10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/01(Sat)

ぼたん「ヒトツ」でモ♪

かっっっっっこいい~・・・キレキレ でしたね^^ 
ゆうべの Mステの 智くんですけれど。。


その前に。。6月に なりましたね♪
ことしは 例年より 早く 梅雨入りして
夏がくるのも 早いのでしょうか。。

6月に おたんじょう日の みなさま おめでとうございます(^^)
また 1年。。幸せなことが たくさん ありますように。。



*********



気がついたら 明け方近くまで 廃人のように リピしてましたね(^^爆) 
エンドレスゲームは やっぱり 
Fにも 書きましたけれど 彼が 犯人デス(確信:笑)

Mステの リアルタイムでは。。
曲の さいごに ガン見で こっちを見てる 智くんの カメラ目線に
爆笑して ダンスのツボの 記憶が 飛びましたけれど・・笑
このところ やってなかった Mステカメラ目線。。智クンって オモシロイ・・


なんで カバー曲特集なのかと 思ったけど
智くんの 「雪国」への 前フリだったのですね (←チガイマス^^)


らいおんハートも 久々に 見ました
スマップって 立ってるだけで 迫力に 画にナリマス
けど ほかの人が歌うと あんなに 素敵な曲だったのですね^^(あは)

ちょっと それますけど スマップの 最新曲のPV(♪JOY)で 
振りをつけたのは ケント・モリさんと いうことで。。
昨年の 24時間TVで 智くんと マイケルを 踊った人ですけど

今年も 番組内で ダンス甲子園があるとか・・
智くん今年は トップシークレットを みんなで 踊るとか
いかがでしょうか(ふふ^^)



話し もどりましテ。。
「雪国」を 歌う 19才の智くんの 斜め上に
スーツで ワイプに映る 現在の 嵐のリーダー。。

首から 異様ないきおいで 
色気が 流れ落ちてますけど サトシクン・・

智くんは このコンサートの ソロ曲(♪COOL)でも
今と 変わらない 強気で ツヨキな ダンスと。。
ギラギラに 鋭い 視線を 飛ばしていますよね

智くんの あか抜け方は 変化では なく 進化というか。。
美しさとか 色気が すでに 確立されていますね。。(釘づけ)
それが よくわかることの ひとつに。。色紙 ですけれど。。

智くんが 「雪国」熱唱中に^^ 取り出した
色紙に 書かれた サインは
今の 智くんの サインの 完成度と まっっったく 変わらないですよね

智くんの サインって 左右に かたよってイナイ    
スマートで 大胆な バランス感覚?
はっきり 自立している。。凛とした 不思議なオーラが。。

すでに 10代で あのカタチを 作り上げていた
その横顔を 考えると やっぱり 智くんの 精神年齢は
『300才』。。的な(^^)



そんな 智くんの 「Endless Game」。。
すごかったですね。。智くんは この曲に 独特な世界観を 
イメージ しているのでしょうか??

キレキレに キレキレな。。
眉を しかめて ダークで 涼しげで その上 激しい。。
体から 噴きあがってる 大人な 色気。。

気絶デス

まったく 息があがらない ドトウのダンス。。
悪魔っぽいというか。。人間っぽくナイですよね^^

ダンスのツボは 全部書くと 一週間くらい かかりそうですけど笑
曲の始まりで 翔くん先頭の1列から 

音のはじまりと 同時に ななめ左に スパっと 振りおろされた
智くんの みぎ手が 尋常ではない キレですね・・(停止ガン見)

♪不思議な夢を見てるんだ~の 「夢」とか
♪ゆがんだ予感が止まらない~ の「な~い」トカ。。

グリッと しならせて つまさきを 床につけたまま 引きよせる
智くんの 足首・足先の 使い方が ウットリ。。

♪”終わりなき世界 繰り返す piay the game”~
「繰り返す」で 腕うでを 引く瞬間の
パラパラっと 動く 指ゆびが エロすぎです

♪リアルと繋がるリセット~ のとき 
腕うでと 腰コシと 5人同一に カウントを取ってますけど
智くんだけは 刻きざみが 2倍なんですよね

上と下だけでなく その中間でも 
体に インパクトを かけている 技術と 筋力。。
”踊る智くん”は ホント 底知れませんね


♪手応えのない愛情 揺さぶられている僕らは~
「僕ら」で ジブンの胸をたたく 指先が 
なんであんなに オトコっぽいのでしょうか・・(謎)

シャツの ボタンは 「ひとつ」しか はずしていないのに
ボタン3~4個 はずれているような・・ 
いや シャツ 着ていなんじゃないかと 思うような 激烈な色気。。

智くん ヤリスギです・・(??ボタンひとつデス^^)


一番 タオレそうになったのは 
転調して ♪何も告げることないまま(Silence)~
「(Silence)」を 歌い始める 瞬間ですよね^^

智くん・・唇くちびるを 舐めた・・

そのあとすぐに V字のセンターに おさまる 嵐のリーダー
(♪不確かなまま過ぎてゆく~)

背負ってイる ライトが 後光に見える
圧巻の 存在感ですね・・ 
 


なにより コワいのは^^。。
智くんは この猛烈な 勢いで 放っている 
しかめた 眉間に宿す スターの 美しさと 色気を
さじ加減ヒトツで 調節している ということですよね(きゃは^^)

どんな 種類の 色気も かっこつけも 男っぽさも
巨大な スーパースターの フォロモンを
朝めし前?に コントロールして ”お届けできる”。。

ジャニージトップグループを 率いる リーダーの横顔。。
その実力と 気の強さは 一流にして 絶品ですね。。(ダンゲン^^)


♪”薄れてく世界 巻き戻す Memory”~
3本の 指を 突き出しながら カメラを見る 鋭い 気迫から。。

智くんの書く サイン同様に きっと。。ずっと ずっと 
誰にでも 何にでも 背中でしか 語らない 
超絶にキレキレな 大きさと あたたかさと 厳しさと 色気が 漂っているヨウナ。。 

や~ も~ ホント。。
智くんって 最強に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:59  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●3-コメントのお返事です

neews24さん

ブログを解説されたとのことでおめでとうございます
足跡がなかったのですが。。
ブログを通して楽しいことがたくさんあるといいですね(^^)
コメントありがとうございます☆
はるひ | 2013.06.26(水) 06:14 | URL | コメント編集

はじめまして
ブログを始めたばかりで色々なサイトを拝見し勉強させて頂いています!
今はAKBとももクロの情報を集めて掲載しています。
宜しければ是非遊びに来てくださいw

あしあとを残させて頂きました。
失礼しました!
neews24 | 2013.06.26(水) 03:14 | URL | コメント編集

●2-コメントをいただいたみなさんへ♪

コメントをいただいた みなさんへ

そうですよね^^週末にさとし茶しましょう♪
(うさこさんお誘いありがとうございます^^楽しみにしていますね♪)

つきましては。。次の記事にも書きましたが 
私(はるひ)の携帯にご連絡くださいね☆
お待ちしています♪

※ゆっぴさんへ
私のアドレス わかりますか(^^)
はるひ | 2013.06.05(水) 07:05 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.06.05(水) 02:37 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.06.05(水) 01:08 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.06.04(火) 18:50 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.06.04(火) 10:02 |  | コメント編集

はるひさん♪おはようございます(^^)

うさこさんのコメントに、思わず…

超~同感(*^▽^)/★*☆♪

智会☆

いいなぁ~(*^^*)

ぜひ、…ぜひ、…

お願いしたいです(*^^*)
なおき | 2013.06.04(火) 08:23 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんは♪

ホントにホントに鋭くて色っぽい大野くんでしたね~ ドキドキ

また何人もの女性(男性も?)が彼に堕ちたに違いありませんね!

ところではるひさんのえびちゃんへのお返事でさとし会したいってありましたけど…

そうですよね!あんなかっこいい彼はやっぱり一緒に愛でなくては!

いつやるの?今でしょ!(←スミマセン)

ですから もしも、もしもですよ、
今週末はるひさんの都合がよろしければ
エンゲ鑑賞会を開いていただけませんか?

このトキメキが旬のうちに(笑)…

いかがでしょう?

お忙しいかな?





