10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/30(Tue)

筋金なストイック

今朝 智くんが 大きい画像で 新聞に載ってますね(日刊)
(情報ありがとうございます^^)

「鍵のかかった部屋」で 智くんが 
日刊ドラマ賞で 主演男優賞と。。
おめでとうございます。。

智くんの ストイックさは ホントに 筋金入りですね。。
智くんは やるときは やる。。ではなく
いつも スキがなくて 頭が 覚醒されているように 感じますよね。。

ちょっと 武道家的な。。達人的な。。
格闘技に 必要な スキのなさとか 瞬発力とか 持続力(体力)とか。。

脱力に 見えるほど。。人には 見えないような 回転の速さで
そのうえ こぼれるような 優しさや 温かさで
嵐を 牽引している。。と いつも オモイマス。。

智くんの 仕事のしかたって 「大野智」って 感じですよね(^^) 


・・・
・・・



ゆうべ ご覧になりましたか^^♪ 中高生の趣味(NHK)☆
ハマっているものを インタビューされている 女の子が いきなり

「嵐です。
大野くんが かっこいいからです はい。
カベ一面 大野くんですよ」
 と。。

中高生の はまっているもの

1位 アニメ
2位 嵐
3位 カードゲーム  

「2位 嵐」って。。笑
アイドルとか ジャニーズとか 歌とか ダンスとか ではなく 
『嵐』って カテゴリーに なってるのが ステキですね。。(^^)



ところで。。きのう ふと 気がついたのですが
そういえば ワタシ 京都に行ってから まだ 一週間?10日?くらいしか
経っていないのですね。。もう 3か月くらい 前なように感じます(笑)

ひとこと 書かせていただきますね。。
今回の 京都は サトシゴトではない ジブンゴトで 行ったので 
さとし茶は ちょっとしか できなかったのですが

食事の場所を 調べてくださっていたり(とようけ茶屋:まごまご)
先日の しやがれに 出てきた(ゲスト:松田龍平さん)
おはぎを 買ってきてくださって。。あの おはぎ ほんと絶品でした。。

あまり 甘くないんですよね。。すーっと 入っていく感じというか。。
予約しないと 買えないほどの 人気だそうで。。オススメですね(^^)

お会いしたみなさん ありがとうございました
楽しい 想い出になりました*^^*



さて 5月19日(日)の さとし会ですけれど
こちらも 今から とても 楽しみにしています^^♪

ちょっと 手間取って まだ受付を はじめていませんが
今日 たぶん アップしますので おまちくださいませ(笑)

130430.jpg

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:18  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●はるりんちゃんへ♪

コメントありがとう~~~*^^*
1日ちょうどに送ってくださったのですね
めっちゃ感激しました^^♪♪

鑑賞会で会えるのを楽しみにしています♪
一緒に絶叫しましょうね(^^笑)
こちらこそこれかも仲良ししてくださいね(^^)。。
はるひ | 2013.05.02(木) 14:42 | URL | コメント編集

●おめでとうございます^ ^

はるひさん、こんばんは

ご無沙汰しています、はるりんです。

はるひさんのPopcornライブDVDのツボを、楽しく読ませて頂いています
ただ、この数日は家族が大型連休に入ってしまった為、満足に堪能出来てません>_<
ストレスがたまるー^^;

ところで、はるひさんは今日お誕生日ですよね

おめでとうございます\(^o^)/

いつも、楽しいブログをありがとうございます。
今年一年も、はるひさんにとって楽しく有意義な年になります様に(*^^*)

これからも、宜しくお願いします^ ^



はるりん | 2013.05.01(水) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1272-ddf3d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
