなります!!


そしてそして、
あの名前欄にタイトルをいれたおかしなコメントは、アタシです(//∇//)
はるひさん予想された『Y』は、アタシでしたでしょーか(*^^*)
(だとしたら、なんか嬉しいです(*^-^*))
失礼しましたー(/▽\)♪

素敵なGWをー★★★
ヤヨイ | 2013.05.03(金) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1264-10208518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