うさこ | 2013.06.03(月) 22:29 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

サトさん♪
雪国とはびっくりしましたね(笑)
もう発売されていない映像なのに(爆)
智くんのソロ曲も絶品ですね(赤い衣装)
アイドルってどんどんあか抜けるけど 
智くんは最初から不思議な色気があって
子供っぽい空気がみじんもありませんね☆
雪国のときも色紙の投げ方がシュールですね笑。
サインもすごい感覚ですよね^^

ニコちゃん♪
「自分の意思では終わりに出来ない」っておっしゃるとおりですね^^
智に許してもらえない。。(笑笑)
たしかにどの曲もソロ曲☆ソロコン☆です。
今回もけわしくて満たされましたね(^^ふふ)
♪なくしたものと生まれゆくもの~のあとに無言で歩くオーラは
ヤンキー全開ですね。
それはお肌の調子まで良くなりますヨねハイ*^^*

えびちゃん♪
そうですよね^^こんなエロい智くんを
TVで放出するのはいかがなものでしょうか(笑)
このMステで智くんのファンになった人ゼッタイいるのではないでしょうか^^☆
カバー曲は雪国のための企画ですよね^^フフ♪
右手の動きはおっしゃるとおりレッドカードですね☆
スローはヤラレマス。。全編エロ全開(笑)
一緒にみたいですね~♪さとし会したいってMステ中思いました(^^)

なおきさん♪
ホントにお仕事とかイロイロなければ
エンドレスでリピしたいですよね(^^)
ほんとにどの一瞬で停めても美しいですよね。。
曲の最初の振り下ろした右手見ましたか^^
「キラレタイ」んですか。「キラレタイ」んですね(2回言いましたけど笑)
なおきさん。。も~毎晩イロイロ切られちゃってクダサイね~^^きゃは♪
はるひ | 2013.06.03(月) 08:35 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

Mステの智さん♪素敵でしたね(*^^*)

リピが止まらない…

止められない(*^^*)

ず~っと…見ていたい…のですが…

明日も、忙しいので…我慢します(T_T)


音のはじまる時の…振り降ろされる智さんの右腕…

停止…ガン見しました(//∇//)

こまおくりでも…リピしたのですが…

刀のように…鋭い…

キラレタイ…

(妄想が…(//∇//)…)


自分の胸をたたく時の指先も…

ドキドキしながら…リピしてます(*^_^*)



どこで止めても…

その一瞬が…美しい…って

や~ん(//∇//)♪…

本当に…

智さん…って…かっこいい(*^^*)
なおき | 2013.06.03(月) 01:04 | URL | コメント編集

はるひさん
こんばんは^^

いいんでしょうか・・・。
こんなにも エロい 智くん TVで流しちゃって・・・。

興奮が続いています!!
スローで 動く時の 右手の使い方 レッドカードですってば・・!


「雪国」もびっくり!  と同時に嬉しかったです。 
スタッフさん 考え抜いた 前フリですね きっと(笑)


はるひさん♪  最高です^^
ありがとうございました。
記事を読んでから見ると エロさが増すんですから どうしましょう!

えび | 2013.06.02(日) 22:48 | URL | コメント編集

●絶品なツボ

早速のUPありがとうございます(≧∇≦)
実は私も見終える事が出来ず(笑)
仕事じゃなければ朝まで観てしまうのは必至でしたね(;^_^A
自分の意思では終わりに出来ないデスよね。
睡眠不足のハズが、朝起きたら抜群に肌の調子が良くてビックリしました(笑)
智くん効果は絶大です(#^.^#)

ほ〜んとっ、Mステの智くん、やっちゃってましたもんね。
私にとっては、ソロ曲のようでした。(まあ、どの曲でも智くんの声しか聴こえないし、見えないんですが)

ボタン、たった一つしか開けてないと思えなかったですね〜(≧∇≦)
大人の男の色気がだだ漏れちゃってたもんで、てっきり大きくザックリ開けてるかと見間違えました。
いや〜ん、また今夜もエンドレスでリピですね(≧∇≦)
ニコ | 2013.06.01(土) 18:33 | URL | コメント編集

●寝不足

はるひさん、こんにちは!!

昨日のMステ・・・。
もう、ありがとうございますの一言です。

カバー曲特集。
嵐さん関係はGLAYさんで終わりかと思ったら
まさかの雪国ぃ~~~~☆

サインまで注目してなかったので
また後で確認してみます!
10代の頃からあの色気・・・・。
やっぱり‘神‘ですね~~。

もちろん、現在も‘神‘進行中(?)
コマ送りで見てもキレイなあの動きはいったい!!
最後はばっちりカメラ目線で終わる。
はぁ~、もうこれ以上はないだろうって思うのに
サトシくんの魅力は無限大ですね↑↑↑
サト | 2013.06.01(土) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1293-e07b2a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
