08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.05/14(Tue)

エンドレスサトシ♪

きのうは ブログに書きました 私の歯痛に(笑) 
優しいコメントや お見舞い(サトシ)メールなどを いただき感激しました
ホント ありとうございます。。



今朝は ご覧になりましたでしょうか
♪「EndlessGame」のPVが めざにゅ~・めざましで 流れましたね

めざにゅ~を 見たとき
映像が 最初 智くんから 始まって。。テンション あがりました^^

スーツ姿が 果てしなく かっこいい・・・

手足の 長い 智くん ですけれど。。
身長の対して 顔が小さい 足が長い。。のが 浮彫な衣装ですね
つまさきまで ダークで スマートな 電流が 流れています。。

何気ない スーツを 着こなして 昇華させる 美しさが
ヒクほど ジャニーズな その実力。。

立っているだけで 洗練された ポージングから
色気 垂れ流しですね。。

そんな近くの カメラを 見てる。。 
はずした視線から。。一撃に カメラを 見るだけで 
尋常ではない 迫力が。。 

PVも 歌番組も 楽しみです。。
朝から ホント。。智くんって かっこいいですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:50  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

あさみさん♪
そうですね。私もオドロキマシタ。なぜあの顔^^?
うっかりしちゃったのかな^^(笑)
カベにもたれかかるような 体の曲線も絶妙にエロい・・
PVが楽しみにですね♪
はるひ | 2013.05.15(水) 06:45 | URL | コメント編集

●目つき☆


今朝のWS見ました^^)

めざまし で

ダンサーに囲まれた中に
智 雅紀 が前に 5人立っているショットの
智くんの目つきが
鋭くて ビックリしましたe-269

あんな目 PVで しちゃって大丈夫かしら。。i-236
なにか 出ちゃってますよ 智くん。。(笑)


ダークですわ。。e-277e-272v-353



PV 楽しみですv-401e-266

あさみ | 2013.05.14(火) 21:04 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

mimaさん♪
コメントありがとうございます(^^)
Oパーセントですの声もホントにかっこよかったですね☆
PVの衣装タートルでしたよね。あの衣装があんなキラキラするって。。
ほんと智くんってすごいですヨね☆
はい☆絵の記事も書かせていただきますね^^
はるひ | 2013.05.14(火) 18:46 | URL | コメント編集

はるひさんこんにちわ
歯の痛みはいかがでしょうか
本当に、なにもする気が出ない衝撃の痛みですよね、
早く治るといいです。

vsで大竹さんに
他のメンバーがソロのとき、0パーセントですって
きっぱりかっこいい声で言ってて、やっぱ、大女優にもいつもどおり、
突き抜けてるな~と思いました。
かっこよかったです。

EndlessGameのPVの衣装、インナーがタートルでしたよね


ヤンキーみたいなのに品良く、こわく、
スーツがあの色なのに、いやあの色だから色っぽいし、
あの顔の大きさだからきれいなんですね、
ほんとに「昇華させてる」ってなっとくできます。


はるひさんの歯が治ったら
ぜひ絵のお話してください
 

それではどうぞお大事に。
mima | 2013.05.14(火) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1285-4a5745c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |