05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/12(Wed)

波動がトウメイ

ヤヨイちゃん。。。

草間彌生さんの ことですけど^^。。

智くんが 今年の チャリTシャツを デザインを コラボしたと
発表が ありましたね
まずは ファンのみなさま おめでとうございます(^^フフ)

やった~\(^^)/
私は 草間さんの大ファンでして。。
まさか 智くんと コラボする日が 来ようとは。。(感激デス)
今年の Tシャツは タカラモノにしたいです^^


そして そのことにもまして
智担(友だち)が 気になったのは
やっぱり 「ヤヨイチャン」呼びですね (深く同感^^)

智くんは 年上の女性でも フツーに呼び捨てとか 
名前で呼ぶことも あるとか。。素に芸能人。。そして 常に達人。。
名前で 呼ばれてみたいですね。。(妄想中) ←笑

草間さんのことを ちゃん付けで呼ぶ 国民的アイドル 嵐のリーダー
智くんって キット。。スルッと 気もちに入ってきて
だけどなんとなく スキがないのでしょうか(想像^^きゃ)



世界的な 芸術家の 草間さんの作品は。。うまく 言えませんけど。。
愛 みたいなものを 感じるというか。。オーラが ハンパじゃナイですよね

草間さんは 海外で まだ無名だったとき
鳥のエサを ひろって食べてまでも 帰国せずに
ゼッタイ 成功する。。と 踏みとどまっていたときも あったとか。。

そこに どんな想いがあったかは 人にはわからないけど
草間さんの 度胆を 抜くような 奇抜なモチーフには
”自分の外”の人の 幸せ。。というか 

ご本人も 地球平和を願っている というような主旨の
メッセージを 使っても いらっしゃいますけど

草間さんの どんな形状の 表現も 
愛の空気を なぜか感じる 不思議で 強いエネルギーが。。


私 家で使っている カップの中に 草間さんのものが あって
このコップの 底には 「LOVE FOREVER」と 書かれていて(しかも 青い色^^)
飲みおわると 文字が見えるので パワーをもらう気が。。

130612.jpg



ラヴ・フォーエバー って 前にも「さとし会カフェ(ブログ)」に
書きましたが ワタシの 大好きな絵本「ラヴ・ユー・フォーエバー」
(作:ロバートマンチ)の タイトルでもあり 好きですね

草間さんも 智くんも 人への温かい エネルギー/波動が
”透明”に見えるホド 研ぎ澄まされているように 感じる気が。。 

チャリTシャツの コラボ・デザイン発表も 楽しみですね(^^)


新聞に載っている 草間さんの 手に手を重ねている
智くんの オーラは やっぱり すごいカンロクですね。。

フツー あんなに大物芸術家との コラボっていったら
ちょっと 謙遜が 雰囲気に 出デる。。いや 出ダす?的な。。

なのに サックリ キッパリ ある意味 智くんが
草間さんを 包んでいるような トコロもあるのかな。。って
思えるほど タダならない 温かさが。。 

首から 腕から 存在から 超絶な色気が 流れ落ちる・・  
飄々ヒョウヒョウと 浮かべてる 智くんの”笑顔” 
草間さんとのコラボは 開局60周年に ふさわしスギですね^^

凛とした 潔いさぎよさ。。愛を 感じる 「ふたり」のツーショット
智くんって ホント。。どこまでも かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:57  |  24時間テレビ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

paseri mamaさん♪
草間さんの個展に行かれたことがあるのですね♪
智くんの草間さんへの対応は
本当に大人で優しくてかっこいいですね(^^)

なおきさん♪
チャリTシャツステキですよね^^草間さんと智くんの
会話(打ち合わせ風景)はホントに研ぎ澄まされた人同士の
オーラを感じますね^^。。☆
はるひ | 2013.06.19(水) 07:22 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます(^^)

チャリT(*^^*)楽しみですね(*^ー^)ノ♪

今年も、智さんのデザイン♪
ヤヨイちゃんとのコラボ(*^^*)
嬉しいです(#^.^#)

草間さん…って…最初は印象が強すぎて…びっくりしましたけど…

見ていると、心をひかれるような…不思議な(^^)そして、素敵な方ですね(*^^*)

素敵な方との交流で、智さんの感性は、ますます磨かれるのかな(*^^*)

研ぎ澄まされていくような(#^.^#)

何処まで…行ってしまうのかな?

でも…待ってるのも…好き♪

どんな素敵なことを、次は見せてくれるのかな…って(*^^*)ドキドキしながら…待ってるから(//∇//)

ちょっと…焦らされながら…(//∇//)(笑)





なおき | 2013.06.14(金) 07:30 | URL | コメント編集

●繋がり

はるひさん。

智くんと草間さん。
私の中で繋がりました。

現代美術などそう好んで行くこともなく、ましてや「草間彌生」さんの名前も知らず、今となってどんな理由で個展を観に行ったのすらわかりません。
何年前なんでしょう?(10年以上も前なのか?そう「やよいちゃん」とは出会ってました。)

私の中記憶は色とりどりの水玉、巨大なかぼちゃ、可愛らしい人形。とにかく水玉の迫力に圧倒され、いつしか頭の中に残ってたんですね。

それが…智くんと繋がるとは(昨年の紅白で少し驚きだったのですが)

Tシャツ、楽しみになりました。
そして、点と点が線となる。
さらに何処へ繋がっていくのか、導いてくれるのか。

智くんの『ちゃん』呼び。
智くんの不思議な空気間。もう、貴方は何処のお方なんでしょう。

ひさびさコメント欄にてお邪魔しました。
paseri mama | 2013.06.12(水) 23:36 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

mimaさん♪
>>ふところに入っていく・・ってたしかに(^^)
智くんってホントすごいですね☆
「プレイボーイ」って私の書きにくかったことを書いてくださって
ありがとうございます(笑)
彼はそういう空気も天才的らしいですよ(←手相)
ホント絶品にエロいですよね(^^ふふ)

リナナツちゃん♪
たしかにそうですね☆さらっと自分のリズムで
さりげなくてそつがないですね。おもねるって表現ってステキですね^^
なぜか高尚な感じが(^^)”フィギュア”ってちょっとツボりました♪
すでにヤヨイちゃんも智くんの言いなりチックなのでしょうか。。
智くんってかっこいいですね~(あらためて^^)

ちぃちぃさん♪
初コメントおめでとうございます(^^)
智くんに名前で呼ばれてみたいですね(きゃ^^)
あのカップお好きですか♪草間さんのグッズは楽しいですよね^^
使うたびにますます馴染んで和なごみます。ちぃちぃちゃんも
よかったらぜひ^^♪コメントもまた楽しみにお待ちしていますね^^♪

v-315ヤヨイちゃん♪v-424
お祝いに絵文字使ってみました(笑)羨ましいデス~☆
ブログに”ヤヨイ”ちゃんってカタカナで書いたとき
がっつりヤヨイちゃんのことを思い出してニヤケマシタよ*^^*
【大野智×ヤヨイちゃんのコラボレーション】ってたしかに~♪
おめでとうございます(^w^)Tシャツが一層楽しみですね^^
はるひ | 2013.06.12(水) 21:06 | URL | コメント編集

●ヤヨイちゃん★

はるひさんv-238こんばんはv-238
ヤヨイちゃんですv-274

「大野智な風」を開き、思わず声を出して笑ってしまいましたぁv-8
書き出しが「ヤヨイちゃん」ってv-119
アタシではないコトはわかっているのですが、
何だか照れたりして。。。

v-20大野智×ヤヨイちゃんのコラボレーションv-20
何だかとてつもなく【祝v-254】なキモチにv-266

智くんが「ヤヨイちゃん」って呼ぶなんてv-10v-12v-19v-63
(って、アタシのコトじゃないですけど)

何はともあれ(?)、とってもおめでたいですv-162

何だかコメントが「ヤヨイちゃん」まみれでスミマセン。。。
ヤヨイちゃん | 2013.06.12(水) 20:36 | URL | コメント編集

●初♡

記事のコメントとして初コメントします^^;

今朝ぽゃ〜とZIP見ていたらいきなり智くんが出てきて…♡♡♡
カッコイ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シアワセな朝でした

どんなTシャツなのか…ワクワクしますね(*^o^*)

なによりビックリは
『ヤヨイちゃん』……ヤヨイちゃんて…
で、私もはるひさんと同じ妄想しましたヨバレテミタイ…♪( ´θ`)ノ

久しぶりのサトシゴトでドキドキした朝でした♡
次のサトシゴトは…?とまた期待がふくらみますが、ナイ!と思っておきます^^;
その方が次があった時、また大喜びできますよね⁈(^_-)

あと…
はるひさんのコップ…
とってもステキです♡
色合いといい雰囲気といい…
大スキです♡…って言われてもね〜⁈って感じですよね(汗)



ちぃちぃ | 2013.06.12(水) 17:25 | URL | コメント編集

ハルヒさん、智くんって本当に
カッコいいですよね。

なんか企画ものって
見ているこちら側が面映ゆく
なっちゃいそうだけど、
去年といい、今年といい、
智くんにはおもねるようなところが
一切ない。
それがこの上もなくカッコいい♡♡♡

で、やよいちゃん…。
はぁ、スポーツ紙の写真見たときには、やよいちゃんって智くんの
フィギュアかと思いましたよ(爆)

リナナツ | 2013.06.12(水) 12:51 | URL | コメント編集

今日は朝からすごい幸せなきぶんなりました。大野君がやっと出てきたら不思議不思議、あっという間にヤル気が出てきました

それにしても草間さんをヤヨイちゃんとは、すごいですね。
ふところに入っていく、、、すごい。

プレイボーイ。。。
色んな意味で深くやさしいですけど
プレイボーイ。。。
mima | 2013.06.12(水) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1296-3286b955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
