09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/22(Wed)

ギャップのカテゴリー

ひとつ前の さとし会の記事の コメントを 
書いてくださった (これから書かれる) みなさんへ

温かいコメントを ありがとうございます
さとし会 楽しかったですね
また 機会があったら 一緒に 遊びましょうね(^^)


それから ポップコーンDVDの 感想
(ディスク2(F)と 智ソロ「two」)を 
さとし会までに アップする予定でしたが ままならず・・笑 
追って書きますので お待ちください(>私信 あは)




きのうは 嵐の特番「らしあらし」の
記者会見の模様が ワイドショーで 放送されていましたね。。
今日も ・めざにゅ~・めさまし・アゲるテレビなどで 流れるとか。。

2週にわたって 夏休みの スタート時期に 嵐:特番ですか。。
(7月13日(土)PM11:30~/7月20日(土)PM11:40~)
ん~(笑)深夜。。トコロデ 来月の コンサートは??(ふふ^^)


その 会見後?インタビューで 
智くんが 下の歯を 抜いた・・と(^^)

先日 ラジオで その歯のことを 気に入っている と言ったときは
すでに 抜く予定だったのでしょうか

私 抜いてほしいって 思ったことは ないけど
抜いたんだ~って わかったら ちょっと なんていうか。。
よかったな~って・・ちょっと ホッとするような 不思議な感覚。。 
オーラが 良いっていうか そのほうが 空気が 整ってマスよね


昨日の 記者会見で つなぎの。。
翔くんいわく <パンチのある 衣装>から
異様な 色気を 噴き出していた 嵐のリーダー

お友だち曰イワく
「ナニを着るかではなく 誰が着るか。。だね^^」(激ナットク)
あの 衣装を あんな色っぽく 着こなせる人。。すごいですね

その会見でも フジテレビ恒例? 的な 智くんが 字を書いてましたね
今回は 「あたらしあらし」の 【た】を 筆で。。
その字だけが 浮き上がるように^^ 品格に あふれていて(驚)


やっぱり 智くんの ギャップの カテゴリーって
”かっこいい”か ”かわいい”か・・ではなく
『エロい』か 『上品(品格)』か・・デス(断言:笑)


「最近 下の歯を 1本抜きました」って。。
【下】って言った 口の動きが いたずらっぽいことを いう時の
智くんの 独特の 感じなような。。

「あたらしあらし」の 智くんのテーマは 『いたずら』
というコトで。。7月の 放送が 楽しみですね♪

智くんって ほんとうに スマートで かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

04:48  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
コメントありがとうございます(^^)
なおきさんの>>ひつじの着ぐるみ着た「狼」。。を読むと
なぜか照れます~(^^きゃ)♪
そういうぬいぐるみ上手に作れそうですよねなおきさん(ふふ^^)
もうめざましの録画はご覧になりましたか^^
7月が楽しみにですね^^☆

ニコちゃん♪
誰が着るか・・名言ありがとうございます(笑)
たしかに私も精神年齢300才☆の智くんを知って
オトコのかっこよさを知った気がします^^(爆)
あんな人実在するんですね。。
考えるほどにバーチャルな完成度ですけど。。
いろんな意味でホント智くんって”かっこいい”ですね(^^)
はるひ | 2013.05.23(木) 09:16 | URL | コメント編集

●ギャップ(笑)

ふふ(笑)
そうですよね、"かっこいい"か"かわいい"では断じてありません(笑)
かっこいいんですから!常に!!
精神年齢300歳くらいの、もはや人間の域を超越した智くんをかわいいとは決して言えませんよね。
あんなに鋭くて頭が良くて強くて怖い(笑)
だけど同時に深くて広くて激優しい。
普通なら対局にあるはずな事が同居している智くんに、あえてギャップを求めるなら、"エロい"か"品格がある"か、デスよね(≧∇≦)
あの会見の衣装でさえ、あんなに昇華させて着こなすスターの品格、もう降参です(毎回)
はるひさんが何度も"かっこいい"って言う、その一言には本当に全部つまっていて、いつもゾクゾクします(//∇//)
智くんの"かっこよさ"を知って、本当のかっこよさの意味を知りましたもん。
本当に"かっこいい"ですね〜、智くんって。
ニコ | 2013.05.23(木) 08:11 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます(^^)

智さんのギャップは…
「エロい」か「上品」に、
超同感(*^▽^)/★*☆♪

ですよね(//∇//)

智さん♪可愛いって…言われると…

ひつじの着ぐるみ着た「狼」?
ウサギの着ぐるみ着た「ライオン」?
って…思ってしまいます(*^_^*)


「あたらしあらし」♪
今日のめざましを、録画しているので…
今夜、見るのが楽しみです(*^^*)

7月が楽しみですね(*^ー^)ノ♪
なおき | 2013.05.22(水) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1283-0f294d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
