10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/13(Mon)

180%の媚薬

先週のVS ですけれど^^

もう~ 何から 何まで。。どこから どこまでも
ありえない 色気が だらだら 流れ落ちていましたね サトシクン

放送が おわって すぐに 友だちからの メールで
クリフクライムで 登りきった 潤くんに
両手の 親指を立てて 祝福を送る。。

そして すかさず 翔くんにも同じように 合図を送った 智くんが
ステキでしたね~ と。。
ホントですね。。歯痛のワタシも モウロウと ピりして うっとり(^^笑)

智くんは その前のシーンの 潤くんが 登りキる 直前に。。
すでに 潤くんに送る 拍手から カンロク全開
スッと メンバーを見守って 結果をほめる姿は 迫力の包容力ですね^^


全体的に 体から 噴き出している オーラに
スキがない。。おちつきが 華麗デス・・

マイペースな 大竹しのぶを さりげなくフォローする 智くんに 
「まりこちゃん」(加賀まりこさん)との 回のシーンを 思い出し^^。。

クリフクライムの グリップ投げで うまくいかない 「まりこちゃん」を
無言で 的確に フォローした オトコマエな 嵐のリーダー(気絶)
ホレます ホント。。

先週も。。クリフクライムで グリップを 投げる役の
大竹さんに 大丈夫大丈夫って 一瞬 顔をむけて
うなずいてあげる トキとか。。

さいしょの グリップを 丁寧に 手渡ししてあげる ところとか。。
ポンボールランナーで 大竹「走ればいいんだよね」の はてなコメントに
優しく こまったような 顔で わらったり。。

ホント。。限りない ツボの数でしたね。。
この回 一番の 保存版ショットは MDAのときですよね^^

翔:しのぶさん 率直に今日ちょっとって言う人いました?
し:ぜんぜん。ただリーダーが (番組中)テンションがおんなじだなって・・

の くだりで 出現した 
やさぐれる 帝王サトシの タツマキのような 色気ですよね^^

あまりの かっこよさに 気絶しそうにナリマシタ(^^)
ちなみに 最近 お話した お友だちも 
その顔が 今回一番の ツボだったと・・ですよね(同感)


コメント・表情・早口・声・オマエ呼び・・
空気も かっこよくて 落ちる すがたも 不動・・
ある意味 見せ場全開の MDAでしたね^^(笑)

そして 智くんを MDAで 落すとき。。
その理由が いつも ゲームの 失態ではない。。
スキのない さすがのスキル。。リーダー「完璧」です(ふふ^^)



ちょっと それますけど この回を 見て
「まごまご」の チアリーディングの回を 思い出したのって
私だけでしょうか。

あのときも 智くんが いつまでも ダンスを 覚えられないという
”かなりな” 展開。。

今回の VSでは 智ソロ「♪two」の 映像が流れました けれど
あのときは 智ソロ「♪トップシークレット」が 流れ。。
当時 スタッフから 大野ファンへの ”みそぎ”だと。。(あは)

踊れないはずナイ 覚えられないハズない あの展開(爆)
今もムカシも スマートに やり遂げる 腹のすわった その横顔。。
「オトコ」って 言葉は 智くんのために あるような^^

MDAの 台の上で「結果は 残ったべ!」って。。出身地は ちがっても
ヤンキーな 言葉使いは 同じ スマップ&嵐のリーダー。。(笑)

そんなときでも 声が セクシーなのは スーパーアイドルの 証(^^きゃ)
ちなみに この回のVSを 観覧した お友だちが
智くんの 横顔の 美しさは この世のものではなかったと。。(無限妄想中デス)


 
ほかにも ツボは 書ききれませんが 
ちょっと ニヤケたのは。。
相手チームの コロコロバイキングの ときですね

ゲーム前の トークで 「Facebook!」って 言われた 大竹さんが。。
となりに座ってる 大野さんに 助けを 求めるように 顔を 向けたとき。。

となりで。。激至近距離で。。
コントのように ニッコリ。。しのぶさんに 拍手するように 
視線と 手ぶりで うながしてる リーダーの その男っぽさも すごかったけど

なんといっても 驚いたのは。。
相手チームの コロコロバイキングが 6個目の ボールを 
落したときに 映った 智くんのショット ですよね(^^)

笑いながら 智くんの方を 向いた ゲストを
相手することなく まさかの <片ひざ立て座り>(爆)

大物女優:大竹しのぶ側の ひだり足を イスに 高く かけて・・
ひだり肘ヒジを  ゆるく膝ヒザに のせたまま・・
軽く 指(爪)を かんでる・・ヤンキー全開な その姿

ゲストしのぶさんが 自分のほうに 顔をむけて 
ゲームの展開を 笑っているのを あっさり 放置して。。 

ひとり ユラっと 気軽に 不敵フテキに 笑ってる
その 空気って やっぱり 心臓に 毛が生えてる・・
素に コワイですよね。。(^^あは)

ちょっと前まで あんなに 優しく 
大竹さんの 相手をしていたのに。。
メロメロになります ゼッタイに(ナニガ・・) 何度 見ても 爆笑ですね^^



どんなときも 透明な。。にじみ出るような 包容力と 胆力
悪魔のように 美しい 色気を まとって。。

コンサートでの 稲妻のような 衝撃や ユラユラ 揺れる 炎や。。
どんな オーラも 自在に あやつれる 
そんな 智くんが 「180%」の集中力で 踊って歌ったなら。。

それは もう ミラクルに キラキラ・ド迫力の 媚薬が
一瞬で ドームを 征するワケです(納得)

智くんほど ソロのときに 客席を見ない 嵐は イナイですよね。。
鋭さを 超えて 静寂に 半眼・・

わかりやすく 客席に 語りかけるのではなく 
自分を魅せて 昇華させる
背中から 超絶な 色気を 噴き上げる 嵐のリーダー

智くんって ホント。。圧巻に かっこいい人ですね^^。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:32  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

杏珠さん♪
もちろん覚えております(^^)お元気ですか♪
ホントに「180%」って聞けて嬉しかったですよね♪
智くんってかっこいいですね~☆
またのコメントぜひお待ちしていますね^^♪
はるひ | 2013.05.14(火) 18:41 | URL | コメント編集

●覚えていますでしょうか?

はるひさんおひさしぶりです(*^▽^*)
大分ご無沙汰しておりました。

私はソロが180%と聞けただけでもう
充分でした(*´ω`*)
やはり彼を好きで良かったと(何が)笑っ
これで90%とかだったらどうしようって思ってしまいました(^o^;)
あーよかった。。
杏珠 | 2013.05.13(月) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1280-3d64a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
