09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/20(Mon)

ポプコン鑑賞さとし会レポ♪

一夜明けて。。きのうは さとし会でした
記念に ひとこと 書かせていただきますね^^♪


いや~ 10時間 ほとんど ポップコーンDVDが流れ。。
参加の方は 50人くらいな ラフな感じで 
ブロマガ(F)の みなさんが 多数だったのもあり
フリースタイル&うだうだな(笑) 
いつもは 3次会からの シュールなツボも ちょっと1次会から・・(爆)


初めて参加の方も いつも参加の方も チームワークが かっこよくて。。
みなさん ほんとうに 優しい方ばかり なんですよね  

初参加の方が 毎回マイカイ おっしゃるのは
はじめ ドキドキだったけど 来てみたら とっても楽しかった。。と。。

たしかに みんな 誰が 初参加とか 気にする余裕もなく 
弾丸のように 一気に おしゃべりが はじまり^^・・ 

そして そういう 気もちの良い 空間をつくってくださる
スタッフ・お手伝いのみなさん。。いつもありがとうございます

スタッフさんの すごくさりげなくて 温かい 気配りや 
細かい 事務作業がなければ さとし会はできないので いつも感謝 尊敬デス。。
これからも ご一緒に サトシゴトを楽しみましょうね^^。。

1305194.jpg



差し入れのお菓子や プレゼントを ご持参くださった
みなさんも ありがとうございました(^^)

どなたのプレゼンも 果てしなく 色っぽくて(ふふ^^)
”公開”で 載せられないのが ザンネンです☆

1305193.jpg
(チョコ手書きサトシ♪)



ポプコンのほかに 盛り上がったのは 「千年メドレー」(市販)←笑
先日のVSでの ヒガシと スリーショットつながりで 見ました。。

10代にして 大胆で キレキレな。。すでに 色気が 浄化してる
摩訶不思議な 気力を感じる 智くんのダンスは 拍手喝采でしたね^^

その色気の 進化と。。智くんの ストイックさを
「two」と 見比べるという。。さすがに 参加のみなさんの ツボは 
ダーク。。じゃなくて ディープです(爆^^きゃ)



コマ送り 必須な 大野智。。
「Up to you」が なぜ かっこよく見えるのか。。など 

智くん振り付けの ダンスに 潜ヒソむように 思えてならない 
嵐のリーダーの 気の強さや 帝王全開な 感覚を おしゃべりしたり。。 
みなさんの 智くんへの 想いを お聞きできたり とても楽しい会でした


また さとし会も できたらイイなって 思ってます
公開告知の ほかにも F限定とか。。京都??でも。。
ほかにも イロイロ^^。。

そのときは。。いつも お会いしている みなさんとも
これから 初めてお会いする みなさんとも
また 楽しい時間を ご一緒できたら 嬉しいです

・・・

きのうは ホントに 楽しかったデス。。(^^)

踊り歌っている 横顔で。。あんなに リアルに 
人を 興奮させて 幸せにする。。

迫力の 色気と 透明な キラキラと 包み込む 温かさと。。
智くんは やっぱり 神にえらばれた オーラを まとっている。。と。。 
あらためて 想った さとし会デシタ

智くんって。。そして さとしファンの みなさんって
ホント かっこいいですね^^♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:28  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.05.24(金) 13:04 |  | コメント編集

●楽しい時間をありがとうございます

ずいぶん遅くなってしまいました。

はるひさん、スタッフの皆さん、出会えた皆さん、
楽しい空間と時間の中で、大野くんのカッコイイ!!を共感できて
とても嬉しかったです。ありがとうございます(*^_^*)

初めて会う方ばかりでも、話題は大野くんだから
”あるある””わかるわかる””キャー\(^o^)/”が続く続く♪
10時間てこんなに短かかったったっけ?と思うほどアッという間に時間が経ってしまってビックリです。

PopcornDVDの大野くん&振付け曲の大野くん&大野くんと絡むメンバーの鑑賞会のはるひさんのツボが・・笑い声が、「かっこいいー」の叫び声が・・一緒に笑って叫んで もう
共感できるってこんなに楽しいんですね(^^♪最高です!!

