07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/14(Fri)

美しさのリンク

や~も~ なんか。。(^^)。。
今朝のZIPの 感想を ヒトコト 書かせていただきますね

放送された Tシャツを デザインする 
ヤヨイちゃん&王子 ですけれど。。 どれだけ。。。

それは トロケますよね ヤヨイちゃん(^^)
智くんの表情も まるで 年下の女性を 守るような。。

きっと 智くんは 特殊なフォロモンを コントロール
できるのだと ワタクシ思います(!)

トロケさせて めろめろにさせる 特殊な 香り? 光線?を
さじ加減ひとつで 放てるのだと。。

一流アイドルの 底力 的な・・(笑)
自分に 堕ちた? オトした?

ワタシより 年上の方では ありますが 
草間さんが ウルウルに かわいい 乙女に見えるのは 
ワタシダケでしょうか・・(ふふ)

草間さんの ストレートに 開放されているように 想える 
高くて 美しい エネルギーは
常に フレッシュな 強さを 感じるような。。

「私に あなたの歌声を 聞かせてほしい」的なコトを
ヤヨイちゃんに 言わせる リアル☆キラキラ王子・・

あんな 至近距離ですからね。。ハグできるくらい。。
作品作り(仕事)の 波動を合わせようと 智くんから 出されている 
色気と 包容力の オーラは ド迫力でしょうね。。

智くんが フツーに 外見がかっこいい 
絵のちょっと上手な アイドルだったら 
根こそぎ 大人を オトしたりは できないワケで。。

年齢に関係なく 智くんに メロメロになる
数々の人を 見るたびに すごい・・と・・

前に お友だちが 街で 智くんを 見かけたことがあって。。
その人 智くんのファンでは ないのですが

帽子とマスクで 顔が見えない 不審なその”男の人”を見て
あまりの かっこよさに 
引き込まれるように ガン見で 近寄ってしまったとか・・

よく見たら 智くんだった らしいのですが。。
バレないように 顔を隠して オーラを 消している そんなときでさえ
その肩から 腕から 足からも 尋常ではない 色気が 出ていたと・・
「綺麗で かっこよかった~」的な。。

余談ですけど そういえば。。前に 木村拓哉の出待ちをしていた人が
近くを ヘルメットをかぶって顔が見えない 
”すごい勢いでかっこいい男の人”が通って
思わず出待ちの列からはずれて その人を魅入ってしまったら
実はその人が キムラタクヤ だったとか。。

そーゆーコトですよね。。(どーゆーコト^^)


そんな スーパースター『大野智』の 温度を
あんな 肩が触れるくらいに クッツク距離で 何時間も。。
ふたりで 作品を作り上げるべく ココロを 合わせていたら。。

(気絶・・)

草間さんの 美しさとも リンクして。。
きっと 今年の チャリTシャツの イラストは
高いエネルギーの 作品なのでしょうね。。 


今朝の ZIPのさいごに ふたりで「じっぷ♪」って。。
じっぷの ポーズの 手ぶりも 
さりげなく ヤヨイちゃんの呼吸に 合わせていた。。 

「せ~の」って 優しく 顔をのぞく
国民的アイドル 嵐のリーダー
その柔らかい 笑顔に 激しい 色気が 噴きあがっていましたね^^

Tシャツは 本日発売開始(一部地域) ということで^^
智くんの Tシャツ生発表会も 楽しみですね
(PON・ヒルナンデス/日テレ)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 ジャニーズ 松本潤

08:12  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

サトさん♪
ホントに草間さんを可愛くキラキラにさせる智くんの実力は
さすがに日本のトップアイドルですね^^
それをストレートに喜ぶ草間さんもかなりの大物な気がしますね。
フツーの女性だったら恥ずかしがってるうちにおわってしまいそうな・・笑
智くんの人をとろけさせる魔力は迫力を感じますね。。
はるひ | 2013.06.19(水) 07:16 | URL | コメント編集

おはようございます!

ヤヨイちゃんとのコラボ。
愛がいっぱいハートがいっぱい(^^
ステキなTシャツですね☆

サトシくんの前では
草間さんがかわいくって(>v<
ワタシでもヤヨイちゃんって呼びたくなります。

自分が強烈にカッコいいのはもちろん
女性までもキレイに可愛くさせてしまう
サトシくんって果てしなくいい男だな~って思いました♪
サト | 2013.06.15(土) 05:50 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪
そうなんですよね。抱き寄せましたよね。
2回目の打ち合わせ?「また会えた」って言っている草間さんは
1回目の「ひさしぶり」って言ってる顔とは別人ですね。。
や~お二人ともに地場がフツーじゃありませんね(^^)
さとし会でのハグも幸せデス。。リナナツちゃんともまたぜひ^^♪

ヤヨイちゃん♪
そうなんです♪愛が伝わってよかったです(^^嬉)
>>「彌生ちゃん」でも「やよいちゃん」でも「yayoiちゃん」でもなく
♪ヤヨイちゃん♪にこだわって書いております(笑)
今朝のスッキリ見ましたか^^。1分くらいのトークの間に6回(!)も
「ヤヨイちゃん」って。。しかもなぜか激烈エロかったですね(きゃは^^)
はるひ | 2013.06.14(金) 20:50 | URL | コメント編集

●特殊なフェロモン( ☆∀☆)

もーホント!激しくハゲしく同感です★
特殊なフェロモンを操る、
そして、超絶に虜にさせる( ☆∀☆)

画面からも相当なフェロモン。
あの距離で近づいたら《*≧∀≦》
キケンですー《*≧∀≦》


智くんって、本当に果てしなくカッコいいですねっ( ☆∀☆)
朝からドキドキして、仕事にならなかったですよー(//∇//)


そしてblog中の
「彌生ちゃん」でもなく、「やよいちゃん」でもなく、「yayoiちゃん」でもなく、
『ヤヨイちゃん』表記に勝手に愛を感じ、喜んでおります♪(●^o^●)
ヤヨイ | 2013.06.14(金) 19:14 | URL | コメント編集

ハルヒさん、やよいちゃんがガバっと抱き寄せた時には、はぁこれが彼女の創作の原動力なのねと関心すると同時に「また会えた」と喜んでる様が、さとし茶会でハルヒさんとハグする様と空目してしまいました(o^^o)
リナナツ | 2013.06.14(金) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1298-7de9b7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |