09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/25(Tue)

『大好き』。。

わぁ。。。

ジーンと しちゃいましたね(^^泣)
今日 夕方の 24時間テレビ 生放送制作発表 ですけれど。。

草間さんが 「『やよいちゃん 大好き』って 言ってくれる」って・・ 
「やよいちゃん 大好き」
「私も おおのちゃん 大好き」

イマジンですね。。世界的な 活躍を している人って
どこか 共通して ”愛”を 唱えますよね

草間さんの そのコトバは 単に 智くんに 向けている だけではなくて
きっと 自分の絵の 体現というか。。込めている 想いとか 信念とか
そういうこと ですよね (かっこいい)


そしてまた。。そのシーンの ナニがスゴイって・・・
そーゆートキでも 智くんは 空気が 動かないんですね(釘づけ)

余分に 照テれたり 揺ユれたりとか まったく なく。。
フツーは ちょっと 目トカ 揺れますヨね

「やよいちゃん 大好き」って 言いいながらも 言ったあとも。。
ヤヨイちゃんが 自分を 大好きって 言いおわるまで 

ピタッと ユラっと 草間さんに 向けた視線を 動かさなイ・・ 
異次元と つながっているような 智くんに ヒレフシマスね。。

草間さんも 智くんが もしあそこで 。。ムダに 照れたり 
茶化したりする感じの ”若い子”だったら あんなに 対等に?
智くんを 好き。。って 言わないのでは。。

草間さんが 話す間。。小さく うなずきながら 
包むように 相手の波動に 合わせてる
そのあと すかさず 「カンパイって 場を 昇華させる

智くんは やっぱり ニンゲンじゃ ナイ。。(しみじみ)
こちらまで 満たされる っていうか。。
守られているような 気がしちゃいますね^^。。


Tシャツの 自分の絵について 智くんは 
「ヤヨイちゃんの ”想い”を 自分なりに 細かく表現した感じ」
って 言っていたけど。。

それって 智くんの中にも 同じような カタチがあるから
共鳴できるワケで。。智くんも エンターテイメントの世界では
国を 代表するような スーパースターな ワケで。。

精神年齢300才^^の 智くんから 噴き出している 愛? 慈愛?は
そのまま 「巨大」ですよね

会見の会場に。。Tシャツの おもてと 裏が 
それぞれ 額縁に 入って 飾られている 

世界的な 芸術家と 嵐のリーダーのコラボ。。
オーラも 売り上げも すごいですね(^^)


今年の 24時間テレビは 去年にも まして
ダーツの旅や チャレンジ企画や (ダンス甲子園も^^)
そして ドラマも。。 いろいろ あるんですね^^

総合司会が マスさんと ハットリさん笑 ということで 
嵐と羽鳥さんの からみ?距離感?空気感?が 見られて 嬉しいデス^^

会見のトークで。。街で Tシャツを着ている人を 見かけたら
「話しかけたいですね」と。。「それオレ描いたんダ!」と。。言ってた
リーダーの コメントに 間髪入れず 

「(それ) 話しかけてないじゃない」って つぶやいた
ニノに 爆笑しました。。オモシロすぎる・・(^^たしかに そーデスね)
今年も あうんの呼吸の 嵐・智の 24時間TVが 楽しみですね^^


・・・・・・


トコロで。。
「大好き」って 言い合って オーラの 交換をしている
草間さんと 智くんをみて 思い出したことが・・
ワクワク学校の 智くんの授業ですけれど

メッセージ。。
『 大切な人に ありがとうを  たくさん伝えよう (智) 』

その授業のあと 智ファンの間で 「ありがとう」って
メールを 贈り合ったり してましたよね^^

つながる という テーマでしたっけ。。(モシモシ?)
・一番 大切なのは 心がつながることだと。。
・人は「言葉」を使って つながるって 言ってましたよね

ちなみにそのときの記事です: カテゴリー<チャリティーイベント> → こちら 
記事「「ありがとうを。。智」2011.6.28 → こちら


大切な人に ありがとうって 言うのは
お互いのために とても大事なことだって 本当に 想いマス

そして 「大好き」っていうコトバは
「ありがとう」と 同じように。。それ以上に。。 
人に 必要な 言葉なような 気がしますよね

智くんが ドラマについて
「自分が 死ぬっていう時に 何を思い・・
自分なりに 考えながら 演じられたら・・」
って 言ってましたけど

自分も 相手も。。「大好きだよ」って 伝えられるトコロに いるうちに 
伝えたい人には 伝えたほうが いいって あらためて
草間さんの 横顔に。。智くんの 落ち着いた 温かさに。。オモイマシタ


首筋から 偉容イヨウな 色気が 流れる
背中で 語る 嵐のリーダー。。

智くんって 圧巻に かっこいい人ですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

20:07  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとーございます!

いつもタイミングずれなコメントでごめんなさいですm(__)m

アタシもジーンとしました!
そして はるひさんのブログを読んでまたジーンと。

いつもいつもホントーにありがとうございますっ★★
大好きです★★★

何かのCMで思っていても伝えなければ、
思ってないのと同じだ!
と言ってるのを聞いて、
やっぱり遅ればせながらですがら、
コメントしましたー(*^^*)
ヤヨイ | 2013.06.29(土) 10:06 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

えびちゃん♪
コメント嬉しいです(^^)
あのカップいいですね♪智くんと草間さんの愛のカンパイですものね♪
ワクワクも楽しみですね♪私もえびちゃん大~好きです*^^*

なおきさん♪
コメントでも大好きって言ってもらって嬉しいです。ありがとうございます♪
はいぜひ”面と向かって”。。(^^)
智くんって本当にかっこいいですね^^♪

paserimamaさん♪
そうですね。智くんは年齢不詳ですね。。
ぜったい300才以上ではないでしょうか(^^フフ)
”抱擁”ってリアルですね^^智くんってかっこいいですね☆

ちぃちぃちゃん♪
大好きって言葉お好きなんですね^^ステキな言葉ですよね。。
おっしゃるように智くんは揺らいでないですよね。
大きい人ですね☆大好きって言われたい。。に超同感です(^^)
はるひ | 2013.06.27(木) 18:33 | URL | コメント編集

はるひさん♡
おはようございます

私…【大スキ】っていう言葉が
大スキで、私も智くんにあんな風に言ってみたい…とまた妄想モードに入ってしまいました^^;

はるひさんのブログを読んて改めて録画を見てみたら…
ホント!智くんは全然揺らいでない♡
しっかりやよいちゃんを見てサラッとフツウに…ホントにかっこいい♡
言われてみたい…(また妄想です…汗)


ちぃちぃ | 2013.06.27(木) 09:16 | URL | コメント編集

●抱擁・・・

おはようございます。
会見当日は仕事で帰宅後すぐ観ました。

昨年同様、嵐ムードの会見にニッコリ。
そして、やよいちゃんと智くんの空気(雰囲気)に何度観てもニッコリ。

それにしても、智くんは年齢不詳ですね。
あの年齢差、キャリア差なのに同等、いやそれ以上にやよいちゃんを包む雰囲気。まるで、抱擁されてるような空気・・・
でも、やよいちゃんの空気も同じなのかな~なんて。智くんを包んでくれてるのかな~?
智くんの素早い「乾杯ー」にはちょっとビックリだったんですが。

あ~、私も包まれたいです。智オーラの中でゆらゆら揺れてたい。

はるひさん、「わくわく学校」の様子も楽しみに待ってます。

paserimama | 2013.06.27(木) 06:59 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

大好きな人が、他の人に、「大好き♪」と言っているのに…なんで…ずるい( ̄^ ̄)とか、嫌(-_-;)って…思わないのか?不思議な気持ちでした(^^)

智さんとヤヨイちゃんを、見ていたら、ほのぼの…暖かい気持ちに…(*^_^*)

そうですよね(^^)
智さんの愛は…慈愛は…大きいです(*^^*)

包まれているような…守られているような…(*^_^*)
いつも…側にいてくれるような…
やっぱり、人でない(^^)

大~好きです♪…って…伝えたいなぁ~(//∇//)

そして、いつも…智さんの素敵なところを、教えてくれる♪はるひさんが、大~好きです(*^^*)

…って、コメントでは、素直に言えるのになぁ~♪(笑)


今年の目標に…面と向かって、はるひさん♪に、好きって…言う♪を、加えようかなぁ(*^_^*)


ちゃんと言えたら…バグを…… (照)(*´ー`*)


目標を達成出来たら…
コメントの中のように、自分に素直になれるかなぁ(*^_^*)



なおき | 2013.06.26(水) 00:56 | URL | コメント編集

はるひさん♪♪
こんばんは^^

智くんと やよいちゃんが
カンパイした あのカップで 乾杯したくなりました。

そして 智くんが 描いていた ペンって どんな書き心地なのかな。。
滑らかな感じかな。 試してみたい。
あっ! 描けないんですけど・・・。


今年の ワクワク学校 もう少しですね。
はるひさん いつも ありがとうございます。。
大好きです(照)
えび | 2013.06.25(火) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1303-48a41471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
