07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/15(Sat)

ローマ字にもフェロモン

~お知らせ~ ※8月3日(土)にさとし会を予定しています。
おたんじょう会のプレ会も できたらいいなとオモッテマス☆
詳細は 後日書かせていただきますね♪


**********


きのう ワタシも 今年の24時間テレビの 
チャリティーTシャツを 買いにいきました。。
手にしたとき 泣きそうになりましたね(^^) 感動。。

草間彌生さんの 作品のオーラと 
智くんの 摩訶不思議な 迫力と。。
(エフにも書きましたが) 智くんのハートって とっても キレイですよね

たくさんの 細かい 絵や・・
きっと そこに込められていると想う 智くんの 気もちや。。

ほんと 宝物ですね

優しくて。。大胆で シュール(笑)
智くんが 下書きをしないで 直接描いてる様子が テレビでも 
映ってましたけど 緻密さや バランス感覚や。。すごいデスね。。




ちょっと 余談ですけど・・一部の方はご存じと思いますが^^笑
ワタクシ 昨年のTシャツに 違和感があって。。(ふふ)
ブログを 読み直したら 昨年のTシャツの記事が ひとつもなく
(智くんの 美しい字には 触れていますけれどね^^。。) 

番組の司会の「スーパーアイドル」と「芸術家」が 
せっかく コラボしたのに・・
意気投合ゆえの粗あらさ? 馴れ合いをこえない?
ニュアンスがうまく書けませんけど。。
そういう空気を感じたのは私ダケでしょうか^^





今年の デザインには
『芸術家』と『大野智』が 引き立ちあうような。。
”共演”している オーラを 感じるような。。 

単に 絵が細かい ということではなく
コラボによって ひらく エネルギーみたいな

やっぱり 草間さんって すごい人なんですね
世界をまたにかける ベースの迫力が ファンキー。。 
智くんのことを キラキラに ゾッコンに 好きなのかもしれないけど^^?
まったく 依存していない その感じ・・
智くんの絵をほめる 楽しげな横顔にも 新鮮なカンロク というか。。

今年の Tシャツは。。
智くんの(2004年) 聾唖のダンスチームとの ロケとか
そういう空気感に ちょっと種類が 似ているような 
番組の 波動にそった 優しさを 感じる気が。。



絵は まじまじ見ると スゴイ量が 描きこまれていますね
草間さんの ドット(水玉)の中に 書き込んである 
智くんの 筆のこまかさにも 愛を感じますよね^^

そういえば テーマが 『愛』 ということで。。
それから ふたつ前の記事「波動がトウメイ」に 書きました
「ラブフォーエバー」が 今回まさかの 背中部分のイラストに
描かれていましたね(ビックリ^^♪嬉)



そして このTシャツを見て 想ったのですが。。
智くんは 前から 自分の絵を みんなに見てもらえるよう
コンサートグッズの 制作などに チャレンジしたい というような
コメントを 繰り返していたように 思いますけど。。

(2004年も Tシャツを 描いていますけど)
自分の個展だけではなく 嵐の仕事の中で
こんなに 細かい 智くんの <本領発揮>のような 
ある意味 ソロコンのような(ふふ^^) 絵を。。

ファンだけでなく たくさんの人が見る機会に
発表することができて。。世界的な 芸術家とのコラボと
そして 智くんも 国民的。。トップアイドルグループの リーダーという。。
なんか。。おめでとうございます^^ですね

当時 ”トップになりたい”の トップって
どの風景の ことだったのでしょうか。。
絵の仕事といい 人気といい・・

智くんって。。
”夢を叶える背中”を みせてくれる人なんだな~と
あらためて 尊敬デス 


この夏も きっと たくさんの人が この絵を見て 
嵐の大野くんって すごいね・・ミタイナ
そういえば 歌も 上手なんでしょ。。と・・(笑)
で ダンスを見て オちる 的な・・魔王墜ち ならぬ チャリT墜ち^^?

きのうの 生放送の Tシャツ発表会でも
美しさが 尋常ではありませんでしたヨね^^

発表の瞬間の 上下:黒? インナー:青ストライプの スタイルも  
余裕で着こなす アイドルのかっこよさ でしたけど

黄色の チャリTシャツに 着替えたときの
浮き上がるように 華やかな 
濡れているように キラキラしている 圧巻の色気。。 

かっ・・かっっっっこいい・・Tシャツなのに・・
同時に 付けかえていた 手首の 白いブレスレットまで
激しく 昇華してましたね・・(凝視)



Tシャツの イラストで 好きなところは
たくさん ありますが。。
ひとつ じっと魅入ってしまうのは 智くんの サインですね^^

「大野智」って 書いてある 独特に整った ローマ字に。。
なぜか 垂れ流しの フォロモンや 大人な甘さや 
神業カミワザに 鋭くて 華のある 運動神経が ただよっているような。。 

きっと 今年の Tシャツの売り上げも 
すごいことに なるのでしょうね^^。。

智くんって ホント最強に 温かくて かっこいい人ですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:01  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ちぃちぃちゃん♪
Tシャツはもうお手元に届きましたか(^^)ステキな絵ですよね☆
『LOVE FOREVER』もシンクロしてびっくりですね(^^笑)
智くんの絵(アイディア)を楽しんでる草間さんはすごい人ですね。
草間さんをそんな風にさせる智くんもさらにすごいですよね・・☆
ホント智くんってかっこいいですね(^^)
はるひ | 2013.06.19(水) 07:06 | URL | コメント編集

●…流石デス…

はるひさん♡
めげずにコメントしてみます(汗)

金曜日に入手されたんですね〜^ ^

Tシャツ発表を見た時…
鳥肌が立ちました…泣
その時の気持ちをどう表現していいのかわからず今に至ります…(汗)

これこそホントに【コラボ】
「ヤヨイちゃん」の世界観だけでな智くんの世界観もちゃんと描かれていて…(ウルウル)
私の手元にはまだ実物がないので
詳細が確認出来てないのですが…^^;

「ヤヨイちゃん」てホントに愛に満ちた大きな方ですね♡
あれだけ世界的な芸術家でややもすると自分の作品に「手を加えられる」コトを拒絶してもフシギじなにのに(←ワタシの勝手な芸術家のイメージです^^;)
「スゴい♡」「ステキじゃない♡」と
一緒に描けるコトを楽しんでるような…喜んでいるような…
智くんに魔法かけられちゃいましたかね⁈^ ^
ワタシ14日のZIP!で放送されたVTRが大スキです♡

それと…
『LOVE FOREVER』…
はるひさんは予言者ですか⁈(*_*)
それにもトリハダです…

昨日のしやがれでメンバーへのお披露目での翔くん♡
【夫婦愛】マンサイでサイコーでした^_^
…と言いながら、
♪えんどれすげーむ♪の気を抜いた表情が過ぎってます…^ ^

結局まとまらないまま…
スミマセンm(_ _)m

8月…楽しみにしています♡♡♡
ちぃちぃ | 2013.06.16(日) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1311-04dd6182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |