09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/07(Fri)

オレンジのアク魔

ゆうべの VS おもしろかったですね
ゆうべほど ゲストミツウラに なりたかったことは アリマセンね(^^笑)

オアシズ光浦さんは むかしから 智くんのファンですよね。。
あんなに ずっと 一緒に。。。

ポップコーンヒッターが おわったとき
光浦:思ったより薄暗くってボールが見えなかった って言ったとき
となりから 智くんの ひじが・・・ ヒジが~・・・・

3秒 かわってクダサイ

智くんは なんであんなに かっこいいのでしょうか (・・いきなり)
オレンジの衣装に 際立つ オラオラで キレキレな 美しさ

アナ「ポップコーンヒッター スタート!」の ときに
ラケットを 両手で キレイに 構えている お手本のような その姿勢。。

だけど ナニカが 不自然???と。。
姿勢は すごく 様になっているのに
なんとなく 男子テニス(男子バトミントン?)の 空気とちがうような。。

考えたら 理由は きっと 智くんから かもしだされる
キラキラな ジャニーズオーラが
スポーツというには 美しすぎる 透明感なのだと わかりましタ(←わかったって・・爆)

(笑)


ところで^^ 初収録:20才の キャスターの方は
すごい オーラでしたね。。目力が ハンパじゃナイ

「大野さんの歌声を 凄いリスペクトしてます」って
あの空気で あの場所で あんなハッキリと。。
たしかに ”キモチが強い”ですね・・笑

智「し~んぱいないさぁ~!」の 声が おもしろすぎです・・

初めて言ったわ に 
(ぺしっ)やめなさいよ(ツッコ型・恋愛向き)
あはは^^~ あ~おもしれー(従順型・配偶者向き)

心配ないさ~ も おもしろかったけど^^
ちょっと それますが。。
智くんの声は 場面によって 曲によって 七色。。百面相ですよね

ワタシ 日産のCMも 好きです(^^ふふ)
ゆうべの VS中にも 流れましたけど
携帯には 乗り換えると割引があるよね
車にもあると良いよね

や・・優しい。。 なんで あんな やさしい声を 出すのでしょうか。。
言っている内容は 車のCMコメントですけど(^^)
声だけ聞いていると。。讃美歌みたいな 柔らかさ。。

日産は 乗りかえ割はじめました
ナンバーワンが勢ぞろい ナンバーに乗りかえよう

あのCMって ホントに 何度聞いても (聞くものじゃないんですけどね笑)
男らしくて品のある そして とろけるような 話し方ですよね(遠い目)

VSに もどりまして・・(笑)
来週の クリフクライムには
新しく 雲梯(うんてい)の コーナーが できるんですね
さらに 筋力も 判断力も 求められる 的な^^?

で 思い出したのですが 智くんって ウンテイ 得意ですよね^^
記憶が 正しケレバ・・まえに オーストラリアで
ウンテイを サクサク こなしていたような。。

メンバーが リーダーは サルみたいだから。。的な
ことを 言っていたような。。

智くんの クリフクライムって すごいですよね。。
色気で 登っていく 動物・・


ゆうべの 智くんも 
ふてぶてしく ととのった ツボが 山盛りでしたね(^^)

コロコロバイキングでは 末っ子潤くんが 
ゲーム中 台から 手を 放しているという
まさかな 甘えっぷりも 笑えましたけど^^

それを受けて サクッと ひとりで 台を動かしている
背中から 「頼りになるオトコ」の オーラが 噴き出してた 嵐のリーダー
あの背中に クッツキタイ・・  (・・ハイ?) 

すごい勢いで 深くザックリ ひらいた 衣装の胸元から
激エロな ほくろが。。(思考停止)

ほかにも ウットリだったシーンが 書ききれませんけれど。。
何度も リピしたのは オープニングですね

二:家族ゲームどうなるのって話しだよね。この時期はさ。
って。。彼女が 妻の 番宣をしている その横で

「ん」って 言いながら オレンジの シャツに。。
いや 鍛えている 胸元に。。エロ全開の サコツに 
ふれてる 悪魔の手・・ (服を さわったダケです 念のタメ^^)

オレンジの衣装を ちょっとだけ ずらしたのは
なにか 気になったのでしょうか? 
モニターを見ながら フツーそうにしてる 生粋に芸能人な その横顔。。

オトコマエな 首から ダークな 口元から
ギラギラで 涼しげな 色気が 流れ落ちてる 嵐のリーダー

キッキングスナイパーの さいごに
相葉ちゃんが けったあと 左右:ハーレム状態な 観覧席で
ガクッと 下を向いた瞬間に 

映し出された 首のうしろの カットソーの”すきま”から
尋常ではない スターのフェロモンが 漂う 魔性の媚薬。。

智くんって ホントに。。果てしなく かっこいい人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:12  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

さとママさん♪
こちらにもコメントありがとうございます^^嬉しいです♪
VSもMステもかっこよかったですね。
たしかに編集にこまりますね^^
日産の続きCM?はどんな智くんが登場するのでしょうね^^☆
またメールもコメントも楽しみにお待ちしていますね♪
はるひ | 2013.06.12(水) 07:54 | URL | コメント編集

●vs嵐&Mステ&DAYZ

はるひさん、こんばんは。お返事ありがとうございました。コメントやメールのシステム?がイマイチわからないおばさんですがどうぞよろしくお願いします。
 VS嵐、Mステはいろいろツボ過ぎて編集が難しいです。画面の隅に映る大野くんもなんか素敵すぎて、困ります。
 でも、ご本人的には歌声やダンスにガッツリはまる方がうれしいのかなぁー  もちろん、歌とダンス、最高です!
 日産の「僕」はいつ出てきてくれるのでしょうか?「会いましょう!」っていつでしょう~「僕に会いたいです!」心待ちにしています。
 
さとママ | 2013.06.10(月) 22:40 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

あきこちゃん♪
コメントありがとうございます(^^♪嬉)
さとし会楽しかったですあきこちゃんともまた一緒したいですね
楽しみにしています^^♪

Mステの智くんですけど
スーツと青のシャツをまくった腕が激しくかっこよかったですね^^
エンドレスゲームでマイクを握る腕を観ながら
腕萌えのあきこちゃんのこと思い出してましたヨ(うふ^^)
またぜひお話お待ちしていますね♪
はるひ | 2013.06.09(日) 18:12 | URL | コメント編集

●オレンジが似合うわ〜

智くん本当にオレンジ色の服が似合うね(^.^)
あと中のインナーもゲームより、智くんの事ばかり見ていた気がする(~_~;)
オープニングのニノが相葉ちゃんに「いや見てるでしょ?あなたも」って言ってる横に居る綺麗な横顔の智くん・・・
本当に綺麗だわ(≧∇≦)ずっと見ていたくなるわ(^.^)

Mステのオープンニングのタモリさんが間違えそうな人は居るの?って言ったあとの智くんが「みんな」って言ってる声は智くんの声が大好きな私にとってツボだわ(≧∇≦)
何回もそこばっかりリピしてるんだよね(^.^)
本当に馬鹿だよね。私は(ー ー;)

明日の智会は残念ながら行けないのではるひさん楽しかったお話しを是非ブログに書いてもらえたら嬉しいです。
図々しいかな、ごめんなさいm(__)m




あきこ | 2013.06.07(金) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1295-38371a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