会社に行ったら「どうでした?」が聞き終わらない内に「楽しかったんですねぇ。顔艶めっちゃ良いです」って大爆笑されました。
すぐ顔に出ちゃうみたいです・・・さとし会ってエイジング効果も大ですね(^^♪

たくさんのお土産も頂いて、皆さんの心遣いに感謝です。

また 皆さんに会える日を楽しみにしています。
みかさん | 2013.05.23(木) 23:52 | URL | コメント編集

●至福のひととき♡

お礼が 遅くなりました(汗)…。

はるひさん
スタッフの皆様。 毎度の事ですが
本当に楽しい一日をありがとうございました!
楽しければ楽しいほど、事前準備の素晴らしさ
を感じ 頭が下がるばかりです。
「ありがとうございました!!」

そして、参加の皆様!
ちょ〜楽しかったですね*\(^o^)/*

お土産を下さった皆様、ご馳走様でしたv

多忙で少々息切れしそうな週明けでしたが
ツボを思い出しながらDVDをリピし
明日への活力としています☆

次回が待ち遠しいで〜す!☆o(≧▽≦)o☆
クマ | 2013.05.22(水) 21:30 | URL | コメント編集

●素敵な時間を、どうも、ありがとうございます。

コメントを、送るのが、遅くなってしまい、ごめんなさい。


はるひさん、スタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした。


素敵な時間を、ご一緒出来て、すごく、嬉しかったです

智くんの写真や、お菓子のお土産どうも、ありがとうございます_(._.)_
智くんの写真は、どの表情、どのパーツも、素敵です
宝物に、させていただきます


ツボを、聞かせていただいたり、一時停止や、コマ送りで、じっくり智くんを、見られるのを、毎回すごく、楽しみです
はるひさんや、皆さんのツボを聞かせていただき、どうも、ありがとうございます


沢山のツボを、切り取った写真も、見せていただき、すごく、嬉しかったです


さとし会や、京都などで、皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしております
はるひさん、スタッフの皆様、いつも、素敵な時間を、どうも、ありがとうございます。
感謝しております。
ハル | 2013.05.22(水) 12:29 | URL | コメント編集

ハルヒさん、スタッフのみなさん、
幸せなひと時をありがとうございました(o^^o)

popcornDVDがますます大好きになりました。

あ、智くんのパーツになるとしたら、という問い掛けにリナナツは智くんの犬歯になりたいです。
そうして、入ってこようとする舌に噛み付いてやります、ハイ。

深夜のテンションですので、お許しあれm(_ _)m
リナナツ | 2013.05.21(火) 23:56 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん! スタッフの皆様!
楽しく、夢の様な時間をありがとうございました。

10時間ずーっと、智くんをみていることができるなんて、日常ではできないこと。
そして、智くんの細かいツボで、盛り上がり、共感できる幸せ。
これって、さとし会だからですよね。

はるひさん、
お話しできて、本当に嬉しかったです。
これからもたくさんお話し聞かせてください。
何かエネルギーいただけるような気がします。。。

お会いした皆さん、本当に素敵な方ばかりでした。
学生時代の友達でもなく、ママ友でもなく、仕事仲間でもなく、、、
なのに、ずーっとお友達だったようにお話ができるなんて、智くんのちからですね。
楽しい時間をありがとうございました。

日常の中では、ほんの時々話題にすることがありますが、その時は大ちゃん!
でも、さとし会では、智くんって言えました。
何か嬉しかったなあ

また、はるひさん、素敵な皆さんとお逢いできること、楽しみにしています!!

ゆうか | 2013.05.21(火) 22:33 | URL | コメント編集

●なんという充実感♪

はるひさん、スタッフのみなさん  
素敵な空間をつくっていただき、本当にありがとうございました。
今回は迷いなく参加を決意(?)したのですが、会場に着くまではやはりドキドキで、何度引き返そうと思ったか。。やっぱり今回も緊張してしまいました。
が、しかししかし、、一歩中に入った瞬間、たくさんのスタッフの方の優しい笑顔とエスコートで、とてもあたたかい気持ちになり、リラックスして心から楽しむことができました。(*^^*) 感謝デス。

DVDを見ながらのはるひさんのツボ 流石です♪
「なんでそんなとこまで気がつくのぉ~」といつも驚かされます。
みなさんの悲鳴もすごかったですね! 
な、わけないのですが、ん?本人登場?って錯覚してしまうほどの熱気。。まるでコンサート会場(笑)

家に着いた時、”何、ナニ、なに?この充実感”本当にコンサート帰りのような・・勘違いしてまうほどの濃厚な時間でした。
なかなか夜出歩けず1次会のみの参加でしたが、次回こそは!!

はるひさん、スタッフの皆様、お土産をくださった方々、本当にありがとうございました。

お手伝いができたら、、と思うのですが、勇気がなく なかなか手をあげられないワタシですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

次が待ち遠しいな~♪♪


ともこ | 2013.05.21(火) 22:22 | URL | コメント編集

●最高~♪

初めての参加でドキドキでしたが、とても楽しかったです。一次会しか出れなかったことが残念でなりません。。(〃_ _)σ∥

もっと沢山ツボを聞きたかったし、皆さんと一緒にキャーキャー言いたかったです。また、参加できるといいな~♪

はるひさん、スタッフの皆様、さとし会の皆様、素敵な会をありがとうございました。また、お会い出来る日を楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
ふかちゃん | 2013.05.21(火) 22:08 | URL | コメント編集

●感謝です(^_^)v

はるひさん、スタッフの皆さん、
ご参加の皆さん楽しい時間をありがとうございました

DVDを観ては奇声をあげて、叫んで、想いをぶつけて…興奮の連続でした。
いつも、確実に何歳かは若返って帰ってきております。(^^)

大好きな「千年メドレー」
ご馳走様でした。
とてもきれいな映像で見る事が出来て感激しました。
もう何もいうことないんですけど!!!大満足でした。

そして待ちに待った、はるひさんのレクチャーは最高ですね。
いつもいつも息を呑んで聞き入ってしまいます
またまた改めてPopcornのコマ送り地獄(いえ、天国ですけども)が始まってしまいました。
嬉しい限りです!

また皆さんと、はるひさんとお会いしたいです。

ほんとに有難うございました
みや | 2013.05.21(火) 22:07 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

日曜日は 楽しかったです


やっぱり やっぱり 自分では気付かないツボが たくさんありましたv-135

笑いあり 驚きありの楽しい時間でした

はるひさん スタッフの 皆さん ありがとうございました
また 明日からも 頑張れます

次回も 楽しみに しています(^o^)/
ミッコ | 2013.05.21(火) 21:54 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

あっと言う間の10時間楽しい時間をありがとうございました。

他のメンバーに比べて露出の少ない智くんでしたが、はるひさんはじめ皆さんとの熱いお話で智くんを満喫させていただきました。

期待通り、いえそれ以上のツボ最高でした。はるひさんの観察眼素晴らしです。感謝感激です。

はるひさんはじめスタッフの皆さん、お世話になりました。
お話で盛り上がったさとし会の皆さんありがとうございました。

エロかっこいい智くん最高です。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
ららこ | 2013.05.21(火) 21:43 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、さとし会の皆様、日曜日は楽しかったですありがとうございました。

久しぶりに最初から最後までの参加が出来て、ほーーんとに大満足な夢の様な時間でした
(10時間があっという間でしたね)

皆さんと観るポプコンDVDは、ツボどころが一緒なので楽しい〜

はるひさんの解説は、いつもボーッと観ているだけの私には到底気づく
コトのない事ばかりで…
これから家でひとりで観るのも、楽しみ方がグーンと増えて嬉しいですありがとうございます\(^o^)/

ステキな写真やお土産をくださった皆様もありがとうございます。

またお逢い出来る日を楽しみに、現実生活を頑張ります





はるりん | 2013.05.21(火) 19:46 | URL | コメント編集

●幸せ一杯な時間

はるひさん、スタッフの皆さん、参加した皆さん、楽しい素敵な時間を本当にありがとうございました~!

いつもいつも時間はあっという間
はるひさんや皆さんときゃーと叫べる素敵な空間はとても貴重で最高ですね♪

智くんが好き過ぎる人たちが集まる空気は暖かくて…好きなことを分かち合える…共感しあえて…本当に楽しい時間です

はるひさんから細かくツボを教えてもらって、笑えたり、感心したり、またまた見直して楽しみたいなと思ってます☆

千年メドレーの智くんも皆で見られて、本当に良かったです
10代の智くんのストイックで完璧な踊りと気迫とキラキラオーラ
手から出る色気~!
この時から既になのね

そこからのtwoの手の動きを見ると、本当にきゃーでした!

こんなに叫べるのは智会だけ♪
そして新たな智くんの魅力や奥深さを見つけられるのも智会だけだなと思っています

はるひさんや事前の準備などしてくれているスタッフさんに本当に感謝してます

沢山の写真や御菓子などのプレゼントも嬉かったです。
あの腕を挙げた智くんを見つけた時には、もうドキドキでした!

また、はるひさんと皆さんと会える智会を楽しみしていますね♪☆♪




まるちゃん | 2013.05.21(火) 19:29 | URL | コメント編集

●夢心地・・・

はるひさん、日曜日は夢のような時間をありがとうございました。

大型スクリーンには愛しの智くん、
そして、周りは皆さんサトシック というこの上ない素敵な空間にいられる
シアワセ・・・・

そして何より聞きたかった、はるひさんからのポプコン智のツボ
はるひさんが話される度に、ワーッ!キャー!大拍手!大笑い・・・
と、喉も顔のシワもエライ事になってました(笑)

実は昨晩、初めて?2度目?に智くんが夢に登場してくれました!
沖縄を歩いててファンに見つかり逃げ惑う智くん。
それを私は観光バスの中から見てて、必死で写メを撮るという図・・・

あまりに濃厚な智話を聞いたためかな?と単純な私の脳内に笑っちゃいました。

いろいろな方とお話出来て、これもはるひさん、智くんのお陰・・・と
感謝しています。

はるひさんはじめ、準備して下さったスタッフの皆さま、本当に
有難うございました。
何もしなくてスミマセン。

次回サトシックな皆さまと、またお会いできるのを楽しみにしています。
あ~楽しかった~(^O^)/

ぐらんち | 2013.05.21(火) 18:13 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

はるひさん、スタッフのみなさん、素敵な会を催して下さってありがとうございました!」
参加されたみなさん、楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました!
そして、写真やお菓子のお土産を下さったみなさん、ありがとうございました!


はるひさんの解説つきで観るコマ送りのさとし君は、最高です。
今までも十分素敵なところはわかっていたはずなのに、さらに色々気づかせて頂けて、病気が重症化・・・!
私の他にもこんな方がいらっしゃったのでは!?

終わったばかりですが、きっとまた開催していただけると信じて、次回を楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました!!
しの | 2013.05.21(火) 17:08 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

初参加して夢のようでした。
しばらくドキドキしていたのですが皆さん優しく声をかけてくださり、
いろいろな智くん話やもちろんはるひさんのツボもたくさん聞けて
楽しかった!(*^_^*)

はるひさん、スタッフの皆様、素敵なお土産をくださった方々、
本当にありがとうございました!!
モッチャン | 2013.05.21(火) 15:37 | URL | コメント編集

はるひさん・スタッフの皆さん、大変お世話になりました。

サトシックで溢れる空間はめっちゃ楽しくて、最高の時間でした。(^o^)


はるひさんのツボは、只々感心するばかりで、新たな視点で、ポプコンDVDを楽しめそうです。

特に、twoの智くんの指先の動き・・・、ホント やばいです。(笑)


また お会い出来る日を楽しみにしています。(^O^)/
ままっち[i:63974] | 2013.05.21(火) 10:56 | URL | コメント編集

●楽しかったです

はるひさん、スタッフのみなさん日曜日はありがとうございました

楽しい時間は、あっという間でした

たくさん智くんの話しができて夢のようでした今も名札をみてはにやにやしてます DVDの楽しみ方とても参考にまりました

はるひさん とても素敵な方お会いできてうれしかったです

スタッフのみなさんもやさしくてほんとに楽しい会でした

お土産までいただいてありがとうございました

また参加したいです
たけちゃん | 2013.05.21(火) 10:44 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん

楽しい時間が過ごせました。どうもありがとうございました。

一次会で帰ってしまいましたので、後ろ髪を引かれる思いでしたが‥‥皆さまのコメントを読んで、二次会、三次会の様子を想像していました。

智くんを大好きな方々と一緒に、大画面で、はるひさんのトークと共に智くんを見て、本当に幸せな時間でした。ありがとうございました。改めて、はるひさんの視点が鋭くて感激です。早く、Popcornを見直したいわ〜って思っています。

DVDを見ながら、たくさん笑って、きゃーきゃー言って、楽しかったです。そして、私、はるひさんの笑い声が大好きです。

一緒にお話して下さった方々の、智くんを好きになった瞬間や、熱〜い想いを聴いて激しく同意!とても嬉しくなりました。

このような楽しい時間を過ごせたことは、はるひさん、そしてさとし会スタッフのみな様のお陰です。本当にありがとうございました。
そして、素敵なお写真やお菓子を下さった方々、どうもありがとうございました。

サトコ

サトコ | 2013.05.21(火) 09:10 | URL | コメント編集

●ありがとうございましたぁ☆

はるひさん!昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
今度はちゃんと早いうちに話しかけようと思っているので、またよろしくお願いします(^^♪♪

今日仕事で、私が担当する中にオオノサトシさんがいて!!!
もちろん本人ではないですが(笑)、電話に出たらどうしよう!!と思ってドキドキしてました^m^
昨日のことも思い出しながら、ニヤケてしょうがなかったです(笑)
千年メドレー凄かったなぁ~(#^.^#)

さとし会スタッフ様・素敵な写真やプレゼントをいただいた皆様・お話しした皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>
前回お会いして覚えていてくださった方もとてもウレシかったです(*^^*)

またステキなさとし会が開催されるのを楽しみにしていま~す(^-^)♪



さやこ | 2013.05.21(火) 01:19 | URL | コメント編集

●いつも感動です・・・!

はるひさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

いつも暖かくて、ディープな智愛にあふれる空間で最高でした!幸せになりましたv-238

帰ってからもバタバタで、今日も仕事で忙しかったので、今やっとひと息ついて、楽しかった幸せをかみしめています~v-354もう日付が過ぎてしまったけど・・・。

みんなで千年メドレーを見られたのも最高でした!そしてポップコーンDVD!いつも思うのですが、本当にはるひさんの智くんをみている目に感動です!

はるひさんの解説を聞きながら、コマ送りでみんなで観るポップコーンは貴重でした。より深くはまっていくようです~。


またお会いできる時を時を楽しみにしています!!本当にありがとうございました。
チャムりえ | 2013.05.21(火) 00:59 | URL | コメント編集

●濃密な時間

はるひさん さとし会の皆様
昨日はありがとうございました。

楽しかったですネ

いつもながら、あっという間のひと時で・・・
本当に10時間も過ごしたのでしょうか?

でも濃厚で濃密で幸せな時間でした。
素敵な空間を作ってくださった皆様に感謝感謝です。

はるひさんの鋭いツボも伺うことが出来て嬉しかったです。
これからはPopcorn DVDが何倍も楽しめます!

帰りがけに
はるひさんがつぶやいていらした…サトシックが集う
「シェアハウス」
入居したいです!!

きっと…
夜な夜なリビングで「コマ送り」ですよね?
ゆき | 2013.05.21(火) 00:21 | URL | コメント編集

はるひさん♪智会スタッフの皆様♪
こんばんは(^^)

昨日はありがとうございましたm(__)m

とても楽しく♪素敵で☆温かい(^^)
智会の雰囲気が大好きです(*^^*)

初めて参加させた方のコメントに、自分の初めての時の事を、思い出して…ドキドキしてしまいました(*^^*)


なんか…遠い昔のような…f(^_^;


昨日、智会へ向かう電車の中で、思わずニヤけてしまって…かなりアブナイ人だったかも…(//∇//)♪♪


今日も、仕事中に思い出して…ウフフ♪♪♪(*^^*)でした。


はるひさんや皆さんのツボ☆をリピするのが、楽しみです(*^▽^)/★*☆♪


でも…あの…キャ~♪☆♪☆という大歓声が無いと…なんか足りない(..)
寂しくなってしまいます(T_T)



なおき | 2013.05.21(火) 00:20 | URL | コメント編集

●次回も参加したい

楽しい会ありがとうございました

重症サトシックの方々のお話がきけて 超楽しかったです

ふだんは 誰に話すこともなく ひっそり ひっそりと 想い続けている私。。

あんなに堂々と大野くんに堕ちた時のことを話したのは初めてです
みなさんも真剣に聞いてくださって うれしかった

ちなみに口に出すときは大野くん 心の中のみ智呼びです
はずかしくて智と言えない。。

一次会のみの参加だったので 後ろ髪引かれる思いで帰りました

二次会三次会の ディープな話 聞きたかった~
伝説の千年メドレーも見たかった~

次回も 絶対参加したいです
うみな | 2013.05.20(月) 23:59 | URL | コメント編集

●とっても 楽しかったデス!

感動していますe-420e-420

”さとし会”  やっぱり 最高な空間です。


はるひさんの 着眼点には 毎度のことながら オドロキの連続。
大爆笑の 笑いのツボまで ちょこちょこ入って・・・もう 最高です!!
 
ホントに かっっっっっっっっっこいい!


早速 メールで 素敵な画像 ありがとうございました。
事前の準備から 今日のメールのように 画像も頂いて 何だか ”あと会” を楽しませて頂いています。

途中 席替えのときのテーブルの番号が書いてある智くんも素敵で・・・。 もう~! 嬉しいよ~!!


はるひさん♪♪
スタッフの皆さん♪♪
ホントに ホントに ありがとうございました(^^) 

お土産を頂いた皆さま ありがとうございました。
(食べ物は 美味しく頂いちゃいました^^)

また 皆さまと きゃーきゃー叫ぶのを 楽しみにしています。。
えび | 2013.05.20(月) 23:49 | URL | コメント編集

はるひさん スタッフの皆さん 参加された皆さん昨日は、ありがとうございました。

初参加ということで会場に入る前までドキドキマックスでしたが、皆さん優しい方ばかりであっというまに緊張がほぐれました。

そしてずっとお目にかかりたかったはるひさん・・・ お会いできて感激でした。

DVDの解説も凄すぎるの一言
大野くんってやっぱり凄い人なんだと実感しました。

一次会で失礼したのですが、会場を出た途端現実の世界に引き戻された感じで(泣)

素敵なお土産もいただいて・・・
帰りの電車の中でお菓子をいただき写真を見ながらニタニタしてしまいました。

夢のような時間ありがとうございました。
ねぎ | 2013.05.20(月) 23:40 | URL | コメント編集

●ありがとーございました!!

はるひさんv-238スタッフのみなさまv-238
そして、参加されたさとしっくなみなさまv-238
昨日もありがとうございましたv-237

またまたまたまたマッハなひととき(7時間!)v-63
ドッキンドッキン、ニヤニヤ、キャーキャーが止まらないっv-10
ノンストップさとしくんv-238
ノンストップさとしっくv-19
みなさんとのきゃーきゃー・ぎゃーぎゃーは、至福のトキですv-254
そして、はるひさんのツボをみんなで堪能する時間は、
やっぱりサイコーですねv-119

心の底より感謝イタシマスv-254

まだまだ足りないので、またヨロシクお願いいたしマスっv-119

ちなみに喉痛&なぜか足が筋肉痛。。。
まだ踊ってないのに。。。
でも、さとし会のさとしの余韻っというコトで痛みすら嬉しいようなv-238
さとし会に参加するとさとしっく、かなり進みますv-238(喜)

いつもいつも本っ当~にありがとうございますv-237v-237
ヤヨイ | 2013.05.20(月) 23:03 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆さま
昨日はホントーにありがとうございましたm(__)m

まだ余韻から抜け出せないで…と思っていたらーー
1次回からシュールなツボのレクチャーがあったのですか⁈
『千年メドレー』も見たのですか⁈はるひさんの解説付きで⁈
あ〜1次回から行きたかった〜行きたかったー ( ; ; )です…

…でもそれを全部見聞きしたら私は
2,3日いや1週間、脳がカクセイして寝られない日々が続いていたかも…です

まだ2回しか参加していない新参者ですが、こんなにシアワセな空間があったなんて…
はるひさん、スタッフの皆さまに感謝しています
ありがとうございますm(__)m

また次のさとし会を楽しみに
日々がんばりまっす
ちぃちぃ | 2013.05.20(月) 22:38 | URL | コメント編集

●楽しかった\(^o^)/

はるひさん スタッフの皆さん楽しい会を開いて頂きありがとうございましたm(__)m

家に帰って娘とはるひさんのpopcornのツボをもう一度見直して見て、娘が良く気が付くなーってびっくりしていました(^.^)

皆さんと智くんの話しをするのはとても楽しく時間があっという間に過ぎてしまいました。

また次回も参加させて頂きたいと思います\(^o^)/

はるひさんスタッフの皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(__)m
あきこ | 2013.05.20(月) 22:36 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

はるひさんの深い、鋭い眼力に感服して、ますます深みにハマるPopcorn鑑賞会‥正に至福のひとときでした。

大勢の皆さんと一緒に、思いっきり智くんへの愛を叫ぶことの幸せ‥!
こんなに素敵な場所を、作って下さる、はるひさん、スタッフの方々に心から感謝しつつ‥

智くんのお言葉をお借りすれば

「皆がお客さんであり、同時に演者でもあり‥皆で作る空間
であったら‥いいなと思います。


智くんに何度も惚れ直しの日々ですが、
私の脳内では、いつも[新規保存]なのかも?![上書き]じゃなくて(笑)
たくさんの智くんで溢れかえって‥
どうにかなりそうデス


みどり | 2013.05.20(月) 22:23 | URL | コメント編集

●楽しかったです!

はるひさん、さとし会の皆さん、素敵な楽しいさとし会を
ありがとうございました。

皆さんからお聞きしたポップコ~ンDVDのツボを
思い出しながら、家で復習したいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしていますe-266
まつこ | 2013.05.20(月) 22:22 | URL | コメント編集

はるひさん、皆様、初参加をお気遣いいただき本当にありがとうございました。 これから、弄られている大野くんをみれば、フフフ…帝王智降臨ダネ、と片頬笑いをするつもりです・・・。 TWOの高速フィンガーアクション、ニタニタがとまりません。 ・・・・・気付けてよかった(´▽`) ♥♥♥♥♥♥はるひさんの、ツボ解説、サイコウ~~~デス。 これからも参加させてください、よろしくお願いいたします。 はるひさん、スタッフの皆様 ありがとうございました。(=^0^=)                      
アツコ | 2013.05.20(月) 21:56 | URL | コメント編集

●有難うございました。

はるひさん、スタッフの皆さん、昨日はお疲れ様でした…
m(__)m

サトシックしかいないという夢のような空間で本当に楽しい幸せな時間が過ごせましたっ♪

初めてお会いする方々なのに席についた途端に智トークで盛り上がってたくさん笑ってお喋りしちゃいました!!
はるひさんのディープな智くんトークも聞けて違った智くんが知れたようでまたまた大好きになりましたっ(≧▽≦)

はるひさんのDVD解析も細やかで凄いなぁ…ってますます尊敬ですっ・

お土産まで頂いて恐縮するばかりですが、次回のさとし会にも絶対に参加したいです!!
帰りの電車の中ではるひさんに付けてもらった智くんの香水を嗅ぎながらニヤニヤしちゃってちょっとアブナイ人に見えたかも・・

またお会い出来るのを楽しみにしてますねっ♪
あーちゃん | 2013.05.20(月) 21:10 | URL | コメント編集

●楽しかったですね♪


こんにちは^^)

昨日はありがとうございましたe-420

昨日は1次会から テンションMAXで
それに はるひさんからの Popcornの(それ以外も)
ラフなツボのおしゃべりが沢山伺えたのが
お得な気分でしたi-236

VSで大宮の千年メドレーを思い出してから
智くんの千年メドレーをあらためてカッコイイなぁv-401
って思っていたので
皆さんで見ることができて 嬉しかったです^^)

いやぁ
純白のズボンをまとい 清純と妖艶が同居した色気を併せ持ち
既に 完成の域のダンスを見せる少年智くん。。
ホント かっっっっっっっこいいv-402e-266
足元だけで 叫びましたわi-236

それに TOP SECRET や two など
色々なソロのダンスで見せる 指e-268
うふふv-401 でしたね~(//▽//)

もぅ 智くんったら。。。v-402v-401e-266


たくさん 叫んだので 日頃のストレスも 飛んで行きました(笑)


はるひさんからの 智くんのgap..
エロい か 上品 か
に 激納得して ありがたく お写真頂戴致しました(^^)v
清楚な白いワイシャツを着ているのに 領様の手は。。(爆)


みなさんからの たくさんのお心遣いの
お菓子やら お写真やら。。
ありがとうございましたe-420
智くんの写真や ジュニア時代からのお写真も見せて頂いて嬉しかったですv-353

事前や当日に色々な作業や準備をしてくださったスタッフの皆さんも
いつもありがとうございますe-466

みなさんのおかげで 昨日もとっても楽しかったですe-415


そして いつも色々な心配りをして 会を開催してくださるはるひさん
ありがとうございます^^)


また みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしていますe-343
 
あさみ | 2013.05.20(月) 21:10 | URL | コメント編集

●楽しかった!(^^)!

はるひさん、スタッフのみなさま

昨日はありがとうございました。

前回お会いした方に再会でき、初めましての方ともお話でき嬉しかったです。
皆さん智くんへの熱い想いをお話ししてくださいました

そしてはるひさんのつぼ…
さすがですね!
はるひさんのお話を聞いて智くんの踊りをみるとその凄さがよくわかります。
またDVD見なくっちゃ(^^♪

次にお会いできるのはいつでしょうか?
おたんじょう会までは待てない気が…

はるひさん、準備をしてくださったスタッフのみなさま、素敵なお土産をくださったみなさん本当にありがとうございました

しばらくは昨日のことを思い出しながら仕事が出来そうです

幸せな素敵な時間をくださった皆様に感謝します
ちず | 2013.05.20(月) 19:02 | URL | コメント編集

●ニヤニヤがとまりまへ〜ん

はるひさんのレポ読んでるだけで、あの空間に一気に戻れて、ニヤニヤが止まらず、にやけた怪しい顔になっちゃいます(笑)
はじめましての方も、いつもの顔ぶれの皆さんも、最初から全く関係なく喉を潰す勢いで叫びましたね〜。
一次会からとばしました(笑)
ちょっと毒もはいちゃって(;^_^A
はじめましての方に引かれてやしないか若干心配ではありますが(笑)

本当に本当に楽しくてあっという間でした。
私は二次会途中まででしたけど、どれだけ後ろ髪をひかれたか…>_<…

そして、いつもながら準備をして下さった、はるひさんを始めスタッフの皆さまには感謝デスm(__)m
お土産の数々もありがとうございました(≧∇≦)
美味しいお菓子や、智くんの数々。
切り取り方、写真のチョイスがさすがFでしたね(笑)
皆さん大好きデス\(//∇//)\

そして、やっぱりはるひさんのコマ送りをみんなで観られた幸せ。
これに尽きます。
本当にありがとうございました(≧∇≦)
あ〜、まだニヤニヤしちゃう\(//∇//)\
ニコ | 2013.05.20(月) 17:41 | URL | コメント編集

はるひさん 
こんにちは さっちーです。

昨日は最後までとても楽しく過ごさせて頂きました。

はるひさんの解説付きで見る映像は格別で、みんなで大いに盛り上がり楽しかったです。

同じ人を好きな者同士のあの空気感はとても居心地が良く、その場を提供して下さるはるひさんやスタッフの皆様にはとても感謝しています。ぜひまた参加させてください。

お土産もたくさん頂きありがとうございました。

さっちー | 2013.05.20(月) 17:10 | URL | コメント編集

●夢~~。

はるひさん、こんにちは!!

さっそくのさとし会のご報告ありがとうございます♪
アイカワラズの濃厚なさとし時間だったようで(笑)

いつか参加したいしたいと言いながら
なかなか距離を越えられないでいます(T_T

京都での開催を期待してます!
といいつつ、小心者だから一歩踏み出せないかもしれませんが(汗)

はるひさんやみなさまとお会いできる日が来るといいな~~(*^_^*
サト | 2013.05.20(月) 16:36 | URL | コメント編集

●楽しいひとときをありがとうございました

夢のようなあっという間の10時間も日曜開催だったのでもう現実社会が始まってしまいました(泣)。

大画面で大好きな智くんを見ながら、はるひさんの解説を聞き、みんなでうっとり&きゃーきゃーなあの空間。本当に至福のひとときです。
いつも思うのですがはるひさんはイチロー選手よりも動体視力がいいですよね。凄い能力…

スタッフの皆様、ステキなお土産を下さった皆様、そしてはるひさん。本当にありがとうございました。毎回帰りはダッシュでドロンですみません!
次はいつだろうと今からそわそわしております。

キティ | 2013.05.20(月) 14:01 | URL | コメント編集

●お誕生会参加

あっという間でした。
もう、一次会からの熱気は凄すぎます。はるひさんのツボ全開度数は半端ではありませんでしたね。
いつもながら皆さんの、熱い思いを語って下さる姿に、ウンウンと頷く事ばかり、幸せな顔、
彼は、誕生した事で、私達をこんなに幸せにしていると、感じているのでしょうか。ありがとうです。
その意義を深く深く思い、共有出来る会を作ってくださる、
はるひさんにありがとう。スタッフの皆様ありがとう。です。
心満杯です。
disc2のツボも頂きました。楽しくゆっくり2に移行できます。
至福の1日をありがとうございました。
せっちゃんでした。
せっちゃん | 2013.05.20(月) 13:18 | URL | コメント編集

セナです。

はるひさん、スタッフの皆様、昨日は有難うございました。

はるひさんの、ツボ、さっそく、DVDを見直しました。

もう、リモコンの一時停止とコマ送りの、ボタンが磨り減ってヤバイことになってます。買い替えないと、ボタンの文字が見えません。

一次会で帰ってしまったのが残念ですが、次回は泊まりでお邪魔します。

はるひさん、飛行機の中で、智君の匂いに浸ってました。

有難うございました。
セナ | 2013.05.20(月) 12:22 | URL | コメント編集

こんにちは(^^

昨日はありがとうございました~♪

いや~も~叫んだ叫んだ(笑)

のどが痛いです。

いつもながらはるひさんの眼はすごかった(笑)

かっこよくて色気ただよう大野くんを解説付きで見せていただけて、ホントに幸せな時間でした。
最後までいられなかったのが残念でしたのでまた今度…

はるひさん、スタッフの皆さん大変ありがとうございました。

お土産をいただいた方々もありがとうございました。

うさこ | 2013.05.20(月) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1282-37a10c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
