04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/17(Fri)

”抱きとる”

ゆうべの VS。。画面が キラキラでしたね(^^笑)

嵐の5人に まじって座ってる 「プラスワンゲスト」が
ジャニーズに なると 6人の キラキラが 同期するんですね
波動が そろう・・・ジャニーズって キレイですね(しみじみ)


智くん。。足を重ねるとき いつもは ヤンキーに
片足首を 片ヒザに のせてるけど
ゆうべのように ひざとヒザで 重ねると。。

それだけで 涼しげで 上品で 美しいオーラが。。
不思議 です(^^)

DAIGOが キッキングスナイパーで
MSSI(満身創痍)って いったとき
笑いながら 聞いてる 客席の 智くんの。。

ひだり手が なんで セットの手すりを 
触っているのでしょうか(笑) 観覧席に ち・・近い・・
手首が 激エロです

DAIGOさんといえば。。キッキングスナイパーのとき
「(ロックシュートが) 体の負荷がハンパなくて」 って言ったときの
智くんの 苦笑いが 激しく かっこよくて 思い出しましたけど

前に DAIGOが 嵐番組の ゲストだったときの トークで
「彼女が できると そのことで 頭がいっぱいで
仕事に 行けなくなる」 ミタイな ことを言い。。。

そのときの 智くん顔が すごかったですヨね(笑)
なにそれ・・的な・・(あは)
ホンキで ドン引きしてるような 顔が 笑えましたね。。

そうなんですよね。。
サトシは ”ジャニーズ”なんですよね。。(ナニガ) 笑 


しかし。。後輩に 優しい 嵐って ステキですね
嵐のトークって 言葉が キレイで 大好きです

智くんの ツボも 山盛りでしたね(^^)
ピンボールランナーの 台の上で 
腰に手をあてて 軽く 曲げている 二の腕が

尋常ではない 細さと 美しさ。。あの キレキレな 腕で 
懸垂けんすいを ガンガンできるって。。”全身がバネ”ですね

亀梨くんに あげた絵の 話とか
バンクボーリングでの 潤くん +「けいさつ出動」との
コント?とか / 壁への グリップの 投げ方とか・・

「自然となるんだね」って 亀梨くんの着地(壁)を
相葉ちゃんと 話してる ときとか

鼻ホジリながら 「絶対ヤダよ」(映画の撮影模様)って
それって リアルに 自分が撮影するとしたら・・って 想像したのでしょうか^^?
それに ツッコんだ ニノを見る コミカルな ”優しい目”とか。。 

ホカにも 書ききれませんけど^^
中でも にやけたのは テロップ「おなじみスタッフ批判」ですね^^
(ピンボールランナー)

智くんに いじってもらえて スタッフも 嬉しいのかな(ふふ^^)
そう思う 理由は いつか 書かせていただきたいデスけど

「おなじみ」って・・(^^爆)


智くんは 番組スタッフ・コンサートスタッフ
”ジムショの社長”に いたるまで
「いじりネタ」で 話題に出して ハズスことなく 笑いをとる。。

ジャニーズ屈指。。いや ジャニーズ唯一の
トークの 芸風。。”社長”を いじるって すごいですけど^^
ココロの距離が 近いのでしょうか^^。。(想像 妄想中・・)

ドS かつ トークの天才(笑)
気の強さと 実力と そして その人(スタッフなど)を 気にかける?
好きでいると 思える 目配りと 包容力。。

フツー芸能人は スタッフを 「好き」にまで ならなくても 
礼儀正しいとか 人当たりが良いとか 仕事ちゃんとする とか
きっと そういうことだけでも 良いのでは。。  

智くんの スタッフへの 接し方って 独特に 抱き取る? 包み込む?
器の 大きさが ただよっているような。。
ベタベタ ニコニコしているように 見えないのに なんていうか・・

「人たらし」。。ですよね 智くんって(^^)
 
【どこに行っても 関わる人すべての心を持っていく】と。。
【誰もが 彼を好きになって この人のために 何かしたい思う】と。。
言われ続けている 嵐のリーダー

それって 究極に 上に立つ 
究極に ”カリスマ”な香りを 放つ人への 形容だと 思いますケド。。 


「スタッフ ちょっと・・わざとやったと思う」

激ニヤケた ゆうべの VSデシタ。。

優しくて 強い ココロイキも 
垂れ流しの 色気になる スターの 魔力。。

智くんって 本当に 果てしなく かっこいい人ですね^^。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:21  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさんのVS嵐の記事、大好きです(^O^)/

わたしも「おなじみスタッフ批判」には笑いました!

わたしは関西なので、いじられるとおいしいって思うところがありまして(^^♪

きっとスタッフさん、智くんにあんな風に話題をふられて、むふふ・・・って・・・
ひさ | 2013.05.18(土) 07:46 | URL | コメント編集

はるひさん♪♪
こんにちは(*^_^*)

うん! うん! なんて いつものように 読んでいたら…。


テロップ "おなじみスタッフ批判"

そこ…。 そこかくるか…と

もう ホントに はるひさん♪♪ かっこいいです。。
(テロップ あったっけなんて…状態ですから(笑))
えび | 2013.05.17(金) 12:09 | URL | コメント編集

ハルヒさん、いつもありがとうございます(o^^o)

読んで、またリピル醍醐味が…、
一粒で二度美味しいってこの事ですね。
リナナツ | 2013.05.17(金) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1281-dacc4cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
