04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/13(Mon)

健康ダイイチ☆

24時間TVの マラソンランナーが
森三中の 大島さんに 決まったのですね(祝)
。。応援してます*^^*。。

ゆうべは さっそく 大島さん:マラソンネタの 番組もあり(イッテQ)
あっという間に ”夏”ですね。。

大島さんが 「嵐:司会」の番組と 大きく 関わるなら
ぜひとも ご主人の番組(スマスマ)の 素敵なコーナーで
嵐を 出演させてホシイ。。と 想ったのは 私ダケでしょうか(^^ふふ)


さて。。ひとつ前の記事が ゴールデンウィーク明け とありまして。。
ワタシク GW中の 智くんの 急なサトシゴト??に
思うところが あり。。次の記事は ネガ記事です という 一文がありましたが
やっぱり 思い直して すぐに サクジョしまして(笑)

でも ゼッタイに 書いて~! と。。
そういう お友だちの 話を聞くうちに イロイロ思い直し。。

で。。やっぱり 書こうと したのですが
歯が 痛くなりました (へ?・・)
ここ 一週間。。顔が はれるという 笑えない 初体験(笑)

何度も
はるひ「歯が痛い」友『病院に行った方がいいよ』は「歯医者さんイタいからヤ・・」
と なんの 生産性もない 会話を 
優しくしてくださった みなさん。。感謝してます。。(あは)

今週末の さとし会までに 治るのでしょうか。。不安
(もう 歯科にいって ある程度 治ってますので 大丈夫です^^)

いつも 何気なく 書かせていただいている ブログですけれど
ホントに 歯が痛いと 音を聞くだけで いたくて かけない・・
健康って 本当に ありがたいですね
健康第一。。やっぱり 智くんの 言うことは 深いデス^^(回想)



ということで。。
ワタクシ 智くんの 絵・・と 言われている
作者不明の 絵の詳細について 
感想を 書かせていただきたいと 思っています。。

あまりに スゴくて。。だけど ちょっと カナシカッタ。。笑 
その絵を なぜ ブログで レポしたいかという 理由も
併あわせて 書く予定です。。一部のみなさま お待ちください(^^ふふ)


::::::

先週の VSですけれど。。 
智くん 激烈に かっこよかったですね

って ちょっと ここまで 長くなったので
次のエントリーに 続きますね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:07  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●3-コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
歯は今は大丈夫ですか☆お大事に。。私も気をつけます(^^)
絵のことですがなおきさん優しいですね^^。。
コメントありがとうございます。
かなしくなりますよね。私もかなしかったデス。。 
ポップコーンDVDご一緒に盛り上がりましょうね♪
はるひ | 2013.05.15(水) 07:28 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます(^^)

歯の痛み…大丈夫ですか?
私も、虫歯がひどくなって…熱を出したことがありますf(^_^;
お大事になさってください(^-^)


ど~しようか…と、悩んだのですが…泣きごと…ですm(__)m

絵の事…

連休開けに、知りました(..)


悲しくなりました(;_;)

見たかったです

しばらく、落ち込んで…

はるひさんの顔を見たら、泣いてしまいそうで…

そして、そんな自分がすごく嫌で…

でも…
なんとか、気持ちを押さえこんで

平気だ…って…暗示をかけ…(..)

でも…はるひさんの記事で…

思い出して…また、胸が痛みました(T.T)

でも…
昨日のラジオで…
奈良さんの話が出たときに…
一言も絵について言わない智さんに…

なぜか…
智さんって…そういう人なんだ!

思ったら…不思議
…悲しい気持ちが消えてしまいました(^^)

言葉では、うまく言えないけど…
なんとなく、感覚で…

智さんの魔法かな…(^^)


日曜日の智会
はるひさんに笑って会えるのが…嬉しい(^^)

DVDのツボ☆も、絵の事も、いっぱい聞かせてください(^-^)

泣き事…愚痴ですm(__)m
ごめんなさい(..)

でも…聞いて欲しかったのです(;´∀`)m(__)m




なおき | 2013.05.15(水) 07:11 | URL | コメント編集

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

すみれさん♪
コメントありがとうございます^^
すみれさんも歯医者さん通いでしたか☆私もがんばりますね(^^笑)
絵のこと。。すみれさんはMラバのことでもブログにコメントをくださり。。
また機会がありましたらお会いしたいですね。。記事アップしますね^^♪
はるひ | 2013.05.14(火) 19:05 | URL | コメント編集

●お大事に・・・

はるひさん、こんばんは。

「歯が痛い」って、経験してみないと絶対わからない辛さですよね・・・。痛みは、その後いかがですか?少なくとも、歯医者さんに診ていただいているということで、少し安心しました。どうぞお大事に・・・♪

私も元々歯が弱くて、今も歯医者さんに嫌々通っています。(苦笑)はるひさんと「歯医者仲間」だと思って(笑)、私も頑張って通って、きちんと治します!

「絵」のこと・・・さすがはるひさん。ご覧になったんですね!気長にお待ちしております♪
すみれ | 2013.05.14(火) 18:47 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)
リナナツちゃんと「100%全開」でお話できるのを楽しみにしていますね♪

あさみさん♪
予防医学に詳しいんですね。またデトックスについて教えてください(笑)
コメントありがとうございます

しのさん♪
本当に「健康第一」なんですね~☆
はい(^^)しのさんとお会いするのを楽しみにしていますね♪

ニコちゃん♪
萌えましたか^^?光栄です(笑)はげまし感謝いたします。
絵の記事も書きますね。コメントありがとうございます♪

キティちゃん♪
そうなんですよ。歯医者さんこわくて。。サメって治るんですね・・
さとし会では「全開」でお話しましょうね^^コメントありがとうございます
はるひ | 2013.05.14(火) 18:37 | URL | コメント編集

●お大事に

はるひさん、大丈夫ですか?私も歯医者さんは大嫌いで昔から何とか逃れる方法を考えてましたが歯は自然治癒しないんですよね。何度サメになりたいと思ったことか…。(でもサメになったら智くんに嫌われちゃうから今はイヤです)
しっかり治して智会ではパワー全開のはるひさんでいて下さいね。
キティ | 2013.05.14(火) 09:49 | URL | コメント編集

●健康第一

ほんと健康第一(笑)
歯、、、私なら痛いのを我慢してる方が耐えられないのに、歯医者がイヤだ、怖いって腫れたまましばらく放置なはるひさんが萌えました(爆)
さとし会では全快なはるひさんに逢えますね(^_−)−☆

そして、絵について、、、。
またアップを楽しみに待っています
ニコ | 2013.05.13(月) 19:54 | URL | コメント編集

本当に健康第一ですね。
お大事にして下さい。
さとし会では、体調万全なはるひさんにお会いできますように!
しの | 2013.05.13(月) 17:55 | URL | コメント編集

●予防が大切(*^^)v


はるひさんe-266
ブログが書けるくらい回復されて良かったです^^)

よく 歯が痛い とおっしゃっているので 心配していましたが
なんでも 予防が大切ですよi-236
歯 も痛いと思ったらすぐに お医者さまにいらしてくださいね。。


VSの記事も 絵のお話も
楽しみにしていますe-420

無理のない範囲で よろしくお願いします^^)

お大事にe-53

あさみ | 2013.05.13(月) 11:45 | URL | コメント編集

ハルヒさん、智くんの言葉噛み締めて…、痛くない方で、お大事に(o^^o)
さとし会で100%全開なハルヒさんと会えることを願ってます♡
リナナツ | 2013.05.13(月) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1277-0935f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
