07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/21(Fri)

うなずきに色気

<お知らせ♪>次回のさとし会(&お誕生プレ会)は 8月3日(土)です
申し込み詳細は 後日アップしますね♪


・・・・・・・



いよいよ きた~♪ という感じでしょうか(^^)
ゆうべの VSですけれど。。 

ウキウキしたシーン と言えばそれは。。「次回の予告」ですね^^(笑)
クリフクライムの 雲梯うんていの コースに いよいよ 智くんが。。
あのコースを どうやって 登るのか ずっと 楽しみにしていました。。

予告では すごい筋力で 体が 重力に サからっていたような。。
ぶらさがっている 腕が 体操選手ミタイ・・楽しみですね^^♪



今回のゲストは 坂本くん(V6)ということで。。
前回の出演は ”来週は「鍵」最終回”・・というタイミングだったのですね^^

坂本くんも 「鍵のかかった部屋」に 出演していた ワケですけど
昨年のVSでの ふたりのトークのヒトコマを 書かせていただきますね

***********

アナ:パスを受けるのはV6のリーダーと嵐のリーダー・・(略) 
(ショットガンディスク)
翔:ドラマの現場とかでリーダー論みたいな話しになるんですか?
坂:(智くんに向かって)リーダー論・・あるの?
智:リーダー論はナイんすけどね
(智・・手を後ろで組み コミカルなカンロクが 笑)

まっ 一応先輩後輩じゃないっすか
翔:ま・・もちろん(^^苦)
二:後輩がいうセリフじゃないでしょそれ
(↑ニノは髪が24時間ドラマ仕様/金髪)
智:先輩あの・・僕にとっちゃウソつきなんですよ
<会場:え~♪>
翔:どういうことですか 
二:そんなことないでしょ
智:僕が16才のときに
翔:は~さかのぼるね
智:先輩に・・今度美味しいオモロリャイス屋さんがあるから

翔:も一回言おう!
<会場 拍手>
二:なに屋さん?・・何屋さん?それ
坂本くん/智くんを見ながらとなりで優しく爆笑

美味しいオムライス屋さんがあるから(←言い直す)
・坂本くん「良く言えた」的にうなずいてます
二:あ~オムライス屋さんね
智:ごちそうしてやると
全:ほ~
その伝説のオムライス・・まだ食えてないっす
坂本くんに会うと・・いつも・・オモウ
オムライスは・・どースるんすか?

全:(爆笑)
翔:何回言うのよ オムライス(笑)

坂:分かった。。じゃ近場で今昔庵で許してくれ
智:はい
坂:こんな会話を(「鍵」撮影中)ずっとしてました(^^)

************

腕をうしろに 組んだまま 何ともいえない 落ち着きで
会場を 爆笑させてる。。タテ社会ジャニーズで 先輩をいじる
智くんの 神業の トーク力・・ステキです(笑)

このネタは 事前に メンバーも 知っていたと思いますが
智くんのトークに お餅つきの 合いの手のように 
全力サポートする 櫻宮・・永遠の円満三角関係☆ (ナニガ・・)

ゆうべの VSでも キッキングスナイパーの やりとりで
「大野が 不安・・」的な コメントをする 先輩:坂本くんに
それなら 自分と 場所を変わるのか?と

「(変わらないなら)そんなこと 言わないでくださいよ」(←正論デス笑)と
中居くんより 年上の先輩に 言い返す・・(きゃは)

ニノを 巻き込んで。。坂本くんが コメント(着地)しやすいように 
ゼツミョーな表情で うながす 嵐のリーダー。。(^^ガン見)

しかし。。クツが 大幅に大きいのでは?・・と
思う回が 多々ありますけれど。。そのまま クリフクライムを 登ったり。。
そんな中でも ゲームに 結果を出す 智くんって スゴイですね・・



トコロで。。ポップコーンヒッターで 出てきた
女芸人さん ニッチェ近藤さん ですけれど・・
ドキドキに 思い出したことが あるのですが 
書きにくいので(笑) Fエフ(非公開)で 書かせてイタダキますね(^^あは)

Fって言えば。。ちょっと お知らせデス。。
たぶんですが。。のちほど ワクワク(東京分)のチケットのことで
先着?(←未定)の記事を 書く予定です☆

そういえば 最近 F(ブロマガ)の 入り方が 
少し 簡単になったそうなので(銀行振り込み対応あり)
お問い合わせいただいていた方は ご確認くださいね♪

Fに おもしろいコメントを いただきまして。。
その方は 「非公開記事(F)は 血圧があがる」という コメントを読んで
入られたそうですが その感想に「赤面と鳥肌・・人前でひらけない」と。。
さとし会でも いつも思いますが 
智くんって やっぱり すごいンですね しみじみ(^^爆)

Fのみなさん これからも よろしくデス(笑)
新しく入られる みなさん。。ぜひ仲良くしてクダサイね(^^)

:::::::




さて VSに もどりまして。。
他にも ツボは 書ききれませんけど
はじめに 激しく リピートしたのは クリフクライムのときですね

翔:や~智くんの言うとおりだ。あと3秒くらいあったら違ったね~
智:ん~<うなずく> (頂上まで)いけたよね 

の ん~ の声と うなずき
何度も リピしてます

穏やかな 落ち着きとか 大きさとか。
ちゃんと 聞いてもらえてるって 感じるような。。
智くんに 大きく うなずいてもらえたら 安心できそうですよね^^

”受け入れる”空気感に 色気のあふれる 不思議な波動。。
やっぱり 神っぽい。。(ナゾ)


相手チームの あまりにスローな コロコロバイキングを
鋭い 眼光で 見おろす。。
百面の表情の どれにもスキがない 嵐のリーダー

智くんって ホントに おもしろくて かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

06:16  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●依りドコロ

はるひさん、おはようございます。

憂鬱の雨ですが、きっと智くんが釣りに行ってるんだなと思えば…ま、いっかとなりますね。

VSの智くんはメンバーのみならず3代目、相手チーム、プラスワンゲスト、スタッフ~、そしてサトシック皆の心の依りドコロなんだなと。
あー、私も微笑まれたいです!

VSもしやがれもしばらくおあずけ状態になっちゃいますがこの間にHDDを整理して来るべき24時間テレビに備えたいと思います。
キティ | 2013.06.21(金) 09:12 | URL | コメント編集

ハルヒさん、本当に最近の智くんのビジュアルは正しく美ジュアルですよね。
一秒たりとも目が離せません(o^^o)
それが何よりも嬉しいです☆*:.。. .。.:*☆
リナナツ | 2013.06.21(金) 06:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1300-76e72c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |