09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/26(Sun)

走りの色香

今日は ほどよく晴れて おだやかですね^^。。
日曜日なので ちょっと ツブヤイても いいでしょうか
(曜日 カンケーアル^^?)


きのうは 朝日新聞に 智くんの「声」(歌)の
話しが 載っていましたね (情報ありがとうございます^^)

智くんの歌っている 曲(声)以外は 
本意でも 不本意でも 受け取ることが むずかしい人が
大野くんの 歌声だけは 聞こえるとか 歌えるとか 癒されるトカ。。

きのうの新聞記事と 同じような エピソードは ほかにも多々あり。。
智くんって ホントに すごいですね 
やっぱり 人じゃナイと 確信を深める 今日コノゴロ ですけれど^^


智くんの ツボでも いえるコトですが。。
伝わるコトと 伝わらないコトの ちがいって ナニなのかな・・って

そして そのからくりの 大局を 智くんは 知っていて。。
だから あんなに 色気があるのかな。。と なんとなく・・(なんとなく ナニ)

あの 孤高で 鋭い。。色気でできている 視線の先に 
なにが 映っているのか ナゾですけれど。。

ファンでなくても 智くんの波長を キャッチする
場合が あることを 考えると。。 

やっぱり 智くんの 出している 周波数は 神に 近いような。。

これ 詳しく書いていくと 3日くらいかかりそうなので
また機会が あったら 書かせていただけたら。。




さて☆ ゆうべの しやがれですけれど。。
青の 衣装が さわやかでしたね^^。。

1分で タキシードに着替えて 告白した
ゲストの エピソードに すかさず ツッコむ角度が シュールすぎます。。

「それで 断られたら・・ねぇ・・」
って ポーズを やって見せる・・見上げて 固まった目つきと 
花を差し出す スマートな右腕と ”配置”の美しい 足の角度も。。

なにより 凛とした姿勢に そえられた ひだり手(指)が。。
笑いを とってる ギャクとは 真逆まぎゃくに
ムダに 上品で 激しく エロい。。(爆)

智くんって おもしろいですよね(^^あは)



ほかにも 書きたいことは 多々ありますけれど
一番 ウットリしたのは ランニングマシーンですね^^

速度を メンバーに あげられて
まだいける?って 言われて 「下げて~」 って 
手でゼスチャーしてる 空気が 余裕・・笑

で。。走り方が。。速度が 早まっても 小また・小走りの
コントのような コミカルな あの走り方を 見て
思わず 思い出したのは 

コンサート会場を 走る 智くんの 肩から 腕から 横顔から
タツマキのように 噴きあがる 色気ですよね^^

智くんの 走り方って。。ホントに セクシーで。。
スーパーオトコマエな スターのオーラを なびかせながら

智くんが 通ったあとには 香りや 残像が 目でも 見えるような
ド迫力な 色気が バクハツしてます

あんな かっこいい 走り方って この世にあるんだな って・・
智くんって 本当に 摩訶不思議デスね^^

コンサートで 智くんは その走り方を
するときと しないときが ありますけど。。
その余裕も また ニヤケますけど。。(ふふ^^)

軽く 前傾させた 肩と・・脱力の 視線を 下に投げて
花道を ゆるく 駆け抜ける 
気絶しそうに かっこいい 智くんの走りは 絶品ですね。。(遠い目)

今年も 見たいですね~ (期待♪)


ゲストに プレゼントされた 伊藤若冲からみの 高級カトラリーを
「これって・・飯食えないっすね~ これで」 と
喜びと感謝と オチと笑いを 一撃で飛ばす キレキレな リーダー。。

智くんって どんなときも。。超絶に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

16:02  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪
情報ありがとうございます^^
そうなんですか。智くんの歌声にそういう思い出があるのですね☆
「天恵」。。たしかに納得。
ちょっとそれますけどリナナツちゃんの
さとし会参加後のコメントが好評デス♪
友だち曰く「公開記事で書いててさすが」だそうです(私信^^あは)
またのコメント楽しみにお待ちしていますね^^♪
はるひ | 2013.05.27(月) 16:17 | URL | コメント編集

はるひさん、この記事私も感動しましたv-238

突然やってきた天恵。
正しく初めて智くんの歌声を聴いた時がそれでしたv-266

雷に打たれたような感動に思わず落涙したことを、
昨日のことのように思い出しますv-254




リナナツ | 2013.05.26(日) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1291-b0f49eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
