fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/20(Sat)

流星ラスト☆

流星の絆。。。終わりましたね。。。
ん~~~なるほど・・・。

ナニゲに ハッピーな ラスト。。よかった
犯人が 捕まるところではなく ハッピーな最後に
うるっと キテしまいました


ちなみに 犯人 当たってました(笑)
わかった キッカケは 先週 ニノちゃんが 屋上(携帯)で
三浦友和さんに 「ハヤシライスを 食べに来て☆」って 言った時
なぜか 三浦さんが 悲しそうな?困惑した? 顔をした気がして。。。

あれだけの 大俳優さん・・
犯人(ある意味 主役)ですよね。。。
時々 放つ 鋭い目つき・・ドキっとしちゃます。かっこいい・・・

柄本明さんも 大好きデス。すごい 演技力。
要潤さんも かっこよくて びっくり! 仮面ライダーと 思えない(笑)
(リアルタイムで 見てたので・・・^^)

ニノちゃんの 抜群の演技力も もちろんスゴカッタし
その他にも・・ 書ききれないくらい 俳優陣のオーラが スゴカッタですね☆


ニノちゃんの 繰り出す 数々の名場面が 思い出されます。
どれもこれも ステキだったけど 私的に 1番は やっぱり・・

「いいわけね~だろ!」 ですかね。。。
すごい 演技力と 集中力。気持ちが 伝わってきましたね。。。


最後 中島美嘉さんが 抱きつくのを 受けとめる ニノちゃんも
かっっっっこいい~~


中島美嘉さんって ドラマでも 面白かったけど
ベストアーティストで オリオンを歌ったトキ
なんて 歌上手いんだろうと 思いました。。。

「弱さを見せないことが 強いわけじゃない」って。。。
ドラマとリンクさせた 歌詞なのかもしれないけど
イイ曲ですね~


あと 屋上で ニノちゃんと 三浦友和さんが ピストルを奪い合い
もみ合って 銃声が 聞こえ・・CM・・・

どっちが 撃たれた??と なったトキ うちの9才が
「魔王だな」と(笑)。私も 思ってました・・見たような 光景・・。

結末は ぜんぜん違いましたけどね(^^)



面白いドラマでしたね。。。
ニノちゃん お疲れ様でした。ありがとう



次は リーダー大野智主演:「歌のおにいさん」ですね
うふ♪ 楽しみ~*^^*




昨日 銀座に ランチに行きました。
1400円くらい?で ものすごい数の 食事 デザート 飲み物
すべて 食べ放題で美味しく おしゃべりも楽しかったです
そういえば ジャニーズの話は ナインデスケド(笑)
ブログでの おっしゃべりは 私の心の中の おしゃべりなので
楽しくさせていただいて ブログの皆さんに 感謝です*^^*

 おいしかったデス~♪
aaa.jpg




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智二宮和也流星の絆歌のおにいさん

06:01  |  二宮和也くん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

●Rumiruさん♪ 

Rumiruさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

静奈が指輪を受け取るシーン よかったですよね*^^*
要潤さんも 優しかったですね☆

私も来年 いろいろ 楽しみです~(^^)
Rumiruさん これからも よろしくデ~スe-278e-266
はるひ | 2008.12.21(日) 11:37 | URL | コメント編集

●ノンノンさん♪

ノンノンさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415
コメント こちらこそです(^^) 
ノンノンさん 感謝ですe-328

ニノちゃん 素敵でしたよね☆
柄本さんって 引き込まれますよね。。。
どんな役も 自然で リアルですよねe-278e-266

居酒屋で忘年会・・楽しそう 美味しそう♪
ゲームニッキね~。
きっと 前から迷って 決めたんでしょうけどね。。。
「理由は 聞かないで」。。。残念ですね~e-275
はるひ | 2008.12.21(日) 11:29 | URL | コメント編集

●にこままさん♪ 

にこままさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

流星☆ぐっと きましたね~e-420
犯人って言えば 原作では 犯人 死んじゃうんですね~。
昨日 それを語り合っている
グループ(もちろん 知らない人)に 遭遇しました。
改めて 話題のドラマなんですね~(笑)

次は 歌のおにいさん楽しみです*^^*

にこままさんと ランチ したいです。ウフ(^^)e-266
はるひ | 2008.12.21(日) 11:21 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

そうなんですよ~。要潤さんって、仮面ライダーだったんですよ*^^*
調べたんですね~(^^)☆ 仮面ライダーでの キャラは
今と 全然違いますけど 人気 ありましたよ(笑)
釈由美子さんの出てたドラマで 要さん、「智」って名前の役だったんですね♪ 
カッコよかったですか?(^^)♪

中島美嘉さん。。。うしろにいた大野くんの方が全然顔がおっきくて??
・・相当 小さくて 細い方なんでしょうね~。39キロなんですよねe-267

9歳くんに 触れていただいて ありがとうございます(笑)
流星は 9才も 楽しみにしてました。
また 登場させますので よろしくデス(笑笑)
はるひ | 2008.12.21(日) 11:13 | URL | コメント編集

●さおりさん♪

さおりさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

流星おもしいろかったですね~♪
さおりさんも 犯人は柏原さん!と思っていたんですね*^^*e-266
確かに 思い返すと いろいろ行動が おかしかったですよね。。。

おっしゃるように 次の 歌のお兄さん☆
智くんの 演技 楽しみですね~*^^*e-328

さおりさん いつも ありがとうございます(^^)♪
はるひ | 2008.12.21(日) 11:05 | URL | コメント編集

●AYAさん♪ 

AYAさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415


流星の犯人・・私も 一時 カレー屋のオーナーかと思ってました~*^^*
なんだか 怪しかったですよね 彼(笑)
ニノちゃんんも 三浦友和さんも
みんなみんな かっこいいですよね~e-278e-266

そして おっしゃる通り いよいよ 智くんドラマですね♪
楽しみですね~*^^*e-415
大盛り上がりを ぜひ AYAさんと ご一緒させてくださいe-343
はるひ | 2008.12.21(日) 11:01 | URL | コメント編集

●ららなさん♪ 

ららなさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-328

G3 ガオレンジャー・・・なつかし~(^^)☆
ガオシルバー。。カッコよかったです。
あの頃の ヒーローの人たち
オダギリジョーさんとか・・俳優で 残ってる人 多いですよね(^^)

ららなさんも「魔王じゃん!!!」って 思いましたか(笑)
流星 カッコよかったですね~e-278

ランチはバイキングスタイルでした~♪
食べすぎちゃうんですよね バイキングって*^^*
でも 楽しかったですe-415
はるひ | 2008.12.21(日) 10:56 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。
ちょこっとご無沙汰でした。。。
ほぼ毎日お邪魔はしていたんですが、
なんか、コメント数がすごいことになってたりして・・・。
ちょっと怖気づいてそのままかえったり・・・。
すいません。。。

ニノ、やっぱりすごいですね。
あの、銃を構える姿、うらはらの切ない表情。
涙がじわじわ溢れていくさまは、もう瞬きが惜しいぐらい。
すばらしかった・・・。

柄本さん、私も大好きなんです。
気弱そうな表情から、したたかな表情になるとこなんか絶品ですよね?

銀座か・・・憧れますね。うちは昨夜は忘年会で居酒屋です。
そこで、ゲームニッキの終了しり、テンション下がって最悪ですよ・・。

またきま~す。e-463

ノンノン | 2008.12.21(日) 03:12 | URL | コメント編集

はるひさんおじゃまします♪

昨日の流星☆
ぐぐぐっぐってきちゃいました
ニノと三浦さんの演技にただただ・・・涙がとまらなくて
号泣してしまいました
はるひさん当たりましたか^^
わたしジョージ?って思っちゃったりしてました(笑)

息子さんの「魔王だな」!魔王ですね!
さすがはるひさんの息子さん♪

happyに終わったニノから大ちゃんにまたバトンを渡して
歌おに楽しみですね☆

銀座のランチ うわ!素敵ですね
大人な雰囲気がぷんぷんします♪





にこまま | 2008.12.20(土) 23:03 | URL | コメント編集

こんばんは♪ はるひさんの犯人推理、すごいです!私も刑事さんかなとは思ったんですけど、なんの理由もなくなんとなく…です。笑
ところで!要潤さんって、仮面ライダーだったんですか!?
知らなかった~ 調べちゃいましたよ! 似合うかも!
私、要潤さんお笑い系の印象で…今調べてて思い出したんですけど、去年くらいにやってた「ヒミツの花園」ってドラマで面白い役をやってたのを見ました。釈由美子さんの出てたドラマで 要さん、「智」って名前の役でしたi-80だからどーしたって感じですけど!笑

中島美嘉さんの歌も素敵ですよね!私も好きです♪
背が高くて大きいイメージだったんですけど違うんですね にのに抱きついた時も、ニノのが大きい感じで。
去年のFNSで、中島さんよりもうしろにいた大野くんの方が全然顔がおっきくて驚きましたi-201 大野くんも小顔なのにi-178年末でふっくらしてたからかな?笑

はるひさん、お子さんと一緒に見てるんですか~e-266
かわい~e-266はるひさんのひざの上にちょこんと座ってる9歳♪仲良く見てるとこを想像しちゃいました♪
9歳って膝に座るほどちっちゃくないか!?笑
はるひさんが、お子さんを年齢で呼ぶのがとっても好きですe-420
可愛くって♪ ほのぼのしちゃいますよ~ 
ぜひ頻繁に9歳e-266ブログに登場させて下さいね~♪笑
malim | 2008.12.20(土) 21:01 | URL | コメント編集

流星おもしいろかったですね~^^
私も犯人は柏原さんだと思っていました!
最終回になるにつれての行動がなんかおかしいかったですしね。

魔王!確かにそうですね(・∀・)!
あのときの大野くんを思い出す…(´ii`)

次は歌のお兄さんの番ですね☆
魔王とはがらりと雰囲気を変えてほしいな~と思っています♪
大野くんの演技、楽しみです(^▽^)
さおり | 2008.12.20(土) 18:26 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは☆

すごい!ズバリ犯人を当てていたんですね!
私なんて、全然…(>_<)カレー屋のオーナーかと思ってましたもん。
っていうか、全然想像つかなくて、やけっぱちでオーナーを真犯人だとにらんだだけなんですけど。

三浦友和さん、かっこいいですよね~。
真犯人だとわかってからも、実は別に犯人がいる…とかいう展開を期待してしまったほど。
それほど、私もアリアケ3兄妹のように、彼を信じてしまっていた(>_<)

ま、最後には「良かった☆」と思える内容だったからいいんですけどね。
年明けからは、ガラリと雰囲気を変えて、楽しく新ドラマを迎えれそうですね!
AYA | 2008.12.20(土) 16:51 | URL | コメント編集

おはようございます♪

エントリー早いっ!!!

要潤さん。。
そうなんですよねー、仮面ライダーアギトに出てたんですよねっ!
役はG3だったけど。。
まさに息子のリアルタイム!!
一緒になって観てましたよ!
映画まで観に行ったもん。
でも、私はガオレンジャーのガオシルバーが好きだった。。v-238
ハイ、玉山鉄二さんでしたね。。
って、これはどうでもいいか~~。(汗)

屋上のピストル場面、私も「魔王じゃん!!!」って叫んでました。
三浦さんの演技はさすがでしたね。
もちろん、ニノちゃんも~。
いや、みなさん素晴らしかった!
またリピートしてみようと思います。(特番ラッシュが終わったらね)

ランチはバイキングスタイルなのかしら。
美味しいもの食べておしゃべりして。。楽しいですよね♪
ららな | 2008.12.20(土) 09:41 | URL | コメント編集

●みかんさん♪

みかんさん♪ コメント ありがとうございま~す(^^)v-278v-344

みかんさんも 犯人 当たったんですね~(^^)e-278

「いいわけないだろう!」・・・ホントに かっこよかったですね~*^^*
このドラマで、にのちゃんに嵌った お友達がいらっしゃるんですね♪
たしかに 墜ちますよね。。。ステキでしたよね ニノちゃん。

ピストルシーン みかんさんの 息子さんもですか?(^^)
なんか 一瞬 智くんが浮かび 重かったです(笑)
ピストルから出てるオーラも 
魔王は なんだか シリアスなんですよね(笑)
流星は イイ結末でしたよねe-415 さすがに クドカン?

新春は ライトに 笑えるんでしょうか・おにいさん♪
楽しみですね~e-278e-266
はるひ | 2008.12.20(土) 07:46 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪ 

ゆきさん♪ おはようございますv-278 
コメント ありがとうございます(^^)v-344

ゆきさんもPCなんですね☆
朝から 幸せですよね(笑)

家は 完全に 戦い系です。
でも 今思うと 親の無意識な 影響もありますか?
お友達の”電車”の子は パパが それを好きだったり
散歩でも ”車”ネタで 話しかけたりしてたような。。。
家は ヒーロー系のおもちゃで あふれてました(笑)

ゆきさんのお子さんは?(^^)

魔王放送中の ゆきさん♪ ご主人様のことは
そうなりますよね~*^^*
私ももう 夢中?必死?でしたよね^^ホントに。

ちなみに 9才は 金・土曜日は 
何時に寝ても良いというルールで(笑)
羽のばしてるみたいです。
普段は9時前に 寝ます。

「中島美嘉は歌ってるんじゃなく 鳴いてる」
・・・なるほどね~。そんな感じですね。。。
雪の華って彼女の歌 ご存じですか。
はじめて聞いたとき なんてカッコいい歌い方なんだ
と ビックリしました。

ニノちゃんの演技 スゴカッタですね。惚れますね*^^*
あの人と あの人が ”大宮SK”なんですね~♪
嵐って かっこイイですねv-344
はるひ | 2008.12.20(土) 07:24 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございます!

犯人、私も当てました!
動機の予想は全然ちがってましたけど(笑)

にのちゃんの演技。
さすがですねe-420
涙が印象的です・・・
でも私も、今回のドラマでの1番は、はるひさんといっしょで、
「いいわけないだろう!」ですね。ドキッv-405っとしました。
にのちゃん、かっこよすぎますよ!

このドラマで、にのちゃんに嵌った友達がいるんです(笑)
また嵐ファン増えますね!

あっ、それからうちの息子も屋上でのピストルのシーンで、すかさず
「これも魔王みたいになるんちゃうか~」
と言いました!(笑)

皆、そう思っちゃうんですね!

でも、結果がハッピーエンドでよかったe-266
つぎは、年明けのあのドラマですねv-415

みかん | 2008.12.20(土) 06:44 | URL | コメント編集

おはようございます♪
お互い朝からPCに向かっちゃってますね(笑)
このPCがお友達って生活・・・やめられない~どうしよう(笑)

要さんが仮面ライダーって知ってたけど観てなかったんですよ。
うちの子が観てた頃は 半田健人(名前あってる?)くんでした。
って うちの子はヒーローはあまり興味なかったので どっちにしても よく見て無かったけど・・・
男の子って別れないですか?
ヒーローもの派 電車派 車派って・・・
はるひさんちの9歳くんはどれだったのかな?

って はるひさんちの9歳くんは 流星もそして魔王も一緒に観てるんですね。
うちは そんな時間に起きてないです。
このドラマは絶対に一人で観たい!!ので。
だけど 昨日は旦那が ちょうど途中で帰ってきて・・・
夕飯出さないだけじゃなく ちょっとの動きに「静かに!!」って言っちゃったし・・・最悪妻です 冷静に考えると。
けど その時は冷静じゃないんで(笑)

どっかで 誰かが中島美嘉は歌ってるんじゃなく 鳴いてるって言ってましたけど
その通りだな~って
今回もあの曲の効果は大きかったですね。

最後になっちゃったけど
嵐の演技派の戦士の演技・・・
改めて 素晴らしかった。
改めて 思い知らされました彼の実力。

あんな人が普通に所属する嵐って
すごい。

いろんな話がごっちゃコメント 失礼しました~っ。

ゆき | 2008.12.20(土) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/131-8edd8b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |